CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



2りんかんでプチショッピング。ナイスゲット品も♪

先週のメンテナンス中に起きた、やっちまったなコレ!(T_T)事件

今週末には修復したい♪って事で、今日も(休憩中の)2りんかん訪問なのだ。

色々な方から頂いたアドバイス通り、エポキシ接着剤を探します。

 ↓ あったのだ。2液をコネコネ&マゼマゼするやつね。(^^)

nakano0.jpg 

プラスチックパーツには、特に強力らしい。ナイスっ。

これでサイドカバーの折れたツメ、直せるんですかね?た・頼みますよ。。。

目的の物を早々に発見したので、後は店内を入念に(笑)見回りです。

どうやら2りんかんは、もう少ししたら、夏のバーゲンセールみたいですね。

                              ・・・じゃ、今は買うなって事か?(苦笑)

しかぁし!雑貨コーナーを見ていたら、超×3お買い得品を発見!

 ↓ これです。中野さんのストラップとステッカーセットです。

nakano1.jpg 

 ↓ すごい!この割引き(@。@)!

   92%引きって。もの凄い叩き売りなのだ

     ウソォ~って。もちろん、即、衝動買いです。

nakano2.jpg 

2りんかんは、中野さんが嫌いなのか?(笑)

確か以前、イベント招致したり、スポンサーもしてた様な気がするが?

最近、こんなレベルの叩き売りには、なかなか遭遇しないかも♪

ナイスゲットですな。(~^o^~)

それと。今日はホームセンターで、もう一つ買った物がある。

 ↓ 5mmでチョット太めな1メートルの、ステンレス製の棒。

tip1.jpg 

これは何に使うつもりかと言うと。

タンクバックのステーを自作して、さらに快適なハンドル回りにしよかと思う♪

ちょっとした事だけど、それが大事なバイクいじり。(^^)楽しいのだ♪

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                   

オイラのCB1300、イジりたい所がまだまだある。もちろん、お金のかからない線で、しかも細かいイジりポイントが多いけど(笑)身に着ける物も含めて、少しづつ変化していきたいと思うのだ。(^^)

コメント
こんばんは。
ストラップとステッカーセット、大人買いしちゃいましたか~?(笑)
私も出来れば今月中にショップ行っていろいろとやりたいことが・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/02(木) 23:38 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mr.Tさん
こんばんは。
200円で大人買いしました(笑)
ヤフオクに出すと儲かりますかね?(爆)
お♪カスタムお考えで?気になる気になるー。楽しみにしてますよ。
2009/07/03(金) 01:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
おはようございます。
2りんかん・・・ナイスな品物ゲットされましたね~。☆
タンクバックのステーどのように自作料理されるのか気になります。(^_^)
そういえば、過去のHONDAバイクス(本)で中野選手がボルドールで初めてサーキットを走った時の様子が掲載されてました。
中野選手談を要約)→大きさにてこずるかと思いましたが、数周走ったら膝をすれたのでホッとしました・・・的なことが記載されてました。←流石!!<(_ _)>

2009/07/03(金) 10:33 | URL | のこのこ #-[ 編集]
アルミのパイプが気になる~

ミニチュアのおもちゃでもなさそうやし、タンクバックとどうつながるのか・・・
2009/07/03(金) 10:50 | URL | R1200R #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のこのこさん
コメおおきにです(^^)
今日、色々とイジってみましたが、ステー自作、かなり暗礁に乗り上げております(汗)
ステンレス棒があんなに曲げにくいとわ・・・(泣)
ちょっと時間かかる様相ですけど、頑張ってみますよ。

中野さん、ホンダに戻ってこないですかね~。
ワタシは膝スリスリなんて出来ないですけど、中野さんにはホンダに乗って欲しいなぁ。
2009/07/04(土) 01:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たーさん
買ったのはステンレスの棒なんですけど、厳しいです(TT)
今日、アレコレとイジったんですが、何と曲げにくい事か(泣)
万力だけじゃダメですねー。ちょっとこの工夫は時間かかりそうです。
忘れた頃に記事になるかも(笑)
2009/07/04(土) 01:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
