CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



SUMMERバーゲンの誘惑が来た。(^A^)/

年に何度か?訪れてくる、なんとも誘惑MAXなショップのDMチラシ。

とてもよくお邪魔する、RSタイチ&2りんかんのバーゲン情報だ

夏のボーナス時期だけに?やはり誘惑に負けて財布のヒモが緩くなる?(笑)

いやいや、余計な物は買わない様にしないとっ。家に入れなくなる事態に?・・・

 ↓ しかし掲載商品数はハンパない数です。

tirasi07.jpg 

これにプラスで、バイクセブンやレーシングワールドとかも参戦なんだろね。

買わないとしても、こんな大きなチラシを見てるだけで楽しいですねぇ。

バーゲンは今週土曜から始まるショップもあれば、17日からってとこも。

20日前後はどこのショップもバーゲン真っ只中ですな♪

オイラ的には、いつも貧乏ったれなのは変わりないのだけれど。

  しかぁし、今回は買う物(買いたい物?)が何点かあったりするのだ。

      お得なこの機会に、ぜひゲットしておかねば。うんうん。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログへ           人気ブログランキングへ   

コメント
 こんなん届いたら物欲右肩上がりですね(笑)。

 自分はまだRSタイチの会員(?)でもありませんし、にりんかんからはそういうチラシは届きませんね~ 新聞に入ってるんですか??

 自分もちょっと買い足したいものがあります。 が、他にも欲しいものがいっぱいでどれにするか決まりません(爆)。


 そうそう、昨日バイク屋さんで銀ボルが並んでましたよ~ 06年製で約15000㎞で車両本体90万円ほど。
 以前から赤白もありますけど… やはり人気あるんですね~ 高いわ(笑)。

 M[えむ]さんの相棒ももうコレくらい走ったんでは??
2009/07/03(金) 18:18 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
不景気と言う事もあって、こちらは年中セールをしてる感じです。この週末は定番の独立記念日セールがありますが、その前は父の日セールで男性用バイクウェアーの大処分、母の日セールではレディーズ、祭日・祝日が無いときは、月末セール、金曜日セールとめちゃくちゃです。年中セールだと、本来のセールのありがたみが・・・
2009/07/03(金) 23:33 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たついち朗さん
RSタイチさんからは封筒に入った、とても大きなチラシがバーゲン毎に届きます。
完全にカモにされてる感があります(苦笑)
2りんかんは時々10%OFFハガキが来るのと、バーゲン前に何か買うと店頭でチラシが貰えます。
まあ、どっちにしても、常に細かい買い物してるから、私はカモかもしんないです(笑)

銀ボルありましたか!ほおおぉ、結構高いっすね。
でも私は、驚きの価格で手に入れましたよ♪
私のも06式です。先月で12,000km行きました。90万の価値があると思うと嬉しいかも♪(^^)
2009/07/04(土) 01:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YZF-R6Sさん
あ、そうか、アメリカは独立記念日っていう大イベントがあるんですよね。
映画インデペンディスディで知りました(汗)
セールだらけで意味がなくなってるかもしれませんが、それはそれで、いつも安く買えるって嬉しいですね~。

2009/07/04(土) 01:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
バーゲンが始まるんですね。
欲しい商品がある方には良い時期ですね。

でも・・・
バイク用品って値引きがめっちゃ少ないですよねぇ~。
せいぜいがんばっても2~3割引きぐらいです。

なんかバーゲンって言うならドド~ンと半額以上値引きして欲しいです。

この前、タイチにタンクバックを見に行ったら、なんかタンクバックの種類がめっちゃ少なくて、好みのが全然無かったです。

新しいタンクバック欲しいなぁ~。
2009/07/04(土) 15:30 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒロシさん
やはりボーナスシーズン、どこもバーゲンを打ってきますね。
ガレージセールくらいの値引き、どーんとやって欲しいですよね。
今回は、結構欲しいもんあるので、2割引でもうれしいかもです(^^)
新しいタンクバックですか。確かにタイチは品揃え減りましたねー。
あれって逆効果ですよね。客がますます減っちゃうと思いますわー。
オイラも、バグスターのタンクバッグ、欲しいですー。でも高いです(><)
2009/07/05(日) 23:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
