CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川サイクリングで115km。いきなりこんな走ったらダメだってば(苦笑)


ロードバイクはクセになる
いや、不安にかられる?

脚の筋肉って、1週間休むと15%?弱ってしまうってどこかの本でみた。
定期的に走ってないと、心肺機能も落ちる?
そんな不安にかられて、休みになると走らねばー!って気になったりする。

もうアレです、何かに追いかけられてるんやろか(笑)

関東は荒川サイクリングロードってのが、とても長くありまして。
西エリアはもう何回も行ってるんですが、東は途中までしかなくて。

ほなら行ってみようではないかー

と走ってみたら、115kmもあったてゆ(苦笑)

途中の休憩。
ここってば、全日本モトクロスの会場じゃね?
2015年は春だっけか?こ、これは!自転車で観戦しに来いという暗示か?(笑)

若き将来のトップレーサーが練習してて、しばらく見てしまったー

Acr115km2.jpg

Acr115km3.jpg


ほぼ平坦だけど、地味な長い坂をえっちら走り。
埼玉の川越エリアも超えてお登りさんしまして。

なんも食わず、ドリングだけで目的地に来たんですが。
あ、あれ?食べ物屋さん的なショップがあるハズじゃ???
釣り堀?

・・・ネットで再度調べてみる

え・・・数年前に閉店ガラガラ?・・・

(T。T)ずーん  ここでランチして戻ろ思うてたのにーミスった
釣りおじさん達のまったりした時間がよいかんじですわ

Acr115km4.jpg




しゃーないな、ちょっと戻って、帰りに寄ろうと思ってた飛行場に行くべ!
ホンダの飛行場があるんすよ、川沿いにね

ホンダですよホンダ。オイラの大好きなホンダですよー
Acr115km5.jpg
小さい飛行場ですが、セスナ(←この単語、何年かぶりに言ったきがするww)がひっきりなしに離着陸してて、近くのベンチに座って眺めてると飽きませんな♪
Acr115km6.jpg


最近、アンコ物が好きです(^-^)
ローディーの活力アイテム、アンコですわな

Acr115km7.jpg

Acr115km8.jpg


悪く言えば面白みのない平坦な河川敷サイクリングロードですが。
まったり走るにはなかなかよいルートです。
持久力をつけるには、よいトレーニングになるかも。

帰りは撮影ポイントを探しつつ、まったり。空がきれいだー

Acr115km9.jpg

Acr115km10TT(600-800.jpg

でもあれだな
いきなり115kmって走ると、さすがに終盤、脚にキますな。
もっと持久力ある脚にせなあきませんな

関東ももっと面白いサイクリングロードあるよね、もっと遠征してみよう、うん。



あとがき。
最近、写真を撮って&撮ったの見て結構、強めに思う。
オイラのチャリ、黒に赤のライン。
ドリンクのボトルって、白系ばっかなんですよね。。。
黒系のがあったら(@ω@)もっとかっこいいんだよねーーー♪

てゆ事で、黒系のボトル、探すぞーーーおーーー♪ (←イラン情報?ww)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。