CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



やっと来た!ドリドリのドリームカード。

5月中旬にCB1300を、ホンダドリームに車検に出した。

その時の特典で、HONDAドリームオーナーズカードの入会が付いてた。

特典なので無料だ。セコいけど、嬉しいのだ。(^^)来年からは年会費いるケドねー

入会してから今までは、紙で作られた仮カードだった。

でも今日、本チャン版のOwner'sカードが届いたのだぁ。

ホンダファンのオイラとしては、何だか、素直に嬉しい

オイラのCB、ホンダドリームでは買ってないけど。(笑)

でもこれで、胸を張ってホンダのイベントにも行けるのかな?

7月に行われる、鈴鹿8耐のホンダドリームテントにも行けちゃう感じ?

うーん、それは別のツアー&ツーリング企画になるのかな?

。。。そろそろ、8耐にホンマに行くなら色々と準備していかなアカンなー。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                  
コメント
昔にCB750時代にはHRCA(Honda Rider's Club America)に加入してて、色々と特典やら沢山ありました。脱会して何年かした後、当時HRCAからもらったピンバッジを冷やかしで日本のヤフオクに出したらまさかの5000円で入札があって、その時は5000円!と思い手放してしまいましたが、やっぱりもったいなかった・・・
2009/07/01(水) 04:44 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
なんだか特典いっぱいありそうなカードですね。8耐行くんですか?あれは暑さ対策完璧にしていかないとつらいですよ。過去2回行きましたが、終わった後の何とも言えない心地よさは8耐独特のものがありますね~
2009/07/01(水) 08:44 | URL | R1200R #-[ 編集]
おめでとさんです!
紙の仮カードじゃ味気なかったでしょ?
でもこのカード使わないに越したことはないんですよね!?(^_^;)
次年度はたしか、、、3675円かかったと記憶しています。
ちょっと高いかな?
2009/07/01(水) 20:11 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YZF-R6Sさん
HRCアメリカですか~(@@)
それはなかなか日本のCBファン、いや、ホンダファンにはレアでしょー。
ワタシも見つけたら入札してたと思いますよ。

今度の空冷CB1000、アメリカで発売されるといいですねー♪
2009/07/01(水) 22:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>R1200Rさん
このカードを持つだけで何か嬉しいですね。ロードサービスはできれば使いたくないですげ(^^;)
8耐、大昔にワタシも行った事ありますが、帰宅してから3日間、ヤケドとの戦いでした。
暑さ対策、厳重にしないと厳しいですねー。
2009/07/01(水) 22:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
ありがとさんです(^^)
ですね!ロードサービスを使う事態は避けたいですね・・・(^^;)
ツーリング特典とか無料ドリンクとかには積極的に使いたいっすね♪
2009/07/01(水) 22:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
