CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



Bike Photo Collection-14 香りを感じる風景

解説しよう!(^v^)b いきなりなのだ。(笑)

Bike Photo Collection(通称 バイコレ)とは、ライダーブロガーさん達が自分の愛するバイクを“お題に沿って”写真に収め、定期的にブログ上で発表しあって。トラックバックやコメントしまくってワイワイガヤガヤと盛り上げようっ!って企画なのだ。

今回で14回目って事だけど、オイラは2回目の参加なのだぁ。

バイコレは毎回、幹事さんが変わって、そして“お題”を発表される。

今回の幹事はnozoさんなのだ。お世話になりま~す(^^)

                (バイコレ参加者さんの写真は、トラックバックから見れるよ!^^)

で。注目のお題(テーマ)は、『香りを感じる風景とバイク』 なのだ。

ぶっちゃけ、オイラにとっては難しいテーマなのだ。うーむアセアセ・・・

しかし・・・上手に写真を撮る腕はまるで無いって事で(>▽<)

自己満足で頑張ったね♪という写真をUPするのだ~(笑)



バイコレ参加者でライダーが一緒に写ってるのって、多分無いんじゃね?

と思うのだ。ちょっと狙ってみました。(恥ずかしいんですけどね~苦笑)

テーマありますが、ま、あまり深く考えずって事で。

 ↓ これ、違うパターンで何種類か撮影した中からチョイスしたのだ。

   ちなみに後日、ブログのTOP画像にしますよー。 

Bike Photo Collection-14-1

香りを感じるというよりは、たそがれを感じる風景?(苦笑)

天気というか、空模様も今いちだったんですよー。青空だともっとキレイなんですケドねーー

 

 ↓ 以前から狙ってたポイント。憧れの?沈下橋で初めての撮影。

   車や自転車も通るので、タイミングとか撮影の距離感とか難しかった!

   ここはまた、タイミングを見つけて再度挑戦したいスポットなのだ(^^) 

Bike Photo Collection-14-2 

                             河川の香りとCB1300?・・・無理矢理かな(苦笑)

発表から掲載日は日数があるのだけれど、なかなか撮れないモンですねぇ。

沈下橋では、大汗をかきながら結構な枚数の撮影を頑張ったんですよ~

しかし帰宅して確認してみると、今イチだらけのオンパレード。うむむ。

遠くからの撮影構図って難しいというか、奥が深いですねぇ(@_@;)

CBでもっとお出かけして、色んな撮影ポイントで経験を積むぞぉ♪

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログへ           人気ブログランキングへ   
コメント
これでトラックバックができてるんでしょうか?
2009/06/28(日) 23:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
うわ、大和川のこの橋だ!! 子供の頃、恐々と自転車でわたりました。
2009/06/29(月) 01:52 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
おはようございます。
1枚目の写真、自然な香りをしっかりキャッチしました。
2枚目の写真、でかい一本橋ですねー(笑)
プチ危険な香りをキャッチしました。
落ちたらヤバイっすね(爆)
2009/06/29(月) 08:43 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YZF-R6Sさん
さすが!(^^)よく解りましたね~
実はすごい恐い思いをしつつ、撮影した写真でした(苦笑)
2009/06/29(月) 21:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mr.Tさん
コメありがとうございます(^^)
沈下橋、そうなんですよ。結構恐かったです(^^;)
落としたら廃車やな、って。
2009/06/29(月) 21:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんわ♪
フフフ次回幹事をやることになりました(^^)v
次のお題はMさんの超得意分野かもしれませんよ(笑)
お楽しみに~!

1枚目の写真は哀愁を…哀臭を?
オヤジギャグすみません(汗)

次回バイコレもご参加よろしくお願いします!
2009/06/29(月) 23:11 | URL | GAZZY #3fP8K/.I[ 編集]
こんばんは♪

ステキですねぇ~自分撮り!あると思います!

2枚目の写真が雰囲気あっていいですねぇ~夏休みの川遊びを思い出す景色ですね!
2009/06/29(月) 23:16 | URL | うさ #aIcUnOeo[ 編集]
Mさん、お久しぶり~
一枚目、背中に男の香りが…(笑

二枚目、一瞬、我が故郷の四万十川の沈下橋かと思ったんだけど、違うみたいですね。

でも、川遊びの時に嗅いだ匂いを思い出させていただきました。
2009/06/29(月) 23:18 | URL | タクマホのパパ。 #-[ 編集]
Mさん、こんばんは!
男の香りを受け取りましたよ~
次回は、正面からお願いします!
これ、大和川だったんですか~?
木津川にも笠置に沈み橋というのがあるので
一瞬、木津川かとも思いましたよ~

2009/06/30(火) 00:07 | URL | 小弘 #-[ 編集]
Mさん、こんにちは。
コメント遅くなってすみませんでした。
二回目の参加ありがとうございますね(^^)
さてさて、一枚目は風の香りはもちろん
自分撮りも良い雰囲気でイイですね!
二枚目の沈下橋、これ自分も撮ってみたいな~と思ってるんですよね。
思い切って、超ローアングルも面白いかもしれませんよ(^^)
2009/06/30(火) 12:23 | URL | nozo #vXeIqmFk[ 編集]
Re: タイトルなし
>GAZZYさん
こんばんわー コメおおきにです(^^)
次回の幹事、よろしくお願いします。
え?ワタシの得意な分野ですか?
お笑い的な写真ッスか?(笑)それ系なら得意かも♪
題目をお待ちしてまーす。
2009/07/01(水) 01:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うささん
こんばんは
コメありがとうございます。
自分撮り、やはり私だけでしたね?(^^;)
三脚出して、結構汗かきながらの撮影でした。
次回も多分、自分入れすると思います(笑)
2009/07/01(水) 01:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>タクマホのパパ。さん
こんばんわ(^^)コメおおきにです
背中の哀愁・・・いや、哀臭ですかね(笑)
自分撮りを入れてみました。次回もこの線で笑いを取りにいくかもです♪
次回もよろしくですー(^^)
2009/07/01(水) 01:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>小弘さん
こんばんは(^^)
コメありがとうございます。正面は・・・恥ずしすぎですわー(^^)
そうだす!大和川なんですよ。自宅から5分のとこです(笑)
でもここ、交通量が結構あるので大変でした。
2009/07/01(水) 01:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>nozoさん
コメントおおきにです(^^)
河は難しいですねー。
今回、結構な枚数撮ったんですが、ほとんどボツでした。
ローアングルですか!それは試さなかったです。
今度やってみよっと♪次回もよろしくお願いします。
2009/07/01(水) 01:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
