CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


CBでGoなのだ~久しぶりの伊勢ツーリング

(^ω^)久しぶりなのだ~♪
CB号とランデブーは久しぶりなのだー
最近、チャリのスピードに慣れているから、ちょっと怖いのは内緒(苦笑)



(^^;)久しぶりなんで、空気圧が不安になってたりして。
ん~特に問題ないレベルだったけど、やっぱ少し減ってたな。
ガソスタでドノーマルな空気圧で出発♪

iseT2.jpg


どこをどう走ったかうる覚えなんですが、きっと天理ダムを抜けて下道で。
途中、やっぱバイクはええなーーーCBはサイコーだなーーー
的な景色とスピード感が多数(^-^)ええでええでええでー

iseT3TT.jpg


iseT4.jpg


iseT5TT.jpg


道の駅 見過ぎ・・・いや美杉で休憩。
空が、空がーーースーパーブルーーーーーーーーー♪×5
あかん、テンション上がってきた もうかなり前のことやのに(^^()
iseT6TT.jpg


伊勢の前に寄り道ですだ
うまい肉でも食べてくかーってことで、これまた久しぶりの牛銀。
うしぎん じゃないよ ぎゅうぎんダヨー
本店は高すぎで入れないので、横にある洋食だYO-

iseT7.jpg


iseT8TT.jpg


発注しましたのは♪
道中、どれを食べようかずーーーっと考えてて(←あぶないでww)
到着する5分前に決定した(←どんだけ悩んだんやww)
超うまうまハンバーグにしました。(←本当はこんなメニュー名ではないww)

な、なんとうまそうなビジュアルじゃろうかーーー(ΦωΦ)ジュル。。。

iseT9.jpg
スーパーうまかったぜ!
これぞ洋食のセンター、ハンバーグだぜ!
ここのハンバーグって、松坂牛なん?松坂にあるけど?どうだったっけ?
(^-^)きっと松坂牛だなと思う旨さでしたが、もはやそんなのはどーでもよか
美味しかったぞ




さて。
伊勢だ伊勢。
海がみたい、伊勢の海がみたいぞーーー
(^^)海だ

iseT11.jpg


iseT12.jpg


iseT13PPP.jpg
スーパーブルーな空の下、海を眺めつつボーっと。
ん~気持ちよかった。
ん~プライスレス。


オヤツだ!
突然だけど、オヤツを食べねばなりません、伊勢に来たらあれですあれ

iseT14.jpg
伊勢の赤福は鳥羽店がとても行きやすい。
神宮の前とかは駐車しづらいし人多いわで、ライダー向きじゃない気がするー
ここはほんと、空気がおだやかでまったりしてて好き。

で、赤福氷も好きーーーーー♪
(^ω^)うまし うますぎ。

iseT15.jpg


iseT16.jpg
たまらん♪
この夏は食べれないかなって思ってたので、うまさ倍増(←この表現多くね?ww)

これまた久しぶりの展望台にも行ってみるー
富士山見れるかなー(←見たひと、いるんやろうか)

iseT17.jpg

あっ、CBボルのお仲間さんだー♪
(^^;)どなたか存じませんが、すみません、つい横に並べてしまいました。
んーーーなかなか良い“絵”じゃてー♪

iseT18.jpg


iseT19.jpg


iseT20.jpg


iseT21PPP.jpg
展望台からも海を眺め。
伊勢ってこんなに気持ちいいとこだったんだねー
今までって、あんまり伊勢でまったりしてなかったかもしんない。
スーパーブルーな空の下で海をしばし眺め、まったりと帰路に。
帰りはALL高速(って名阪国道は高速じゃないよね)でスーンと走り。

久しぶりにCB号と楽しくツーリングできた日であったのだ。
満足×プライスレス。


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
