CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CRと書いてサイクリングロードと読むのだぁ

近、花を見るとなんか落ち着きます。

(^ω^;)と、歳でしょうか

い、いや、何か悩みを抱えているのでしょうか
・・・いやーなんも悩みごとはありません、至ってフツーに暮らしてるかも(笑)
 


天気がよくてヒマがある・・・
自転車でサイクリングに行くでしょうー!

CRと書いてサイクリングロードと読むのですyo ええ、ええ、ええ(^^)
オイラもつい数ヶ月前に知ったばかりですが(苦笑)

ロードバイクに乗ったローディーさん達が、ビュンビュン走っていきます。
同じジャージ着て、トレイン走行してるグループもいぱーいます。
んん!とついて行ってみますが、クロスバイクじゃ10mくらいしか乗れません(^^;)
オイラの貧脚ではそんなもんだよねー
でもヤバい、気持ちいいーーーーーーーーーー(><)b

CRT2TT.jpg 

CRにはいたるところに休憩ポイントがあるのだ。
ここも造形美が美しく、そしてなんといっても日陰がある(^^;)←これ大事

CRT3TT.jpg 

CRを湾岸エリアへ向けてぐいぐい走る!
無理はしないよーでも暑い中を風を感じるスピードで走るのサ

う、う、う、海だーーー
ここの景色、大好きなんです、CRのミューもサイコーなんですが景色と潮風がナイスすぎ。

CRT4.jpg 


大規模公園に立ち寄り、クールダウンに最近ハマってるマンゴーアイスにはずれなしっ♪
(≧m≦)うまい、サイクリンの途中で食べるアイスの味は、3倍増しでうまいぜーっと

CRT5.jpg 


アイスを食べたら帰ろうかと思ってたのですがん。
またナイスな景色が見たくなったので、湾岸エリアに戻ってみたー
(^-^)ここもナイスな景色じゃのうー

キャンプしたいかも。。。←捕まるかも?(笑)

 CRT6TTT.jpg
なんやかんやで、50kmほど走って最高の汗かいたオイラ。
4時間ほどぶらぶらしましたが、今度は1日フルに使ってグルメサイクリング行ってみるかー♪
(^ω^)



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
