CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ふらっと高野山ツーリングで運命の出会い!?

ここ最近になって、息子と2人で焼き肉いって話したり飲んだり。
そういう歳になったんかぁーと思うが、新鮮に楽しいので(^-^)気に入ってる活動。
っていいながら、焼き肉食べるのがナイスなんですがー(苦笑)
最近、うまくて安い店も見つけたしー♪

 

そんな前夜を過ごした翌日、晴れたんでふらっとツーリングに出てみたー
んーもう夏の雲ですなー

Koyasan2.jpg 

最近、運動よくしてることもあってか、コーヒータイムまで変化したオイラ(^^;)
これ、まあまあイケますよ

Koyasan3.jpg 

高野山へアクセスする手前の、いつものコンビニで休憩してたら。
あ!ああああーー!
あれって、Shu-1さんじゃね?あのデジタルシルバー、あのヘル、Shu-1さんじゃね?
そう思いつつ、交差点に走るオイラー

手を振ってみる、
ドキドキ

あっこっち見た

当たりーーー♪
やっぱShu-1さんでした(^-^)

Koyasan4.jpg 
こ、こんなとこで偶然にも会うなんて。
(^-^)もしも男女だったら、間違いなく恋に落ちるパターンじゃね(笑)
いやー奇遇でした
しかしShu-1さん、あのルートはもしかして、チャリ部活動の下見とか?
んー楽しみですぞ


赤い糸な出会い(笑)に驚き、少しダベってお別れしてオイラは高野山へ。
大門までクネクネ登りをまったり走りまして。
おおおおーーーー
ローディーさんがイパーイ!
あ、あの激坂をチャリで?マジすか?
オイラもチャリで来てみたいぞーーー

Koyasan5.jpg 
あっ、いかんいかん、CBで来てるのを忘れそうになってもた(^^;)
高野山は気温もちょうどええ?18.6度。

Koyasan6.jpg 

この日の目的地は高野山。
まずはコレ、ごま豆腐を食べましょうー♪

Koyasan7.jpg 
オイラ、高野山に来るようになって初めてごま豆腐を食べた。
なかなかのもっちり感でデザート的にきなこ乗ってるしで、なかなかお気に入り♪

Koyasan8TT.jpg 

さらに小腹を完全に満たす為に、いつものお店に。
ソロだしで、店のまん前に停めてイートインです。

Koyasan9.jpg 

ここの和スイーツも好きなんですよー(^-^)
オサーンですが、スイーツ好きって・・・な、なにか?(苦笑)
特にね、くるみ餅が美味しいとおもう。

Koyasan10.jpg 

せっかく高野山に来たんで、まったり散策もしてみたー
オイラと同じ考えのライダーさんいるんですねー

Koyasan11.jpg 

朱色が空のブルー背景に映えますなー
Koyasan12TT.jpg
 
適度に涼しいので、少しボーっとしてしまいました。
こういう場所って、まったりできますなぁ~

Koyasan13TT.jpg 

高野山をまったり楽しんだんで、クネクネ道をまったり走り。
下に降りると(@@)あちーーー
途中の休憩でまたヘルシー?コーヒーでまったりして帰宅しましたのー

Koyasan14.jpg 

オイラん家から高野山まで往復って。
140kmくらいしかないんですね
(@□@)も、もしかして、自転車で行けんこともないんじゃね?と
CBでツーリングに行ったのに、自転車の妄想をしながらの帰路であった

いつかマジでチャレンジしたろかなー (ΦωΦ)ふふふ。



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
Mさん、お久しぶりでーす(^o^)/
また運命の出会いがあったんですね!?
いったい、私以外、何人の人と赤い糸で繋がっているんですか!?(爆)

でも、バイクとか自転車って、スゴく目立つから出会えるんでしょうね(^∇^)
2014/07/30(水) 20:25 | URL | ぱぱさんライダー #PW3RxzOs[ 編集]
No title
あれ??一時ご帰宅中・・・??

安くて美味しいお店?!?!?
どこですかっ


私も高野山、そろそろいかないと・・・
去年、夏に交換したタイヤがまだヒゲ生えてます・・・(笑)
2014/07/31(木) 07:38 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
ぱぱさんライダーさん>
久しぶりですね(^^
たぶん、赤い糸はオサーンライダーのみ?繋がっているかと(笑)
楽しい夏休みがもうすぐやってきますねー
2014/07/31(木) 12:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
運命の人です(爆)

ほんと。あんな所で会うなんてびっくりしましたよー(^ ^)
僕の中では、東京に居てるはずのMさんでしたから(笑)

そうそう。いつかチャリ部の皆さんとサイクリングしてみたいと思い、
コースの下見がてらに走ってました。

しかし、高野山を登るローディーさんはスゴいですよね。
あそこを完走するには、もっともっと鍛えないとむりだろうな(^ ^;)

僕も一度、濱田屋さんのゴマ豆腐食べに行ってみます!

2014/08/02(土) 00:18 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
どうもです(-^^)
神出鬼没って感じでしょうか

>私も高野山、そろそろいかないと・・・
> 去年、夏に交換したタイヤがまだヒゲ生えてます・・・(笑)

えー1年もヒゲが?
(^^)伸びてるとかーまさか
2014/08/02(土) 22:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
赤い糸で繋がってる人> (爆)

いやーほんと、ビックリでした。
デジタルシルバーのCBRじゃなかったら、見過ごしてたかもしんいないです
2006年式バンザイ♪

> 僕も一度、濱田屋さんのゴマ豆腐食べに行ってみます!

あれ、まだ食べられたことなかったですか(^^)なかなかのもんですよ
ロードバイクで行ってみたい衝動にかられますよー
2014/08/02(土) 22:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
