CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらっとロードバイクで気分すっきりなのだ~

すっかりロードバイクの魅力にハマってしもたオイラ。
まだなんとかなる?ギリギリの年齢?いや、まだまだイケる?
シュッとした体形をなんとか取り戻したい・・・いや、獲得したい?
と思って最初は始めたチャリ活動なのですが、これが楽しい!
走行中の爽快さはもちろん、走行後の充実感と達成感はすばらしい。

オイラってば、体を動かすのんてこんなに好きだったっけ?と自分でも驚きー♪

この日も定番の国宝前で記念撮影して。
(ちなみにここは観光客がワンサカ来られるので、撮影も頼みやすい 苦笑^^;)

 

すげーーー良い天気。
ぴーかん。

aRube2.jpg 


シューンと24kmほど走って、オイラのルーベ号を買った自転車屋さんへ。
このお店、サイコーなんすよね(^^)
ちょっとスプロケ変更と、ハンドルステムの角度変更をしてもらって。

店長(社長ですが)さん、S-Works乗ってみる?と。
え、いいんすかーーーてなもんです

これだ
店長(社長)の所有バイクの1台、なんと、100万近くします(@□@;)
これはコケられんなー
とか思いつつも、しっかり踏み込んで楽しんじゃいまして(^=^)

aRube3.jpg 

だって×だって
このね、電動コンポが楽しすぎ♪
スイッチを軽く押すだけで、超スムーズにギアチェンジが!
さすがのデュラエース。

aRube4.jpg 

あと。

このシート下の“くびれ”がナイスなのです
このクビレのとこで、衝撃を吸収するシステム。
でもこれだけで2万もするんだよね、さすがのS-Works!

aRube5.jpg 


100万もするチャリを乗り回して、楽しみまして(^-^)
いやーCBと値段変わんないって、、、どやさーってもんですな




調整の終わったオイラのルーベ号。

かっこいいぞいーーーーーーー

aRube6(391.jpg 


ステムを元の角度に戻して、レーシーーーーーー♪
前傾がキツくなったけど、乗りにくくはない、いや、かえってお尻が痛くないかも

aRube7.jpg 


(^^;)楽しくて、勢い余って南下しすぎて・・・石舞台まで走ってしもたー
aRube8.jpg 


カメラおじさんを捕まえて、記念撮影を強要(笑)
最近のおじさんて、スマホのシャッターボタンは言わなくても知ってるんですね(苦笑)

aRube9.jpg 
この日はなんやかんやで、70kmほどのライド。
暑くても、坂がシンドくても、やっぱり楽しいねー

どんどん乗って、ビギナーローディーさんを卒業せねばー(^-^)





    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。