CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



初めまして関東よ!って事で房総半島へ挨拶ツーリングしてみた。

(^_^)イッキに更新しすぎ? 苦笑
生活圏をイッキに広げる形になったオイラ。
まさかの関東進出である。とまどいの進出でもある。


2014年でない2013年のツーリングマップルとにらめっこな日々(^^;)
日本は広いねー




 とりあえず、挨拶ツーリングしてみよかーと、ルート設定。
バイクで、CB号で行ってみたかった場所、まずは、海ほたるとやらを目指すー!

BoSo2(371.jpg 



東京湾の真ん中に浮かぶように現れる、海ホタルパーキング。
BoSo3.jpg 



まるでアレだ、空母みたいに思えてしまう景色。
(^^;)空母乗った事ないですけどね(苦笑)

BoSo4.jpg 



お勧め発見!
(~~;)超食べたかったけど、我慢がまんガマーン!
後で食べるグルメが、事前情報ではハンパない大きさ?とゆ事もあり。
次に来た時までおあずけねー

BoSo5.jpg 



そ、そういえば、ここから富士山も見えるハズ!
と、反対側にも行ってみるー

BoSo6.jpg 



ん~
ガスってて見えねぇ~ 残念なのだー


でも、目を細めて見ると、なんか、富士山が見えてません?

BoSo7.jpg 



千葉に入り、高速をスーンと走り、下道もスイスイ走り。
千葉ってあれですか?走りやすい道おおいのかなーナイス♪


そしーて!
目的地というか目的グルメに到着♪

BoSo8TT.jpg 
ライダーご用達?ビンゴバーガーなのだー(^ω^)
BoSo9TT.jpg 



かなりのこだわりで、うまそうだ!
BoSo10.jpg 



大きさもいろいろあって、スーパーにしようかと思ったのですが、、、
BoSo11.jpg 



まずは定番でしょってことで、ビンゴバーガーセットをはっちゅ。
BoSo12.jpg 



(@□@;)え? あれれ?
これ、普通のんですよね、あれ?なんかデカくね?

BoSo13.jpg

BoSo14.jpg 



デカいぞー(^^)
手のひらより大きいじゃん!

BoSo15.jpg 
大きいだけじゃないです、ビンゴバーガー。
こだわりの記載の通り、うまいです、大きいけどうまいです。
()^-^)ライダーさん贔屓なのもわかりますねー





初めての関東、いや、千葉ツーリングなのでせっかくなので楽しむのだーと。
房総半島の海沿いを気持ちよく、いや、超気持ちよく走りましたのー

BoSo16.jpg

BoSo17.jpg
房総半島に挨拶ツーリング。
感じとしては、紀伊半島に似てますかね?山間部のワインディングもあって楽しいぞ


帰りの高速と下道が、予想以上に込んでて苦労しましたが、とりあえず感覚を掴めたか?
せっかくの機会なので、秋になる前に今度は東北とか行きたいぞー



オサーンライダーの青春、これからかな♪ (^-^)

    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
挨拶ツー、お疲れ様!いよいよ全国制覇(^ ^)
いいなぁ〜千葉ツー(^ ^) 週刊バイクTVの見過ぎか?その辺り走ってるとマヒトちゃんやアッキーに会えそうな気が(*^_^*) テレビ見てる感じではまだまだイパーイグルメあるよね(^ ^)
関東方面行ってみたいっすね!!
2014/06/08(日) 08:05 | URL | るる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>
どうもです(^-^)
東北にいかねばーと日々、ツーマプをみまくってます。
寒くなる前にいかないとね。
千葉は広いです、紀伊半島よりグルリは時間かかる感じですね。
スポットもグルメもいっぱいあるんで、何回もいけそうです。
伊豆とかで合流もよいかもですよ♪
2014/06/08(日) 18:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
しばらくお見かけしないと思ったら関東ですか!!
ついにブログも標準語口調になっちうのですね??ww
しかし一気に更新されてますねwどんだけ~~~
2014/06/08(日) 19:53 | URL | まーやん #-[ 編集]
No title
ハンバーガー美味しそう。
昔のMさんならコンプリートしてたんだろうなぁ~。
でも、今はしないよね。
いやいや、是非コンプリートしてください。
お・ね・が・い(*^。^*)♪
2014/06/09(月) 15:35 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
バイク記事の更新楽しみに待ってましたw
今度はぜひ静岡にも来て下さい(^ー^)ノ
2014/06/14(土) 11:28 | URL | トキ #-[ 編集]
Re: No title
まーやんさん>
(^^;)どもです。
いやー仕事が激忙しくて、CBにもなかなか乗れてないんですよー
こまったもんです
次の更新はまた3カ月後かも(苦笑)
2014/06/15(日) 22:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ここのハンバーガー、きっとヒロシさんの口にも合うと思う。
アミティ系です(^^)
あの大きいやつは食べれんかもしれません、おいら。
2014/06/15(日) 22:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トキさん>
どうもです(^^)チャリ率が高くなってましたからねー
静岡・・・ふふふ、次の記事で・・・え?(^^)
2014/06/15(日) 22:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
