CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


CBを楽しく楽しく乗った週末なのだ~まぐろ&海鮮食べよー♪

 
とうとう6速の新型CB1300が発売された。
(^ω^)オイラの通うドーリームから囁き状ならぬ、ぶ厚いカタログが送られてきた。
店長の計らいであろうか、それともネギを背負っておいでということか(^^;)
試乗車でもあるんなら、サクっと乗ってみようと思ったのだんが・・・

(^▽^)注文多くて、売れてて試乗車にまわす(余裕)がないのよーーーと。。。

6速になった新型CB、売れてるようである。
オイラも欲しいにゃーーー

店長とあれやこれやそれやこれやとホンダバイク談義をさせてもろて。
折角なんで?新型CBと1枚撮っておきましたーの図。


新型CBの受注、あれらしいです、赤白青のカラーのやつが10割発注ですって。
まあ、トリコ系が1番人気ってのは予想通りですが。
今んとこ10割ってどやさー
新型CB、銀色があるでしょーが(^^)逆にあれ乗ると目立つのにねぇー


店長の囁きを華麗にかわし?ww 楽しいバイク談義だったなーと高速へ。


スーーーーーーーーン! やべー気持ちええっすーCBサイコーっすー(≧m≦)

CBenj2.jpg 

あまりにも気持ちいいので、おやつを食べに行こう!と ふふふー
CBenj3.jpg 

ここのん、素朴でうまいんさー
ちょっと外れた路地にあるんで、なかなか見つけにくいってのもナイス

CBenj4.jpg 

何個でもパクパクいけちゃいそー(^^)
CBenj5.jpg 
帰宅してプレクサスで磨きまくってあげましたの。






はい、翌日。
この日は娘が卒業旅行パート1(←何パートあるんだ^^;)から早朝に帰ってくるので、おかえりって言うてから出かけようと思ってまして。
何時くらいになるかわからないんで、ほけーとしてたんですが。
意外に早く戻ってきて(^ー^)楽しかったみたいで。

遅かったら自転車で、早く帰ってくればCBで出かけようと思ってまして。
とゆ事で、CBでおでかけー♪

CBenj6.jpg 

イッキにランチに選んだお店まで行きたかったんですが。
(^^;)おPっこに勝てず、結局いつもの休憩ポイントでー
CBenj7.jpg 

このままスーンと走って行こうかと思ったんですが、(^-^)のんびり行きましょー
関で降りてフラワー&ミルクロード方面へ。
あ、向かっているのは三重県ですぅーー

いつものトコで記念撮影。
この道、ロードバイクで走ってる人といつも会います。
(^ω^)近い内にマジで走りに来たいです♪
(でもどのチャリダーさんも、苦しそうに乗ってるんだよね 苦笑)

CBenj8TT.jpg 

ミルクロードにさしかかったとこで、梅の花がキレイなので一時停車するでしょう
梅の香りがバンバンです(^^)

CBenj9.jpg 

勝手知ったる農道系から県道を走り。
R1号とR23号の渋滞を避けまくって四日市に抜けまして。
抜けたらすぐにあるんスよねーーー

この地味な、とても飲食店とは思えない外観(笑)
さらにうまいもんを出すとか思えない外観ともいう(笑)←失礼すぎw

CBenj10.jpg 

ここ、前に何回か来たことあるんですけど、すげー行列でスルーしてまして。
今回は絶対食うちゃる!と意気込んで早めに来てせーかい。
食べるもんは決めてきてるので、メニュー見る必要ないんすが(^^)←どんだけ準備?
そそるもんだらけですー

CBenj11.jpg 

ここ、定食や丼を発注する人がほとんどなんですが、トラックの運ちゃんもたくさん利用されてて、事前リサーチによると、おかずと白ごはんでランチをするのもナイスだとか。
なのでオイラは、丼メニュー(メイン)とおかず1品を発注。
おかずは自由に選べるんですよね、定食屋さんのシステムだよね。

CBenj12.jpg 

おかずは1品160円とゆ安さ。
しかもどれも魚由来のおかずで、なかなかどれもうまそう!
オイラはマグロの煮たやつ(←なんていうの?)をチョイス。
これ、普通に煮たら身がパサつきそうなもんですが、しっとりでうまい!
調理してるおばちゃん、なかなかやるな!(^-^)

CBenj13.jpg 
メインメニューが出てくるまで、少し時間あるのでこのおかずをチビチビ食べて。
(^-^)うまいしナイスな時間調整になりで、よか作戦。

で、メイン登場!
五色いくら丼ですぅ(^▽^)もう見た目だけでご飯食べれますなーオイオイww
盛り方もセンスありますな。おばちゃん、やるなー(←実はおじさんじゃないのか?ww)

CBenj14.jpg 
うん、美味しゅうございました。
これで1,000円ならOKかなー
今度は定食系も食べてみたいね(^^)


実はここ、目の前にもナイスなお店があるんですよね(^-^-)
こっちは1回行ったことありますが、なかなかのもんです(←なにが?ww)

CBenj15.jpg 
ま、ここはまたの機会に(^^)


夕方から用事あるんで早めに帰らなあかんので、食べたらスーンと走るのですが。
ちょっと海辺で写真でもーと。


(^L^;)う~ん、イマイチ。
工業地帯の海辺に行ってみたんすが、防波堤があるので・・・

おかしいなー『あいつとララバイ』みたいな写真が撮れるハズだったんだけどな(笑)
CBenj16.jpg 
CBenj17.jpg 

帰りは四日市から高速へ(東名阪ね)
なんでかっていうと、御在所SAに寄りたくて(^-^)
ちょっと欲しいおやつがあるんですよーーー
・・・あれ、あれれ?ない!え?売り切れー!(><)くそーついてねえぜ
(^-^)ま、また来るさ!(ポジティブMさん)


さらに帰路、どーも眠くなったので、、、期間限定の『とちおとめ苺ソフト』をば( ̄▽ ̄)
うまかったじょー
CBenj18.jpg

でもお土産は、なぜか?あすかルビーを買って帰りました。
(^-^)なんでやねーーーん

CBenj20TT.jpg



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

スポンサーサイト
コメント
No title
どうですか、新型CB。
いっちょいっときますか?(と囁く)
おっと、またまたおいしいお店ですね。
みたらし団子か~。
花見シーズン突入したら、だんご片手に桜見物なんていいかも~。
2014/03/24(月) 08:07 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
新型、見てきたよ(^^) 僕もトリコより単色に一票。
マグロ行きましたかぁ〜(^^)
その丼でその金額なら、買いやね!
また三重グルメ行きたいなぁ〜(^ ^)
2014/03/24(月) 08:47 | URL | るる #-[ 編集]
No title
あれ?その銀ボルのヘッドランプ前からそんな形でしたっけ(囁き
あかくろはないんでしょうか・・・・無限仕様でくるかな!?

美味しいそうなお店・・・参考になります!
2014/03/25(火) 06:18 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
そのマグロ屋さん近所なんですけど、怪しさマウンテンの外観にビビって入ったことないんですよねσ(^_^;)

でも案外美味しそうにも見えますね(笑)
2014/03/25(火) 12:52 | URL | 銀 #-[ 編集]
No title
新型そんなに売れてるんですかそうですか。
2014/03/27(木) 06:39 | URL | keiichi_w #./qA1Ad6[ 編集]
No title
久々にミルクロードを走って来たんですね。
あっ!その梅って植木屋さんのところですよね。ですよね(^。^)

海が近いって事で海鮮関係は新鮮で美味しそうな感じですね。
しかも、安そう。
なかなか調べてますね。さすがっす。

そろそろ俺もバイク動かさなきゃ。
2014/03/29(土) 01:27 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
(^-^)いやー新型、なかなかエエですねー
軍資金あったら、ポチっといきたいとこです

> みたらし団子か~。
> 花見シーズン突入したら、だんご片手に桜見物なんていいかも~。

ですねー(^^)チャリで行くとさらに楽しいかもー
2014/04/02(水) 21:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>
新型、やっぱ単色ですよねー
トリコであふれますよね、あれ。

> マグロ行きましたかぁ〜(^^)
> その丼でその金額なら、買いやね!
> また三重グルメ行きたいなぁ〜(^ ^)

あそこ、かなりの人気ですね。
中が広いので少々大丈夫ですが、三重ってナイスグルメですなー(^-^)
2014/04/02(水) 21:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
新型、無限仕様、出るんじゃないかなー
オイラがホンダの開発だったら・・・きっと♪
シルバーは今年だけだと思うんスよ、これもきっと♪()^^)
2014/04/02(水) 21:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
銀さん>
ここ、確かに外観ではウマそうに見えないですよね(笑)
前にあるひもの食堂もですが、事前に情報知らなければまず入りませんよね(爆)
2014/04/02(水) 21:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
新型、予約からけっこうよい評判でかなり良いみたいですよ。
試乗車がないって、よほどとみたー
2014/04/02(水) 21:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシんさん>
久々のミルクロードはスイスイですたよ(-^^)
やはりあそこはナイスロードですね。

> 海が近いって事で海鮮関係は新鮮で美味しそうな感じですね。
> しかも、安そう。
> なかなか調べてますね。さすがっす。

三重ってやっぱいろいろとウマいもんありますねー♪
自転車ばっか乗ってましたが、やっぱバイク、CBもサイコーですな(^m^)
2014/04/02(水) 21:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
