CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



まったりと、津ーリング

 
とある高価なブツを買おうかどうしようか迷ってた夜。
自販機でコーヒー買って考えよう~と。
何年ぶりじゃろうか~ (≧m≦)当たったがな!グッジョブ♪

これでオイラの慎重なハート?のリミッターが外れてしまったのは言うまでもない(^-^)
ふふふ

・・・なんだこの冒頭のイラン情報は(苦笑)



3月8日(土)
また寒くなりなかなか布団から出れず(^^;)
でもCBでどっか行って、まったりしようと思ってたオイラ。
そない遠くまで行かんでも、喫茶系でまったりしたいな、、、と。
いつか行こうかなリストから選び、グルメパラダイスシティへ向かうことに。


出発は遅せーよ的な10時半ころ(^^;)ま、近場だかんねー
西名阪をスーンと走り
イッキに目的地まで行こうと思ってたけどおPっこ休憩でいつもんとこ。

Tu-ring2.jpg 
おPっこして名阪国道を北上、中瀬でR163へ。
勝手しったるR163ですが、途中の山の中では路側に雪がけっこうありました。
んで、寒い!
名阪国道の途中、福住あたりの寒さは有名ですが、このエリアも寒い。

ナビは付けていませんでしたが、よく来るエリア三重県はグルメパラダイスシティ。
だいたいあの辺りやな?と解っていたので、すぐ見つかりました!

狐吉屋さんていう、喫茶系洋食屋さんです。
ハンバーグがね、食べたかったのですよ。
(^ω^)それとこの店、ちょっとアレなんですよね♪ ふふふ

Tu-ring3.jpg 


まったりしたいと思ったので。ええ、ええ。
(^-^)シート下に最近ハマってる自転車Bookを放り込んできた!
いや~CBのシート下の広さは有難いですな。

Tu-ring4.jpg 


迷わずオススメなランチを発注。
ハンバーグ&クリーミーコロッケのランチ。
デミグラスソースで食べるバーグ、タルタル的な?ソースで食べるクリーミーコロッケ。
ん!んんん!なかなかうまい♪ 満足です(ΦωΦ)

Tu-ring5.jpg 
おひとり様なので、カウンターです。
いや、この店はおひとり様じゃなくてもカウンターがおすすめです、ふふふ。

まったりと自転車雑誌を読みつつ、アフターコーヒー。
(^-^)んー良いですな、ゆらゆらとまったりタイム。

Tu-ring6.jpg 

このお店、カウンターのイスがブランコみたくなってるんですヨー(@m@)
上から吊られているのって、なかなか新鮮なイスだと思う。
最初はちょっと慣れなかったけど、コーヒータイムまでには慣れまして。
(^^)おもしろーい。

Tu-ring7TT(500-667.jpg 



食べたら帰ります。
いや、寄り道して帰りまするー
月ヶ瀬の梅はどんなあんばいじゃ?と五月橋で下道へ。

ん~(~~)ぜんぜん咲いてません。
梅の香りもなんもしねーーー

でも早咲きのとこが少しあって、なかなかキレイな色を出してました♪

Tu-ring8.jpg 
オハナヲチカヅケルト、ナカナカヨイカオリガシタジョー
Tu-ring9.jpg 



いつもの休憩ポイントでは、うまそーーーな焼きもちが売ってまして。
(^-^)ええ、ええ。当然食べますわな(笑)
あっ!食べてから写真撮ってない事に気づいたー(笑)

Tu-ring10.jpg 


ここでリアタイヤにふと目が。
あれータイヤ交換してもう200kmは走ってるよね?
( ̄m ̄;)ま、まだヒゲありやんの!?
はじめてのブリジストンですが、ブリジストンてヒゲの耐久力が高いのか!?
な、なぜだ・・・オイラの乗り方、トラクションがかかってないんだろねー(^^;)

Tu-ring11.jpg 
まったり走って3時のおやつ時には帰宅。
車庫でコーヒー飲みつつ、プレクサスやチェーンのアフターメンテ(キレイにした次のツーリング後って、ルーブがちょいちょい飛んでますよねー)とかして。
(^ω^)やっぱりCBって、ナイスなバイクですな。


そういえばもうそろそろ、ゴールデンウィークの放浪計画を決めないとあきませんな。
今年のゴールデンウィークは、どこに行きますかね。
バイクだけじゃなくて、ロードバイクでも遠征に行きたいなぁー(^^)

Tu-ring12.jpg

    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!


翌日曜日の備忘録。
目覚めパッチリだったので、ヨメとムスメをたたき起こして(^^;)モーニング行くぞと。
(ムスコにも声かけたが、微動だにせずww)
明太子トーストモーニング。明太子トースト出すのんて珍しいなー美味しかった。
翌日朝のパンをけっこう買いこんで、満足の追加(^-^)

isiB1_201403092324065df.jpg 
車があればこのままチャリ部活動に行きたかったんですが。
ヨメとムスメが使うので予約されており(@@;)オイラは2輪しか残ってなく。

あ、そうだ、ハートレートセンサーが反応しんくなってたんだー
電池交換してみようー、ダメならあれ買うか!とか思って交換したら。。。
なんの問題なく稼働しまして(^^;)くそー(笑)

isiB2_20140309232407530.jpg 
10時すぎにサクッと準備してルーベで出発、石舞台古墳往復コース。
休憩なしで折り返そうと思っていたのですが、おPっこに勝てず(^^;)ちょっと休憩。
写真これだけ撮ってすぐにリターン。

isiB3_20140309232408f95.jpg 
来週にビッグイベントが控えているので、踏み込み禁止&過激こぎ禁止なのですが。
そこそこ気持ちよく走りまして、1時間50分走行で帰宅。
抑えて走っても、まあまあ良い感じの時間なのって、ペダリングのおかげか?
脚の筋肉具合も良くなってきたので、今後も自分との闘いだねー

isiB4(288.jpg 

来週はいよいよ!?イベント参加だ!チョーーーー楽しみだ(ΦωΦ)b
コメント
No title
どこのハンバーグを食べたのかと思ったら、あのお店だったんですね。
それにしても、よくお店を覚えてましたねぇ~~。
なんと言うMさんの記憶力なんでしょう。
味は普通ですが、ブログネタには面白いお店ですよね。

さぁ~来週が本番ですね。
無事完走出来ると良いですね。
がんばれぇ~~~!
2014/03/10(月) 16:39 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
ブランコ型の椅子って、めずらしいですね。
なんかユラユラと、気持ちよく長居しそうです。
月ヶ瀬の梅も、今ひとつですね。
今年は寒いです。
2014/03/10(月) 20:49 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
(^-^)iPhoneのアプリに行きたい店リストで管理できるのがあるんすよー
ブランコ喫茶?で結構記憶に残ってたんですよ。
結構な人でした。地元でも人気なんですかね。
ブランコイスは面白かったです。

> さぁ~来週が本番ですね。
> 無事完走出来ると良いですね。
> がんばれぇ~~~!

ありがとうございますっ(^-^)
シンドイかもですけど、楽しんできます♪
2014/03/11(火) 09:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
でしょー、この店だとカウンターがお勧めです。
ブランコイスはカウンターだけなんです(^^)
月ヶ瀬はあと2週間くらい先ですかね、満開って

2014/03/11(火) 09:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです。
相変わらず楽しんでますね
朝から自販のアタリテンションアップですね(笑)
チャリにバイクに 充実いいなぁ 
チャリ大会?わぁー 攻めますねー
ハンバーグうまそっ
チャリ大会 結果 楽しみにしときまーす。 

 
2014/03/19(水) 08:40 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃん>
どもども(^^)
えへへーチャリ、すげー楽しいですよ
かっちゃんも乗ったらいいのにー

今から執筆しまーす♪
2014/03/19(水) 20:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
