CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



これ、けるひゃーって読むんすか?(^^;)

 
(^ω^)ここ最近のプチ贅沢。
オイラってば、朝食はシリアルにバナナ、それとヨーグルトってのが定番。
食物繊維を朝食にって事と、あまり食べすぎないようにと。
それに、最近はなんと贅沢に!?いちごをトッピングしてるのだ~♪
な、な、な、なんて贅沢なんだ!(笑)

そんな今朝もシリアルにホットコーヒーでまったりと。
今日はSL230号を洗車しよと思っていたので、おもむろに動き出し。

これだ!ナイスウェポン!
(^^;)これ、、、正確には何て読むん?
けるひゃー?けるしゃー?ける・・・ ま、どうでもええか(笑)

Kelf2.jpg
このけるひゃー?高圧洗浄機ですが、貰いました!
ええ、ええ、ええ。無料です、タダで貰いました(^-^)ぐー
いつかSLを洗車しちゃろうと思ってたけど、なかなか泥まみれにならず(^^;)


えへへ、この前の山遊びで、やっと?泥んこになってますからー
オフロードバイクの泥は勲章さ!?てなモンですが、この後バイク屋さんに行くので~
けるひゃー?があれば即効でキレイさっぱりだよねー

Kelf3.jpg 


高圧洗浄機(←もはや読み方は無視するおれww)スイッチおーーーーーん!

(≧m≦)やべーーーー超楽しいーーーー
すげー勢いで泥がとれるーーーーー♪

Kelf4.jpg 

(≧m≦)ぶしゅーーーーーーーーすげー
Kelf5.jpg 

高圧洗浄機、精神的にかなり良いですな。
ストレス解消に高圧洗浄機って、ありですぞ(笑)
い、いや、オイラはストレスって特にないスけどね(苦笑)



SL230号がキレイになったんで、ちょっとお出かけ。
あ、途中、数か月ぶりにマクドを食べました。
新作のなんとかバーガーを食べました!(←覚えとけよww)
でもって、天気が良いけど気温寒って中をバイク屋さんへ。
何ヶ月ぶり?
(^-^)でも、店内入ると店長さんが一発でああ、久しぶりですねーなんて(嬉)

Kelf6.jpg 

あれやこれやの相談ごとをして、なるほどーって言って帰りました(なんじゃそりゃ笑)

Kelf7.jpg 

しかしだ。
高圧洗浄機、かなり楽しいぞ!
次は何を洗うかな(笑)


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
No title
え~!ケルヒャ~もらったって~。
いいな~。
僕も持っていますが、あまり使っていないのにホースのジョイントのネジ部がつぶれました。
接着剤で無理やり修理しましたけどね。
洗車してレッドバロン・・・
なに企んでいるんでしょう・・・(想像はつくけど)
2014/02/12(水) 09:04 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
高圧洗浄機は楽しいですね。僕も数年前にホームセンターで買いましたが、ケチって威力の低い方を買ったので使う度に後悔してます。あれは威力があればあるほど気持ちが良いです。2台目をかったら、さすがに白い目で見られそうなので自重してます。
電動垣根刈・電動ブロアー・電動草刈機、これら電動物で草刈りもるんるんやってます。
2014/02/12(水) 13:55 | URL | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
(^^)もらったんすよー。これ、買うには勇気いるんでナイスゲットです。

> 僕も持っていますが、あまり使っていないのにホースのジョイントのネジ部がつぶれました。
> 接着剤で無理やり修理しましたけどね。

あっ!そこ、オイラのも怪しいです。
それって、メーカーのせいですよね。

> 洗車してレッドバロン・・・
> なに企んでいるんでしょう・・・(想像はつくけど)

ふふふ(ΦωΦ)
2014/02/12(水) 22:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
のりまきさん>
これ、超ーーー楽しいですね。
壁とかのコケ汚れとか、どんどんぶしゅーってしたくなっちゃいますね(^^;)
そうそう、より強いのんほしくなりますね。
3万とかするやつ(^^)
誰かくれませんかね(笑)
2014/02/12(水) 22:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おひさでーす
遊ばれてますねーいいな
SL高圧洗浄気持よさそー
オフ車の醍醐味
んで バロン屋へ 買い替えかなぁ?
2014/02/15(土) 17:49 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
うん。けるひゃぁぁぁぁ!です。

私も会社で高圧洗浄機を使ってますよ。
ただ、ステッカーを貼っているところに使わないようにしています。

一枚目のヨーグルトの写真。
シリアル、イチゴにバナナ。
その中にクッキーを入れると抜群のカロリー摂取が出来ると思います♪。
自転車に乗っているのだから、コレくらい食べても足りないくらいでは無いのではないでしょうか???。
2014/02/23(日) 07:00 | URL | きゅー #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃん>
(^-^)どもども
高圧洗浄、なにげにハマりますぞ(笑)
これ使いたいからオフ車乗ろうか、なんてww

> んで バロン屋へ 買い替えかなぁ?

(^^;)いやーあのーそのー まだ内緒ー
2014/02/26(水) 19:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーさん>
けるひゃあですよね(^^)
会社に高圧洗浄機が?それはスペック高そうなやつですね?いいなー
あっ、ステッカー、ヤバいですか?気をつけよう

> 一枚目のヨーグルトの写真。
> シリアル、イチゴにバナナ。
> その中にクッキーを入れると抜群のカロリー摂取が出来ると思います♪。
> 自転車に乗っているのだから、コレくらい食べても足りないくらいでは無いのではないでしょうか???。

ですよねー (^^)ふふふ
2014/02/26(水) 19:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
