CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



シラス(クロスバイク)もイジってみたー

自転車はお金がかからないって言ったのはだれ?
春夏秋冬、それぞれの季節に対応するウェアを揃えると、結構かかりますやん(^^;)
おまけに神様の登場率の高いオイラ(笑)は、散財してまいますやん(爆)

ここ2週間で、すげー買ってしまいました。
雪が降って寒いですが、懐も極寒です(苦笑)

ShotK0(607.jpg 

ま、自転車、楽しいからOKです。
(^^)乗るにはお金かからないんで、ぜんぜんOKです。

 
久々の登場!? 愛情たっぷり注入してるクロスバイクのシラスです。
オフ車で遊んだ日の夕方、元気にも(笑)シラスで出撃。
で、またしても“国宝の壁”で記念撮影とゆ儀式をしてみたー


ちょっと仕様変更したんですよねー。
実は、シラスは自宅内でトレーニングマシンとしても活用してるオイラ。
これでローラー回したりしてて。
外で乗る事はもうないかなーなんて思ってたんですが。


ハンドルをね、ロードと同じ幅にカットしてトレーニングマシンと化したのだ。
(^^;)ええ、ええ、なかなか思い切った施策。
結構なカットぶりですからねぇ~w

ShotK2.jpg 

室内でのトレーニングには何ら問題なく。
ロードバイクに近い幅なので、この方が気合い入るってもんですよ(^^)


しかし外ではどうだ?
楽しいに違いない、それなら試してみなければーーー


ん!(^-^)なかなかエエぞ!

ShotK3.jpg 

直進安定性もほぼ問題なく。
ぐいぐい走れるやーーーん♪ ヤバい楽しい!
気がついたら、サイクリングロードんとこまで来てしまってた(^^)

ShotK4.jpg 

Gパンで出たんですが、思いのほか楽しくて。
どうせなら、ポタリングであちこち行ってみるかーと。
(^^)いやーサイクリングっていいね。いろいろと発見してしまった。

ShotK5.jpg 

Gパンで出たのも影響したのか、途中から左ヒザに痛みが(~~;)
てゆか、気がついたら30km以上走ってしまってた。
そら痛くもなるか?(苦笑)


そう言えば、シラスが我が家に来て1年になる。
ロードバイクを途中で買ってしまったが(笑)クロスはクロスで別の楽しさがあるね!
またクロスで遊ぶべ~♪



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
No title
まだまだシラス号も現役ですね。
2014/02/10(月) 23:33 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
シラスはちょい乗りで買い物とか駅までとか?凄い重宝します。
(^^)普段使いのチャリとしては、凄い速いマシンですね。
2014/02/11(火) 01:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
えっ!?。
室内でも自転車に乗ってたの???。
ちょ、ちょっと、M[えむ]さんはどこへ行こうとしているの!?。
完璧に自転車選手じゃないですかぁ♪。

ウェア類やパーツ代は、バイク用品よりも高そうな気がします(汗)。
お金が掛からない趣味と言うやつは、この世に存在しないものなのか?。
2014/02/11(火) 06:00 | URL | きゅー #-[ 編集]
Re: No title
きゅーさん>
(^^;)えへへ、あいやー
室内トレーニングも、ちょ、ちょっとだけ・・・(苦笑)
ちょっとだけですよ(^^;)

> ウェア類やパーツ代は、バイク用品よりも高そうな気がします(汗)。
> お金が掛からない趣味と言うやつは、この世に存在しないものなのか?。

ほんとですよね(==;)趣味ってヤツはお金かかるもんなんでしょね。。。
2014/02/11(火) 20:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
