CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



雪の翌日って、なぜかオフ車に乗りたくなる件(^^)

 
土曜はけっこうな雪でしたなぁ~
ちょっと良い事があったので、ケーキとか赤飯食べつつソチオリンピック見て。
翌朝はもしかして、(^^)雪だるまが作れるか?とか思って寝たんですが。

まーすぐに溶けてましたな。
でもすげー寒い!んで、暗雲的な曇り空~


て事で、こんな日はオフロードバイクじゃろうてーーー
(^-^)とゆー事でSL230で出撃、こんな寒い日にもエンジン始動一発!さすがです。
あんまり遠くに行く気にならなかったので、近くでウロウロ遊ぶモード。
とりあえず“国宝の壁”で記念撮影。SLでここは久しぶりかも。

SLy2.jpg 

農免道路系へ行って、脇道を入り。
(@@)おおおーちょっと山に行くと、結構な雪は残ってるねー
影のカーブなんかは凍結してるっぽいとこもあり、コワコワで走り(^^;)

SLy3.jpg 

久々の十三峠。
う~ん、曇り空だけど空気が澄んでて気持ちいいっ♪

SLy4.jpg 

ぼーっとたそがれた後は、秘密の山道へ入り。
(@□@)ずるずるやーどろどろやーな道でお尻をフリフリ。
リアの空転を久しぶりに感じまして(^^;)これぞオフ車っ
でも怖いんで無理せず低速で遊びましたけどーーー。
シューズは微妙なドロ具合(苦笑)

SLy5.jpg 
リアタイヤの中心て、減ってる感じ?
オフ車のタイヤの交換時期って、難しくないスか?中心部分の見極めがキモかな?


SLy6.jpg 

帰りに前から気になってた、いちご農家さんの直売所へ立ち寄り。
SLy7.jpg 

前にサイクリングでGETしたのは、古都華って奈良ブランドな苺で。
(^^)かなりウマい苺だったんですぅ。
違う農家さんのも食べにゃーと思ってまして。
で、ここのは「秋姫」ってブランドらしい。

シートバックにガッツリ入れて、ナイスなお土産だぁ♪ (^-^)

SLy8.jpg 

ここのは、1パックが大きいです、これで900円です。
早速食べまくりーーー(^=^)
ジューシーです!うまいです!
オイラが買ってる時に、ひっきりなしに車でお客さんが来るだけの事はあるね!
古都華はしっかりとした果肉でしたが、この秋姫はやわらかくてジューシーです。
ん~どっちもうまいっ♪ あかん、イチゴ好きが加速しそうだー

SLy9.jpg 

ジューシーな香りに、ワンコ君のまなざしが真剣だww
SLy10.jpg 
久々にちゃんと?SL230に乗って楽しかった。
車体が軽いって、かなり乗りやすいですな。

また違ういちご屋さん見つけて(←これ限定か?笑)ツーリング行くべ~♪ (^ω^)





    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
No title
バイクでいちごを運搬すると、帰宅時にはちょうどいいジャムになりますよ。

オフ車のタイヤ?
真ん中が2mmくらいでいいんじゃないですかね~。
そこまで我慢できるかな?
2014/02/10(月) 23:29 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
先に買って山に入ってたら、モロにジャムだったでしょうね(^^)

えー2mmまで使えるもんすか?
山でのグリップが厳しくなりそうですが、アスファルトなら走りやすいかなー♪
2014/02/11(火) 01:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
