CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



(≧m≦)やっぱりCBは気持ちいいねー♪ あれ?これって初乗りか?(笑)

 
な、なんだこれは(笑)
普通に美味しいスイーツでしたよ(^-^)

もうそろそろ、夢にCBが出てきて『ええかげんに乗らんかい!?』と言われそう(^^;)
昨日はチャリで遊びまして、日曜は朝から雨。
なのでチャリウェアをモンベルまで視察に行ったら、、、誘惑に負けて即購入(笑)
15時ころに帰宅したんですが、空はエエ天気に。

ほ、ほ、ほ、ほならCBでバビューンするか!
行くか!?

行くでしょー(^-^)
バッテリーがマジもんでヤバいんじゃね?と感じるエンジンスタート・・・
(~~;)おいおい
でも1発始動でさすがのホンダ。
西名阪にすぐに乗りばびゅーん と走り。

(≧m≦)や、ヤバい、気持ちいい!サイコーじゃん!

hisacb2.jpg 

最近、特に自分の脚のみで進む自転車にばかり乗っていたので(笑)
右手のスナップだけで、こないにも加速する乗り物に新鮮に感動。
( ̄▽ ̄)や、やはりバイクってイイネ!

hisacb3.jpg 

バッテリーの充電には十分すぎる距離にある、針テラス到着。
ライダーさんイパーイいますな。

hisacb4.jpg 

3時をまわってしまいましたが、おやつです、スイーツです。
針テラスの奥の方にある屋台?の1番人気とか。
確か、、、レアチーズケーキ苺大福 だったかな、名前だけでウマそうですな(笑)

hisacb5.jpg 
(^^;)うーん
オサーンにはアンコの方がいいかな(爆)
これ、若い人のスイーツですな(爆再び)


久しぶりのバイク、いや、CB。
短い距離だけども、チョー楽しい&気持ちいい!
でももう帰らねばなりませんのー

hisacb6.jpg 

帰りの夕焼けの中を走るCBとオイラ。
ぜんぜん寒くなくナイスな気温の中を、CBとポタリング・・・いや、プチツーリング。

hisacb7.jpg 


ずっと電圧計をONしてたけど、良い感じの数値ですな。(アイドリング時)

hisacb8.jpg 
ちょっとアオるとすぐ13.9まで跳ね上がる♪ バッテリー元気な証拠ですな。
hisacb9.jpg 
よーし
次の天気良くて&気温そこそこ高い休みには、CBでうまいもんでも食いに行くか!
(^ω^()何を食べに行くかなー♪ (妄想の日々を楽しもうww)




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

コメント
No title
なんか暖かいですよね~。
こう暖かいと、バイクでバビュ~ン!ですよね。
でも自転車も気持ちいいんじゃないですか~(^m^)
2014/02/03(月) 08:57 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
この日、俺もバイク出して洗車でもしようかな?って思ったらバッテリーがウンともスンともいわなかった。
バッテリー死んでましたわ。
ずぅ~~と自転車ばかり乗ってましたからねぇ~。
押し掛けしてバイク屋に直行してバッテリー替えました。
いらん出費です。
2014/02/03(月) 09:54 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
針テラス、僕もたまにバイクで行きます^^
その後、曽爾にあるお亀の湯に行ったり行かなかったり。
どちらのバイク(エンジン有り無し^^)も楽しいですよね♪
そのイチゴのケーキ大福は知らなかったですね。
今度行ったら食べてみます^^
2014/02/03(月) 20:19 | URL | みつお #mQop/nM.[ 編集]
No title
やっぱりオートバイはいいですね。
2014/02/04(火) 06:18 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
でしたね(^^)暖かかったですよね日曜。
また寒くなってしまいましたが(^^;)
自転車もバイクも、なかなか気持ちいいですねー♪
今度はどっちにしましょう
2014/02/04(火) 18:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
えーーーバッテリーアウトですか?
痛い出費っすね(><)
押しがけ、うまくかかりました?オイラ自信ないなー(^^;)
2014/02/04(火) 18:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
みつおさん>
おおー♪ 針テラス、よく行かれますかーバイク乗りの聖地できですもんね
お亀の湯はぬるぬるっぷりが、なかなか良いですよね

> そのイチゴのケーキ大福は知らなかったですね。
> 今度行ったら食べてみます^^

レアチーズケーキじゃないのをオススメします(苦笑)
2014/02/04(火) 18:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
(^-^)いいですねー♪ バイクは♪ いや、CBがいいんですね♪
2014/02/04(火) 18:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
