CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またチャリです(^^;)奈良グルメサイクリング

 
(^^)オイラ本来、バイクおバカなんですが、最近。
チャリンコおバカが止まらない、加速するー。
今週、ちょっと仕事忙しくてナイトランはおろか、自転車を眺める事もできず。
ん~乗りたいぞーと思う平日でありました。

土曜、ロードバイクルーベ号のカセット(バイクで言うところのスプロケ)を交換するって事で事前に行きつけの自転車屋さんにネゴしており。
そんなこんなをLINEしてたら、ヒロシさんが名物カレー食べにいくでーと。
(^-^)ほならWithしましょーって事で、グルメサイクリング決定。

すげー良い天気でして、久しぶりに薄着でGoしましたの。
(といっても、朝はネックウィーマーとかしたけどねー)

NGuru1.jpg 

国宝いつもの法隆寺で記念撮影してGo!
空が、スーパーブルーだ!

NGuru2.jpg 


奈良サイクリングロードを気持ちよく走り。
(^Д^)ああああああああああああああ気持ちいいなーーーー
やっぱりチャリンコ最高じゃわーーーー
仕事の疲れも吹き飛びますな、マジで。

途中のお寺駐車場で、ヒロシさんと合流♪
あっ、スペシャライズドルーベ兄弟でのサイクリングじゃん、今日ってばーーー(≧m≦)
いい♪すごくいい♪ 2台の色違いのルーベが、絵になるなるー

NGuru3.jpg 

NGuru4.jpg 

まずは人気のカレー屋さんへ。
ここはサイクリストさんが集まる、有名カレー屋さん(^-^)
店内のインテリア、サイコーですな。

NGuru5.jpg 

(^ω^)オイラ、3回目ですぅ。
今回はバーグカレーを発注。
ママさんお手製のハンバーグが、どーん。(^-^)美味しくいただきました。
ここのカレー、サラサラ系で賛否分かれるかもしんないですが。
これはこれで美味しいと思いますっ。

NGuru6.jpg 

さて、オサーンの別腹です(笑)
普通はスイーツとかでしょうが、オサーンはコロッケです(笑×2)
ここの店の近くを通ると、必然的に寄って食べてしまいますぅ
お土産も買ってしまいましたー♪

NGuru7.jpg 

さてさて、次がやっと?本当の?別腹ですなー
いちごです、いちごーーー


こ、こんな怪しい場所までシュパーンと戻りまして。
いや、農家さんなんでこれが普通ですよね(^^;)
しかしここ、すげーナイスなフレッシュいちごがあるのだ!
NGuru8.jpg 

大阪のロードバイクショップの方々がサイクリングに来られてる記事があり。
どこの店とかは書いてなかったんですが、ピン!ときましてオイラ。
ここかな?と思って見に行ってみたら、ホンマにそうでした。
すげーぞ→おれ(笑)


ここのいちご、奈良でしか流通してない?(←詳細は不明)
古都華とゆブランドいちごがあるんすよー


超×5 うまそうです!いちごの外見だけでかなりうまそうです!

NGuru9(400.jpg 

その場で何個食べたことでしょう!?
酸味などまったくなく、きっちりと甘さのある果肉のしっかりしたイチゴ。
ICHIGO!苺!いちごーーーー
うん、これはかなりうまいと思います。
1パックのうち、半分を食べてしまいまして(^-^-)後は背中に入れて持ち帰りー

NGuru10.jpg 
いや~ここ、よく見つけたもんです。ええ、ええ。
(^-^)近い&サイクリングルート途中なので、ここは定番的に伺う事になりそうです♪




てゆうか。
コロッケ食べた後で自転車屋さんに寄りまして。
)^-^)リアカセットを変更(バージョンUP)しての帰路だったのだー


ピッカピカですわー
30Tを卒業して28Tにしまして、さらに脚を鍛えちゃろうとゆう計画爆進するのだ

NGuru11.jpg 

近場ではあるんですが、あれやこれやそれやで、走行距離は55kmちょい。
(^ω^)奈良のサイクリンググルメツアー、なかなか楽しかったじょ。
わんこ君的にも、いちごの香りにクラクラですわー ぷぷぷ。

NGuru12TTT(500-667.jpg 
よーし、このルート(グルメ)は定番にしよう♪


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

スポンサーサイト
コメント
定番?のチキンカレーもいいですけど、ハンバーグカレーに心引かれました(笑)
直接販売してくれるんですね。とれたて苺美味しさ間違いないなし(^_^)
カセットを交換完了ってことで今度牛滝いきますか(笑)
2014/02/02(日) 13:24 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
お疲れっした。
サッサって走るMさん、グングン坂を登るMさん、いつの間にあんなに速くなってしまったのでしょう。
これでMさんは亀さんチームには入れませんよ。
O(≧∇≦)O

ほんとほんと、Mさんよくイチゴ見つけましたよね。
さすがMさんって言いたいです。

今度は、みんなでカレー屋行きましょう!
2014/02/02(日) 17:35 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
美味しいもの巡りの旅良いですね^^
同じく、ダイエット目的ではないので関係なく食べまくりたいです^^
有名なカレー店、すごいですね!そんな店が奈良にあるのですね♪
今度行ってみたいですね^^
奈良なら、車にロードバイクを積んでになりますかね。
(今の僕のレベルでは、、、ロードで奈良は無理ですね@@;)
イチゴも美味しそうですね♪

僕は自転車のパーツの知識全く無いので、覚えないといけないですね~。
2014/02/02(日) 22:40 | URL | みつお #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ryuさん>
ハンバーグ、なかなかうまかったですよ。なんかね、懐かしい味です。次回はビーフを食べたいと思います(^^)苺もサイコーでしたよー(^^)カセット交換したんで、どこかのヒルクライムアタックせなあかんと思うとります、はい(^-^)
2014/02/03(月) 00:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お疲れさまでした(^^)
なんかすごい良いサイクリングになりましたよね、グルメ盛りだくさん♪
いやーオイラ自分ではそない速くなってるとは思わないんですけどね(^^;)
(^^;)まだまだ亀さんチームでお願いしますよう~
あの苺屋はほんと、よく見つけたと自分で褒めてやりたいです(笑)
またみんなで、カレー&コロッケ&苺サイクリング行きましょー(^^)
2014/02/03(月) 00:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
みつおさん>
奈良ってサイクリングにはなんか良い感じです。
サイクリングロードを走ってのグルメ、ナイスですぅ
奈良まで自走ってちょっと遠いですよね(^^;)でもいつか自走で♪
オイラも和歌山とか自転車で行ってみたいですぅ。(←帰りは輪行かな^^;)
2014/02/03(月) 00:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。