CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろんど池までポタリングしたら、偶然!?レースやってたってサイクリング。

kurodoS1XX.jpg
この3連休は自転車雑誌を買い漁り、読みまくりなオイラ。
(^-^)妄想が広がって、楽しゆす~

深夜までロードバイクあるあるをワクワクしながら見て。
ちょっと睡眠不足だけども、2週間乗ってないんでロードバイクでGoGoGo!
オイラのルーベ号も久しぶりな外の空気に喜んでるじゃろー(^-^)

だけどもだっけど?
(^^;)寒いのは5℃対応ウェアーでなんら問題ないんですが、いや、ヒルクライムしたら汗がけっこう出るくらいのナイスウェアー。
風が!
風が強い日なんでやんすよ、今日はーーー

出発して、生駒の何げに地味なヒルクライムを登っていくんですが、向かい風すげー!
上り坂+向かい風って、最強に進まねーーー(><)
なんて思うんですが、(^ω^)楽しくて仕方ないんですよ、コレ♪

風に逆らってグイグイと走り(←実際は遅いけど、オイラの感覚です 笑)
最初の休憩はセブンでと決めていた。
ここのセブンは、イートインがあってイスに座れるし。
(^^)オイラ的にはセブンのコーヒーで温まろうかと。


kurodoS2.jpg 

サクッと休憩して、目的地の“くろんど池”を目指してヒルクライム!
池の手前は割とちゃんとしたヒルクライムでしたが、気合いで走り。

くろんど池に到着!
え?なにこのチャリダーの数!
いつもこんなにチャリダー集まるん!えええー!
って思ったのも1分ほど、なんと偶然にも、シクロクロスのレースが開催されてました!

kurodoS3.jpg 
ロードバイクなのに(厳密には違う?)マウンテンバイクのタイヤみたいなのを履いて。
ロードバイクのスピードで直線なんがズバーーーンと走ってて。
これは迫力だ!

マウンテンバイクが走るような山なんですが、自転車はロードバイクの形。
(^^;)なんか始めは違和感ありましたが、これがシクロクロスなんですね!
ちょー楽しそうです。


kurodoS4.jpg 


そうこうしてたら、シーンて。
どうやらレースのスタートみたく、真剣なまなざしのチャリダー多数。

kurodoS5.jpg 

ふっふふふっ!動画捕ってミター(≧m≦)なかなかのスピードで出るのね!



お子ちゃまのレースもあり、大人のレースもあり。
すごいですね、面白そうです、オイラも走ってみたいなぁー

kurodoS6.jpg 

偶然にも貴重なレースを観戦できた。
オイラ、なんか持ってますな!


そこそこ観戦して、帰宅方向です。
体が冷えたのでスーンと走って体を温め。

そういえば、なんも食べてなかった!って、コンビニであんまんとスニッカーズ。
自転車に乗り出してから、あんこを食べる率が急増してる。
ストレートに補給がいるんですよね、自転車って。お腹がすくのよねー

kurodoS7.jpg 

帰り道は違うルートがいいな♪と、勝手知ったるサイクリングロードで。
と!
途中でスーパーレディチャリダーさんに遭遇。
(^-^)なんと、阪奈道路のヒルクライムを超えて奈良に入ったと
いや~すごいです、オイラは阪奈をチャリでって、まだようしませんわー
っとか少しダベりまして、オイラも頑張らなアカンなーとパワー貰いましてん♪

オイラの貧脚、まだまだ鍛えないとあきませんな(^ω^)おー!気合じゃー!

ついこの前に購入した、ミズノのブレスサーモインナーが素晴らしく。
今日もそのライトインナーを着て走りましたが、バッチグー!
汗をかくと温かくなる生地?チャリダーには最高ですな(^=^)

15時前に帰宅、あんまり距離考えてなかった割には60km超え。
風が終始キツかったんで、最初はシンドかったですがそれでも超楽しい!

やっぱりロードバイクはいいですな♪
今日の走行記録(^-^)
心拍160付近&ケイデンス80付近を意識したんで、LSDトレーニングになったよねきっと♪
kurodoS9(600-402.jpg 




オイラのお気に入りの、ミズノブレスサーモ。
これ、ロードバイクにはちょうどいいんじゃないかなー
バイクだと、もう1段階温かいのが良いと思う(ブレスサーモは5段階ありますの)

kurodoS8.jpg


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg


オススメ!ミズノブレスサーモ 


スポンサーサイト
コメント
No title
おおっ!くろんど池、近所なのでたまに家族でBBQに行ってますよ。
自転車でレースできようなところがあったのですね。
私もそうですが、あんこが美味いと思う歳になったんでしょうね~

昨日、嫁がクリスマスプレゼントのつもりか、近所のスーパーで長そでT買ってきてくれました。JAPANではなく、JAWINって書いてあった。(笑)
2013/12/23(月) 01:47 | URL | まんと #yZyqjKf.[ 編集]
No title
自転車のレーススタートは迫力があるというか、ちょっと怖いくらいですっ!?。
あの逃げ場の無いような密集状態・・・。
あっ、でも、マウンテンバイクが走るようなところを走るって楽しいそうだ♪。

カロリーの消費が半端ないんですよね。
あんこがおいしくなるはずだよ(^v^)。
私はカロリーを消費していなくても食べまくっているという現実(泣)。

2013/12/23(月) 06:41 | URL | きゅー #-[ 編集]
No title
寒い季節の補給は、あんまんがいいですよね(^_^)
僕は今日、あんまんとカレーまんを食べました(笑)

くろんど池って、奈良では有名なスポットなんですか?
平均心拍が「161」っていうので、スゴい過酷なコースなんじゃと(^_^;)
2013/12/23(月) 21:40 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
スーパーレディーチャリダーだなんて!私なんて、まだまだですよー
(≧∇≦)

昨日は、お疲れのところ、帰り道を教えて頂きまして有難うございましたm(_ _)m
阪奈道路しか知らなくて…(;^_^A

でも…
せっかく教えて頂いたのですが、道を間違えて、阪奈道路を通り、信号の多い道を通って帰ったので、神戸まで4時間半かかったのは内緒です。
すびばせん(T . T)
2013/12/24(火) 00:26 | URL | スーパーレディーチャリダー #6iq6MezQ[ 編集]
Re: No title
まんとさん>
おおっ くろんど池、ご存じでしたかってヘビーユーザーですね(^^)
くろんど池、オイラん家から(自転車でww)ちょうど良い距離なんで、ホームコースにする事にしました♪
今度行った時は、おでんも食べようかしら♪
あんこがうまいと感じる歳って、ステキですよね(^^)

> 昨日、嫁がクリスマスプレゼントのつもりか、近所のスーパーで長そでT買ってきてくれました。JAPANではなく、JAWINって書いてあった。(笑)

大阪らしくで良いんじゃないですか(^-^)
2013/12/25(水) 02:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーさん>
でしょ!あの静けさ!?ビビリましたよ

> あっ、でも、マウンテンバイクが走るようなところを走るって楽しいそうだ♪。

そーなんですよ、バイクのオフロードと共通で結構面白そうでした。

> カロリーの消費が半端ないんですよね。
> あんこがおいしくなるはずだよ(^v^)。
> 私はカロリーを消費していなくても食べまくっているという現実(泣)。

消費カロリー以上に食べてる気ガスルノデス、オイラ。
でも気にしない(笑)
2013/12/25(水) 02:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
どもども(^^)
そうそう、あんまん、うまいですよね。カスタードまんとかも出ませんかねって最近思う(笑)

> くろんど池って、奈良では有名なスポットなんですか?
> 平均心拍が「161」っていうので、スゴい過酷なコースなんじゃと(^_^;)

そーみたいです、有名みたいでっす。ローディさんいっぱい走ってました。
また行ってみます(レースないときにww)
平均心拍161・・・ふふふ(ΦmΦ)ヒルクライムありますよーふふふ
2013/12/25(水) 02:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーパーレディーチャリダーさん>

いやいやー凄いですよ、オイラ、全然真似できません(苦笑)
すごい脚をお持ちですだよー

> 昨日は、お疲れのところ、帰り道を教えて頂きまして有難うございましたm(_ _)m
> 阪奈道路しか知らなくて…(;^_^A
> でも…
> せっかく教えて頂いたのですが、道を間違えて、阪奈道路を通り、信号の多い道を通って帰ったので、神戸まで4時間半かかったのは内緒です。
> すびばせん(T . T)

いえいえ~7号の途中で左折で生駒抜けしたんですね?ナイスルートですよ。
(^^;)阪奈を往復したって事ですよね?す、すげーです!まじで
2013/12/25(水) 02:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。