CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ピザを目指してサイクリング→忘年会→そしてサイクリング

 夜に忘年会が開催される。
(^-^)バイク仲間(=サイクリング仲間もいる)のです、はい♪
夕方集合なので、それまで自転車活動だねっ

うまいもんを食べたいんで、カロリーを先に消費しておこうとゆ作戦
(≧m≦)な、ナイスおれ

今回はとある山のふもとにあるとゆ、ピザ屋さんを目指すのだー
 
 

シャカシャカーと回して走るんですが、ふと見るとミ、ミ、ミ、ミステイク!(><)
ボトルを忘れていますやん!
玄関に置いてそのままだなー(汗)
仕方ないんで、暴れるけど仕方ないんで、ペットボトルを。
()^^;)外観を損なうんで嫌なんですがま、しかたなし。

pizaS2.jpg 

寒いけど5℃対応ウエァで問題なっしんぐーーー(^-^)
グイグイ&ウキウキ漕いで、あれ?あんまり遠くないのね?と18kmで到着。
直前の軽いヒルクライムがなんか、なんか楽しかった♪
オイラ、いろんなもんがマヒしてきてるんかな(笑)

pizaS3.jpg 

ここはピザの屋台的なのがあると、前に立ち読みで見つけてまして(^^;)
サクッとロードバイクで来てみた。
実はウインターウェアを上から下まで揃えまして、そのテストも兼ねて。

お店のお姉さんオススメの、きのことなんとかの(←忘れたんか?ww)ピザ。
なかなか!石釜で焼いてるゆ、本格的なことはありますな(^-^)

pizaS4.jpg 

でも寒い外で食べたのは少し失敗だったかもー
超美味しいのかもしれませんが、寒さでちょっと味がよく解らなかった(^^;)
でも辛いオリーブオイルみたいなのんを別ボトルでくれるんですが、これがイケた!
他にもピザの種類あるんで、今度は室内(休憩するとこ)で堪能したいと思う♪

pizaS5.jpg 
マスター、また来るよーーー(^^)

しかしこのピザ屋さん、オイラん家から近すぎ。
往復で50kmもないんじゃないかな。今度は遠回りしないとあきませんな。
 

pizaS6.jpg


pizaS7.jpg


pizaS8(327.jpg 





忘年会翌日。

またチャリンコ(笑)
今度は酒のカロリーを消費するサイクリングとか(^-^)

これまた往復50kmくらいになる、明日香の石舞台を往復。
オイラにゃホームコース的なここ。

asuKa1.jpg 


けっこう頑張って走ったんですが、2時間切れず。。。
おしい、おしいなぁー

次回は2時間切りを狙ってみよーーー

asuKa2.jpg

asuKa2 (596-461) 



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
