CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バグスター製品ゲット♪CB1300のイメチェンだ♪

21日の日曜に、プチカスタムパーツ、ご到着?という記事をUPした。

でも何を買ったのかは、モヤモヤ&ゴニョゴニョして、後日UPを予定していた。

       でもさー。

何か、ウザくて意地悪な事をやってねぇ?と思ってしまって。(@@;)

装着して、ビフォーアフター画像と共にお送りしようかと思っていたけど。

     やーんぴなのだ d(>▽<)b

何を買ったのか、そのブツだけだけど、どーんと掲載しておこうっ♪ 

                      予想してコメント頂いた皆さん、すみませ~ん 

 ↓ 大きなビニール袋に包まれた、黒っぽい“ブツ”なのだ。

   おおお?海外のパンフレットと説明書が確認できますねぇ(^^)

bag1.jpg 

 ↓ もうコレで解る方もいると思う。

   フランス製のBAGSTERっていうブランドなのだ。

bag2.jpg 

 ↓ えへへ CB1300の専用パーツなのだ。刺繍がかっこいいー♪

bag3.jpg  

  ↓ BAGSTERのブランドタグだ。アップで撮ると皮の凸凹がキモい?

bag4.jpg 

 え? そんなアップとか、どうでもいい?

 早よう全体写真を出せやーって? で・す・よ・ね~ (苦笑)

オイラのCB1300が、よりオリジナリティ度を増すと(勝手に)思っている、

BAGSTER バグスターの皮製品を購入したのだ(^^) ↓















 

bag5.jpg 

bag6.jpg 



     ど・ど・ど・どげんね?

                             なぜここで九州弁?・・・笑

 

 タンクをすっぽりと覆う、CB専用カバーなのだ。

これ、普通に店で買ったら、3諭吉くらいするらしい。高けぇ~(^д^;)

今回はあっ!と驚く価格で手に入れてしまいました。

これ、実は前から狙ってたんですよ。いいな~って思ってて。

皮製品だし、タンクパッドの役割も同時にするので、ニーグリップもUPするとか。

他のCB1300ライダーさん達の装着率が低いカスタム製品です。

だから余計に、気になっていた。だって、すごく個性が出るし。

それがオイラ的には、かっこいいと思ってしまうんスよ。

オイラのCB1300はデジタルシルバーメタリックっていう、希少種的な色なので、カーボンや黒いパーツがとてもよく似合うと思うのだ。

特に単色なんで、途中に黒かカーボンが入ると印象がガラっと変わるだろうなぁと、装着する前からワクワクしてるのだ(^v^)

 ↓ この角度からの見栄えといか、外観といか、印象というか。

   多分すごい変わるっしょ~(^^)。もちろん前からの印象もチェンジでしょ。

F1001260.jpg 

う~むむむ 早く装着したいぞ。

オイラの勝手なイメージとしては、シートの黒からサイドカバーの黒の延長にタンクが黒で。この中心の3つが黒になるので、イイ線いくんじゃね?と。

装着作業をする週末が待ち遠しいぞ。すごい楽しみだ。(^ー^*)




ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                   

 

コメント
やられた~~(^_^;)
私もそれいいな~~と思ってたんです!!
以前ヤフオクで赤白が出てて、落札しそびれたんです、、、

なんといってもこの暑さ!!
ガソリンが減ってきたときのタンクはまさに湯たんぽ状態で、内股やけどしそうなくらいですもんね~

かぶるとオリジナリティーにかけますんで、私は、白バイのタンクパッド探してみます(*^^)v
2009/06/22(月) 22:16 | URL | くま #-[ 編集]
おぉっ!?
確かにこのカスタムは見かけないですね!!

オリジナティー溢れるバイクで早く走り出したいですねっ(・∀・)b
2009/06/22(月) 22:17 | URL | kureha #-[ 編集]
 へぇ~ CB1300用もあるんですね。自分が知っているVFR800用の数少ない社外品パーツの1つです(苦笑)。

 自分はタンクパッド派(そんなんあるんかな?)なんで購入は検討してなかったんですが、タンクを保護して長持ちさせると言う意味では最適な方法かもしれませんね。

 ますますONLY ONEな相棒へと変わっていきますね!
2009/06/22(月) 23:09 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
なかなかやりますね~(^-^)
いいところついてらっしゃる。
早く装着した姿見せてくださいね。
もしかして専用のタンクバックまで購入なんてことは・・・
2009/06/23(火) 00:24 | URL | R1200R #-[ 編集]
こんばんは。
「バグスター」ですか!?
なかなか装着した車体をみませんし、これは相当個性がでますね~
それに確かにこれからの季節は暑さ対策にも有効ですし、ナイスですね!!!

ホントここまで来ると、すれ違っただけでも見間違うことは無いですね(笑)
2009/06/23(火) 00:55 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
なるほど正解はコレでしたか~~。
装着しているバイクはまだ見たことがありません。個性が光りますし、タンクに小キズも付かなくなるんじゃないですかね(^o^)
2009/06/23(火) 03:56 | URL | こうたろう #-[ 編集]
これは良い物を購入されましたね!
かなりお高くて入手困難な逸品です。
質感も最高で見た目も激変しますよね。

アダルティな香りがプンプンしますよ(笑)
2009/06/23(火) 12:57 | URL | GAZZY #3fP8K/.I[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
(^^)えへへ♪ ナイスゲットでしょ。
ニーグリップと暑さ対策に、どう効果があるのか、楽しみです(^^)

白バイのパット?おーそれも良さそうですなー。
2009/06/23(火) 18:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おぉっ!?
>kurehaさん
でしょでしょ♪ 付けてる人、いないでしょ。
人気が無いのか?って話かもしれませんが(苦笑)
早く装着、そしてランしたいですねー。

2009/06/23(火) 18:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たついち朗さん
これ、カタログも付いてたんですが、色んなバイクのラインナップがあるんですねぇ。
でも装着率が低いとこを見ると、人気ないんでしょうね。
もうちょっと安かったら、広がると思うんですが(^^;)
(私も新品だったら、とてもじゃないけど、よう買いません。。。)

ほんと、これで、オリジナリティな銀ボルの出来上がりですっ(^^)
2009/06/23(火) 18:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たーさん
これはポイント高かったですか?(^^)えへへ。
タ・タンクバック。。。。
すげー欲しいんですよ。それを目当てに、ネットしまくりです(笑)

2009/06/23(火) 18:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>NABさん
でしょ♪ この銀ボルは、なかなかいないでしょ(^^)
個性バツグンっす。

この勢いで、フロントカウルも・・・あ!このカスタムの方向性は内緒です(苦笑)
2009/06/23(火) 18:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>こうたろうさん
ワタシも、ハヤブサさんで見た事あるんですが、ホント、これ付けてる人いないんですよ。
そうなんですよ。個性もなんですが、タンクを守れますよね♪

2009/06/23(火) 18:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>GAZZYさん
コメありがとうございます(^^)
アダルティ ん~、、、良い響きですっ(^^)
装着して、比較の全体写真を撮りたいですぅ(笑)
2009/06/23(火) 18:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
おおお!そう言う事ですね。アメリカでは「ブラ」と呼ぶ人も居ますね~
2009/06/24(水) 04:29 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
こんちは。
レアなアイテムいきましたね~(^_^)
たしかに、ニーグリップ良さそうですね。

イメージ的にはアーバン&ワイルドって雰囲気ですね。(^o^)

装着時の写真楽しみにしております。
では
2009/06/24(水) 09:59 | URL | のこのこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YZF-R6Sさん
なかなかレアなブツでしょ。

ブラ!(@▽@) いいかも♪それ、あのブラの比喩ですよねぇ(^^+)

2009/06/24(水) 12:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のこのこさん
装着したら、記念ツー(笑)に行ってきます♪
何でもかんでも記念ツーです(笑)
ニーグリップの効果、けっこう期待してたりします。

2009/06/24(水) 12:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
