カー&バイク用品はamazonが安い!
« ホームコースな石舞台へ、気ままにサイクリングゥなのだ l ホーム l 奈良をまったり53km。紅葉サイクリングなのだ »
Author:M[えむ] 銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^) いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~(^-^)押してね~♪
この人とブロともになる
全ての記事を表示する
あれから私も紅葉狩りしましたが、高野山も素晴らしいですね。
写真撮るのも上手で、よりきれいな紅葉です。
ご近所ですし、一緒に走りましょう。
もちろん自転車で(^^)/
うわっ!
サングラス効果すごいですね~。
紅葉200%!
え!?
高野山をチャリで!?
バスに巻き込まれそうです。
その前に上れそうに思えないひとぴちです。
私も前からチェックはしていたんですが時間が合わずなかなかお伺いすることが出来ず仕舞いでした
来シーズンこそは行ってみたいです。
> いいですねー、紅葉がきれいです。紅葉3倍増しもいいですね。
(^-^)でしょー♪ 3倍増しグラサンのおかげで、さらに紅葉MAXですー
どうもです(^-^)
ダベりんぐしてもらってありがとうございました。
いやー写真は携帯アプリのおかげですぅ(^^)
> ご近所ですし、一緒に走りましょう。
> もちろん自転車で(^^)/
ですです~よろしくお願いします。
頑張ってついて行けるよう、オイラの貧脚を鍛えますね。
SLもいいですねー
このサングラス、マジで凄いっす。紅葉キレイさがハンパナイです(^^)
> え!?
> 高野山をチャリで!?
> バスに巻き込まれそうです。
> その前に上れそうに思えないひとぴちです。
結構チャリで走る人、多いんですよ。(^-^)キラーン
ひとぴちさんも、もうすぐ解りますよ(←意味深w)
オムライス、ご存じでしたか(^^)
日曜が休みらしく、休日が合わないとなかなか行けないとこかもですね。
まだ今月なら閉鎖前に行けるんちゃいます?
マシンガントークなおばちゃん、1度面談してほしいですww
(オムライスの味に過剰期待しちゃダメですよ 笑)
そんなに違うんですね。サングラス恐るべしです。
オムライスのお店は、前からチェックはしてましたが、まだ食べた事は無いですね。
ただ、デカイとは知りませんでした。
かなりの大盛りみたいですね。
う~ん、食べてみたいですが、味は普通って感じですか?
サングラス、かなり使えますよ(^-^)ショボい紅葉もこれがあればイケてる紅葉になりますww
> オムライスのお店は、前からチェックはしてましたが、まだ食べた事は無いですね。
> ただ、デカイとは知りませんでした。
> かなりの大盛りみたいですね。
> う~ん、食べてみたいですが、味は普通って感じですか?
味は昔ながらのって感じです、まあ普通に美味しいですよ。
おばちゃん作ですが、けっこうバターが利いてます。
大盛りです、かなり大盛りです、この後はおやつが食べれません(笑)
ライダーであることを忘れないために、走って来たんですね(笑)
高野山の紅葉いいですね!
僕も毎年、平日に代休取って撮影しに行ってたんですが、ことしはムリかな・・・。
サングラス越しに撮ると、偏光フィルターと同じ効果がでしょうね(^_^)
オムライス。僕もその量はムリかもデス(^_^;) っていうか飽きるかも(笑)
高野山を登ってるローディーさんってほんとスゴいですよね!
今のボクの体力じゃ、九度山から花坂までもキビシだろうなぁ(^_^;
おっ!SLもちゃんと乗られているんですね~
紅葉メチャクチャ綺麗です。いいタイミングで行かれましたね。
オムライス美味そう!ですが、日曜お休みなので行けないんですよね~
真冬の高野山ツーのときに開いていれば立ち寄ってみたいもんです。
バイクの乗り方を忘れそうです(笑)
高野山をチャリで登るのんて、すげーですよね!
どんな脚なんですかね。。。
> オムライス。僕もその量はムリかもデス(^_^;) っていうか飽きるかも(笑)
小さめでって言うても大きいんです、ここの。
もはや学生食堂ですな(^^)
高野山の紅葉、3倍グラサンのおかげで、なかなかでした。
写真はアプリのせいです(^^)3倍増しグラサンの効果を示してみましたww
この日はジャストな紅葉だったかも。
ええ、たまたまです(笑)
こんばんわ(^-^)
SLもエンジンかけないとヤバいと感じたので(苦笑)
紅葉、かなり良かったです。ええ、たまたまです(笑)
> オムライス美味そう!ですが、日曜お休みなので行けないんですよね~
> 真冬の高野山ツーのときに開いていれば立ち寄ってみたいもんです。
ここね、おばちゃんがある程度の人数で予約なら日曜も開ける時あるって言うてましたよ
多分完全予約になるでしょうけど、イケるかもしれませんよ
って言うてももう冬季閉鎖は近づいてますね(-^^;)