CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良をまったり53km。紅葉サイクリングなのだ


(^▽^)最近、超×5 お気に入りのサングラス。
ロードバイクに乗る時に使ってる、超お気に入りのスポーツサングラス。
この、オレンジレンズがミソなんだなぁ~♪

これ、朝夕の薄暗い時間帯でもちゃんと見え、かつ昼間も目を紫外線とかからやさしく守り、かつ、サングラスの役割もちゃんとするとゆーシマノさんナイスなサングラス。

こ、これ、何が良いって、紅葉が3倍増し
キレイに見えちゃうのだ~( ̄▽ ̄)v

そう、ちょうどiPhoneのアプリで軽く処理したみたく。


11月9日(土) 前日の夜遅くに出張から戻り、ヘロヘロな朝。
元気があったら早朝からルーベ(ロードバイク)で出ようと思ってたが(==;)厳しく。
10時くらいまでダラダラと布団にくるまっていたんですが。

(^^)紅葉の具合でも見に出かけるかー♪

ロードバイクをまったり走らせ、25kmくらい先にある奈良公園を目指してみる事に。
サイクリングロードを景色見ながらまったりと走り。
(^-^)ゆっくり走るのもイイねぇ~♪



ナイスな紅葉があれば、止まって写真撮影したり、ぼーーーーっとながめたり。
いいね、こんなスローなサイクリングも。

Nsa2TT.jpg 
川沿いを走ってると、釣りをしてたおっちゃんの竿にヒット!
すんごく竿がしなってるので、止まって拝見しちゃいました(^-^)
何分だろう、戦闘の結果見事!軽く70cm以上の鯉を釣り上げて。
拍手させていただきました(^^) 久しぶりにオイラも釣りしたくなったじょ。

途中の観光スポットにもいろいろと立ち寄り。

Nsa3.jpg 
平城宮跡ではいつも自転車で通り抜けられるんですが、今日は祭りやってて。
(~~)なんと通りぬけるまで歩かねばならず、クリートカバー持ってきてよかったとゆ。

獅子舞が舞ってましたんで、見学したけど♪

Nsa4.jpg 


平城宮跡からのサイクリングロードを見失い、結局国道で奈良公園へ。
なぜかいつもこうなるんだよなぁー

奈良公園、なかなかエエ具合に紅葉ってますな~(^_^)
あちこちで、あーキレイやん!て声が聞こえます。

Nsa5.jpg 
注:サングラス越しの色合いを表現してます。(実際はもうちょっと薄いかな)
Nsa6.jpg
注:サングラス越しの・・・もええって(笑)
Nsa7.jpg 


ナイスな紅葉景色が見えるとこにベンチがあったので、休憩なり。
さつまいも羊羹を食べつつ、紅葉ってる景色を楽しみます。
途中、鹿さんが略奪に来たのか、羊羹が狙われて危なかった!(^^;)

Nsa8.jpg

Nsa9.jpg 


奈良公園まわりを楽しんで、帰宅方向に。

途中、いつもの激うまコロッケ屋さんに立ち寄りコロッケをほおばり(^-^)うまし♪

Nsa10TT.jpg 


帰りもサイクリングロードをまったり走りつつ、紅葉と景色を楽しんで。
いいねいいねいいねーこういうサイクリング、ありやね!てゆかいいね♪

Nsa11.jpg 


高低差もあんまりなく、まったり走るにはサイコーのルートですな(^-^)
10時半に出て15時に帰宅、なかなかのまったりサイクリングでしたな。
(走行距離 53km)

Nsa12(600-410).jpg

    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 


スポンサーサイト
コメント
龍神より奈良市内の方が紅葉は綺麗だったようですね!

平城京跡からの自転車道は100mほど未舗装で分かりにくいです。
いつも並走する道路で迂回してます。
2013/11/11(月) 08:27 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NABさん>
実はオイラも龍神と悩んだんですが、疲れてる体でクネクネはなぁ~と
ロードにしました(自転車は疲れてても乗れるんか?って突っ込まれそうですがww)
高野山の紅葉はピークでしたかね?次の休みで温泉からめて狙うかもー

> 平城京跡からの自転車道は100mほど未舗装で分かりにくいです。
> いつも並走する道路で迂回してます。

未舗装なん?
あ!あったよその道、あそこかー
でも(~~)未舗装は走りたくないですよね。
また行ってみようー
2013/11/12(火) 09:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。