CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

728kmのガッツリ!B級グルメ&紅葉ツーリング。

 
何かが吹っ切れて&衝動にかられて、走りたい時って。

(^ω^)あ・る・よ・ね~♪

最近、ロードバイクとゆ名の自転車にハマって、CBに乗る事がめっきり減ったオイラ。
しかししかぁ~し。
オイラはバイク乗りである。CB乗りである。バイクが超好きである。
その前に、B級グルメが大好きなオサーンである(笑)


最初にマップの通り、ガッツリ走ってきた!
ここんとこ自転車ばかり乗ってた反動か?(笑)


こんなにちゃんとしたツーリングって、久しぶりかも(笑)



11月2日(土)
天気予報さえよければ、1泊2日のお泊りツーリングを計画してたオイラ。
でも日曜がどうにもこうにもダメぷー。
て事で、土曜日の1日を目いっぱい使ってツーリングに行く事にしたのだ。
 目的地は、福井と岐阜の紅葉どころ。
大回りして、食べ損ねてたグルメを食べてから向かうとゆガッツリプラン。
何キロあるんやろとか、まったく調べずに行くとゆ、オイラ的には珍しいパターン。

(^-^)AM6時半出発。
高速を気持ちよく走り。
いやぁ、CBって高速走るとスイスイ走ってくれて超たのしー

草津SAに到着。
なんも食べずに出たので、ここで軽く肉まんをほおばり。
(この季節になると、肉まんを食べる事がとっても増えるオイラ←イラン情報ww)

728kmTu2.jpg
草津SAで赤いVFRが。
うーん、あのバイクって、NABさんやいのんぐさんの知り合いの方じゃね?
って思ったんですが。
(^^;)バイクの近くにライダーさん発見できず、この日の出会いは不発に終わった感。
(後でNABさん日記拝見したら、やはりそうだったみたいですねー)

快調に名神を走り、北陸道にスイッチ。
途中、いつものPAで休憩したんですが、ここって桜の季節もですがナイスな木があるんすよね。
撮影しよと構えてたら、珍しい車がよぎったので思わずシャッターチャンス!
(^^)なんでしょうね、この車。とってもイカしてますねー

728kmTu3.jpg 


北陸道を快調につぐ快調に走り。(^-^)やべーCBはやっぱりツアラーだよね
728kmTu4.jpg 


北陸道を敦賀ICで降りて、R8を北上。
途中のコンビニでおPっこ休憩&ルート確認でちょい休憩。
出るとSSさんコンビが止まっておられ、軽く挨拶。
これ、オイラCB号と同じ年式なんですよね、デジタルシルバーって06年ですものー
な、なんか絵になる写真だー(^-^)

728kmTu5.jpg 


R8をぐんぐん北上。
とっても天気よいので、3倍増しでサイコーです(≧m≦)
てゆうか、R8号線沿いには8番ラーメンがいっぱいあって。
石川県発祥のラーメン屋さんでしたっけ?
まだ食べた事ないんで、食べたいなーと思いつつもランチは心に決めてるので我慢。

R8の海岸線は、別名しおかぜラインと言われており、超気持ちいいルートです♪
(≧m≦)さいこーーーーーーーーーーーーーーーーー

728kmTu6.jpg

728kmTu7.jpg

728kmTu8.jpg

728kmTu9.jpg 


どこまでもこの海沿いの道が続けばいいなー♪ なんて思いつつ走り。
途中、道の広いとこがあるんで撮影ポイントでしょうねーと休憩。
そしてひたすらCB号と日本海のベストマッチな風景を楽しむ。
(^-^)ぜ、贅沢だ!
そうだ、この写真、ライダーズボイスに投稿しよう!


728kmTu10.jpg 


まったり海を眺めていたら、あっ!時間がなくなってる!やべー
R305を北上してたんですが、ちょっと急ぎモードに。
越前がにミュージアムのとこのグルメ店の確認に寄りたかったんですが、スルー。
(^^)ま、また来ますんで。
K264で右へ入り、おーこの道、なかなかエエね!
R417で鯖江市抜けて福井市内へ。


目的地に行く前の寄り道どころ、その①なのだ。


福井のB級グルメと言えば~なお店、ふくしんさんへ到着。
オープンは11時なんで間に合うようにと思ってたんですが、不覚にも5分遅れ。
このお店、2012年の5月にオイラ企画でツーリング組んでたんですが。
まさかのアクシデントで企画者なのにオイラが来れずって事があり。
いつか絶対来るって思ってたとこ。

728kmTu11.jpg 
ここへ来るまでは大盛りを食うちゃろかーと思ってたんですが。
入った時に偶然、大盛りが他のお客さんに配膳されてるとこを見て。

(@□@)あ、あれは無理だ・・・

とゆうことで、ソースかつ丼の普通をオーダー(^^;)
キター!ソースの香りが食欲増進♪
カツがはみ出して、べーってしてるみたい(笑)

728kmTu12.jpg 


オープーン♪

728kmTu13.jpg 


前にね、TVで通な食べ方?的なのを見たんですよ(^=^)えへへ通気取りか?ww
フタを小皿的に使って、上のカツをまず分けるんですよね?
え?違うのかな?
とか思って、まわりのお客さん見たら、10人中5人がやってはったー(^^)微妙?ww

728kmTu14.jpg 
おいしゅうございまするっ♪

ヨーロッパ軒と比べられるみたいですが、ふくしんさんのはソースが少し甘いのかな?
(^-^)オイラ的には、どっちも好きですね。
ヨーロッパ軒もしばらく行ってないなぁ~、行くなら本格的に寒くなる前に行かないとね♪

728kmTu15.jpg
揚げ物ですがあっさりソースのおかげか、どんどん食べれますね。
大盛りでも食べれたかもしれん(笑)

オイラが食べ終わる頃には、どんどんお客さん増え。
(^-^)地元の人が多いような感じですねー人気ですね。

お店の外観、ちょっとかわいいです。(屋根の色、青だった?塗り替えた?)

728kmTu16.jpg 


朝は寒かったんですが、お昼になるとポカポカ。
でもさすがは北の地、走ると寒いのでネックウォーマーは必需ですな。

がっつりB級グルメを戴いたので、次はスイーツですな♪
これも以前企画したけど行けなかった時のルートです。
福井市内から東へ、R416を行くとオイラのツーリングマップルにはないバイパスが。
これは便利ですねぇ~

勝山街道を少し走り、勝山城の脇を抜け。
勝山城、写真だけ撮ってスルーしましたが、これ、入れるんかな?
(その前にある越前大仏もチョット気になったんスけどね)

728kmTu17.jpg 

寄り道その②なのだ(^^)
平泉寺のとこに、お坊さんが通うとかそうでないとか?なスイーツ屋さんがあるのだ。
すぐ解りました♪

728kmTu18.jpg

728kmTu19.jpg 


ソフトの上にプリンが乗ってる、スペシャルなのを♪ (^ω^)まいうーーーー
実はこれ、ここに来た人からは、ん?
て思われるかもな仕様になってます。

728kmTu20.jpg 
このね、恐竜の足みたいな形のナッツがうまいんですよー♪
お金を追加して、トッピングにしてもらいました~(^^)うまうまーーー
728kmTu21.jpg 


おいしーって食べてると、ネコちゃんが背中をすりすりしてきました。
とても慣れてるネコちゃんですね。
(^-^)なぜでしょう、ネコちゃんを見ると、ひとぴちさんを想像してまいます。

728kmTu22.jpg 


ランチ&スイーツを堪能したんで、次は本来の目的地に向かってGo!
ここからR158に抜ける道がどうなん?て思ったんでナビ任せ。
え、マジ?って道を走らされてる感があったんですが、なかなかナイスな道で。
K170を通ったみたい。

728kmTu23.jpg 


ナビの通りに走ると、最短距離でR158に出たー
(^^;)うん、信じてよかった(笑)

R158は前から走ってみたかった道なのだ。
マップルには美濃街道って書いてありますが、この名前の方が良いよねー♪

728kmTu24.jpg 
恐竜にちなんだ施設がいっぱいあるし、この道名のほうがインパクトあってよいよね。

いい!いいっすね、R158恐竜海道。
適度なクネクネで、景色がスバラシイっ!

728kmTu25.jpg

728kmTu26.jpg 


おお~ええやんええやんこの道~♪
(^-^)って思いつつ走ってたら、あっという間に道の駅 九頭竜に到着。
728kmTu27.jpg 
ここの恐竜、定期的に動くんですね(^^;)もっとデカいと思ってたのは内緒ですw
728kmTu28.jpg 


駅が一緒にあるのは珍しいですね。
しかも終点?ってさらに珍しいですよね。
鉄っちゃんにはたまらん場所なんでしょうね(^v^)

728kmTu29.jpg 
ここで名物?の焼きとうもろこしを食べようかと思ったらタイミング悪くて食べれず。
うーん残念。

てことでR158をさらにぐんぐん走り。
ライダーさん多いですねー福井&岐阜のライダーサン的には定番ルートなのかな?
こんな景色良いとこで、しかもクネクネぶりは確かに楽しいかも。

R158を紅葉景色楽しみつつ走ると、ダムですダムに着きます。
なんかすごい工事やってて、大きな音がしてますが(^^;)

728kmTu30.jpg 


ロックフィルダムっていうんですよねここ。
ちょっと曇り空になって、せっかくの景色が写真的にはイマイチになった感ありますが。
(^ω^)肉眼ではなかなかのモンでしたよ、ええ。

728kmTu31.jpg 


↓ この水たまりを見てお子ちゃまが、恐竜の足跡みたい~って。
  (^-^)その想像力、いいぞ♪って心の中でナイス出しまして。

728kmTu32.jpg 
ロックフィルのロック?大きさはマチマチなんですね。
728kmTu33.jpg 
↓ これも肉眼ではもっとキレイなんだけどなー(^^
728kmTu34.jpg 


九頭竜ダムを後にして、さらにR158を東へ。
マップルには快走レイクサイドウェイって書いてありますが、ほんとナイスな道です。
(^^;)前に車がいなれば・・・ですが。さすがに紅葉シーズンIN、車が多めです。

ふと前を見ると、あっ!ローディさんがイパーイ!
やべーオイラも走ってみてーーーーー(今後遠征に来るか?ww)

728kmTu35.jpg 


軽快ワインディングを楽しみ、高速道に乗ってミニワープ!
下道でも良かったんですが、お土産ポイントの時間制限が気になって(^^;)
高速道からの山々もなかなかのキレイさですなー

728kmTu36.jpg 


高速を少しのって、わざわざ遠回りしまして。
ええ、ええ、ええ。
ななもり清見まで北上して、“わざわざ?”せせらぎ街道の入り口まで来ましてん(^^)

728kmTu37.jpg 
ここから入って少し走ったとこに、大きなイチョウがあるんで撮影ポイントなんですよね。
(==;)到着したんですが、生憎・・・撮影されてるライダーさん複数。。。
なかなか撮れそうにないんで諦めて先へ。

せせらぎ街道を走るのは4回目かな?道の舗装がよくなってて、走りやすさUPしてます。
途中、すごくきれいな紅葉どころを多数拝見、)^^)やっぱりココ、紅葉ロードだー
でも撮影したいとこはいずれも人気で?なかなかバイクをうまく止めれず。
せせらぎ街道はキモティルートなんで、すぐに止まれない感じって事もありますが(苦笑)

せっかくなんで、イマイチの写真でも載せておこう(苦笑)

728kmTu38.jpg

728kmTu39.jpg 


せせらぎ街道、よい道ですなー。
和歌山の龍神的な場所なんですかね?地元のライダーさん達からすれば。



せせらぎ街道をスーンと走り、最終目的地に。

728kmTu40.jpg 


このぶーちゃん兄弟のとこ、ええ、ええ、道の駅 明宝♪
(てゆうか、この兄弟て名前あったんスね。てゆうか1人は女子って知らんかったww)
728kmTu41.jpg 


とりあえずは食べますかー♪

728kmTu42.jpg 


明宝フランクと明宝ハムコロッケ♪
肉まんにはブラックコーヒーですが、コロッケにはカフェオレですが、な、何か?(笑)
728kmTu43.jpg 
いつもながら、フランクもコロッケもうまいですな!
つくでのフランクは未だ食べてないんですが、来年こそは食べて比較したいもんです。
(もう今年は諦めているのか?ww)

728kmTu44.jpg 
ここで目的のお土産を購入して、帰路につきます。
明宝で日が落ち、時間を見ると17時半になっていました。

ここまでの走行距離は500km近くになってました。
既になかなかの距離です(^▽^)
ここで天気予報を一応、確認してみます。
もし好転してるようなら、富山駅前あたりのビジホ泊りもええなって思ったんですが。
やはり日曜は雨みたく、諦めてバビューンと帰宅する事に。

ナイトランや!といたって楽しんで走るオイラ。
(^-^)中華製HIDはもの凄く明るく、いや、明るすぎてナイスですー

郡上八幡から高速にINしまして、何回も走ってるけど一宮のとこの乗り換えが不安だーと、ドキドキしつつなんとかナビ様の通りに走りクリアし(-^^;)
(あそこ、一旦東に走るのってやっぱり抵抗ありますよねー)

うんうん、ナイトランも楽しいでなー
と思って走ってたら、いつの間にか最終休憩PAの御在所に。
御在所と亀山といつも悩むんですが、なぜがいつも御在所に。
なんでだろー

728kmTu45.jpg 


ホットコーヒーで喉を潤し、小腹は空いたので肉まんを食べつつ休憩。
名阪国道に入る前のとこで数Kmのお約束渋滞にハマりましたが。
(^_^)無事に帰宅したのだ。
帰宅してみると728kmも走ったかーと、自分でもビックリ。

728kmTu46.jpg
いや~久しぶりにタップリ走ったな~(^ω^)
CBって、やっぱいいわぁ~ お尻も痛くならないし(←結局自転車と比較か?笑)

翌日、お土産で買ってきた、明宝フランクと明宝ハンバーグで明宝パーティをした。
(^-^-)このお土産、子供らが喜んでくれるんで買い応えあるのだ。
もちろん、オイラも食べたくて買うんですケドねー

728kmTu47.jpg 


がっつり728kmツーリングのルート。
事前に何km走るかぜんぜん計算してなかったんだけど、なかなかの距離よねw
満足×2 ♪

728kmTu48(600-426.jpg 
さあ、次はどこにガッツリツーリングに行きますかね~(ΦωΦ)



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 


スポンサーサイト
コメント
No title
1日で728kmとはすごい。完全に1泊2日コースですよ。
せせらぎ街道の紅葉もきれいになってますね。白バイも多いので注意してください。
明宝ハム食いたいなあ。
2013/11/04(月) 04:54 | URL | keiichi_w #./qA1Ad6[ 編集]
No title
またまた連チャンコメントさせていただきます。

この日私もこの辺りいましたよ!
知ってれば途中からご一緒したのに!
私は11時ごろ荘川に着き、もそもそして
荘川桜、御母衣湖あたりをうろついて
そのまま荘川からまた帰ってきました。
ホントはせせらぎ街道から郡上ぬけて
帰ろうと思ったんですが、高速の車の量が
多かったんでせせらぎ街道は観光車で
気持ちよく走れないかな?って思い避けました。
道の駅明宝に寄られたんですね!
ここなら今度行ったら絶対明宝ハムステーキ定食を
食べてください。明宝ハムのステーキと
地元産のトマトケチャップの相性が最高!!
汁物はつげ汁なる郷土料理が付いてます。
これがまた激うま!!(ご飯と汁がお替り自由!!)

今度ご一緒しましょう!!
2013/11/04(月) 08:33 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
走ってますね~!!って久々か?このコース行ってみたいラインですね!
せせらぎまだ1回しか(しかも雨の)走ってないからこの時期行きたいねんけどね~(^^; 九頭竜もまだやし・・・でもこの距離・・・僕なら泊まりたいなぁ~(軟弱者なもんで・・・)
2013/11/04(月) 13:28 | URL | るる #-[ 編集]
久々
しばらくぶりのCBネタですよね。
それにしてもよく走りましたね。

せせらぎ街道は先日郡上から走りました。
その時は紅葉はもう少しって感じでしたが
写真を見てるともう盛りって感じですね。

やっぱりCBは楽しいでしょ。
チャリにのめりこんでるとCBが泣きますよ。

九頭竜もいつも走るコースですが
あそこも楽しいくねくねいっぱいですよね。
読んでて楽しさが伝わってきました。

北陸はそろそろ冬眠間近ですね。
残り少ないチャンスを楽しんでいます。
2013/11/04(月) 14:39 | URL | かき #-[ 編集]
No title
ソースカツ丼 リベンジでしたか!
なるほど~、ガッツリ行きましたね~
敦賀まではニアミスだったんですね。。。

確認取ったところ、やはり草津で休憩されてました。
どうやら確定のようです(笑)

寒くなる前に せせらぎ 行っときたいな~
鶏ちゃん定食を食べてみたい (^▽^)/
2013/11/04(月) 15:07 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
てっきり富士山日帰りかと思ってたが、せせらぎ街道を満喫されたんですね。
このコースで730kmもあるんですね。
意外に遠いです。

最近、海との相性が良いですねぇ~~。
青い空、青い海がちゃんと見れてますやん。←うらやましい。
2013/11/04(月) 16:11 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
いや~、ルート見てビックリですよ。
よく走りましたね~。
で、行かれたのは、以前欠席されたソースカツ丼のお店でしたね。
弥生桜さんは油に負けたみたいですよ。

あ~、寒くなる前に、ひとぴちもガッツリ走りたいです。
でももう700kmはキツイ体になってきました。
初老オサーンですから。
2013/11/04(月) 21:36 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
こんにちは。

盆休みに両親と3人で行った福井でヨーロッパ軒は偶然行きました。

飛び込みで泊まったビジホの近くで存在自体を知らないままお店に入りましたが

ソースカツ丼は美味しかったですね。

また行ってみたいな!!
2013/11/04(月) 23:00 | URL | お下劣鉄工所 #USanPCEI[ 編集]
No title
しおかぜライン・・・・私も6月の北陸~信州ツーリングの時に走った道。
もう半年が過ぎようとしますが、写真を見てると、また行きたくなりました。

しかし、この時期のロング・・・・朝晩が寒くなると、私はなかなか出来ないなァ~。。。
2013/11/07(木) 18:56 | URL | オクさん #f7mpyoao[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
(^^)なかなかガッツリで充実でした。
翌日の天気が良ければ、温泉街に泊まりたかったんですけどね。
せせらぎ、いたるところに注意看板が増えてました。
事故が多くなってるみたいですね。
ゆるいカーブが多いので高速コーナーになるのかなー
明宝ハム、サイコーでした♪
2013/11/09(土) 09:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
超ニアミスでしたね(^^)
少しの区間を高速乗って、清見まで移動したんですが、そこを下道行ってたら、
きっと遭遇してたかもです。
つぶやけばよかったかなー(^^)

> 道の駅明宝に寄られたんですね!
> ここなら今度行ったら絶対明宝ハムステーキ定食を
> 食べてください。明宝ハムのステーキと
> 地元産のトマトケチャップの相性が最高!!
> 汁物はつげ汁なる郷土料理が付いてます。
> これがまた激うま!!(ご飯と汁がお替り自由!!)

ショウーウインドウで見ました。
なかなかうまそうでした(^=^)
今度は温泉泊まりで行こうかなーなんて思ってます。
また走りましょう(^^)b
2013/11/09(土) 09:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
(^-^)なかなかのもんでしょー。翌日、さすがにちょっと疲れが残ってました(笑)
恐竜街道、なかなかエエ道ですよー
でも紅葉シーズンは車多いんで、ちょっと半減かもです。
富山か高山での泊まりツーとかにするとさらに良い感じですよね
2013/11/09(土) 09:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 久々
かきさん>
そーなんです、CBはなんか(←チャリのせいやろ笑)1カ月に1回乗ってる感じになってます(^^;)

> せせらぎ街道は先日郡上から走りました。
> その時は紅葉はもう少しって感じでしたが
> 写真を見てるともう盛りって感じですね。

今頃はピーク真っ盛りかもです。
今年は赤くならずオレンジ系が多いって、カメラもったおじさんが言うてはりました。
地球温暖化が関係してるとか熱弁も(^^;)

> やっぱりCBは楽しいでしょ。
> チャリにのめりこんでるとCBが泣きますよ。
> 九頭竜もいつも走るコースですが
> あそこも楽しいくねくねいっぱいですよね。
> 読んでて楽しさが伝わってきました。

いいですねーいいですよーCB。
やはりツアラーですよねCBって。
また遠くに行きたくなってます。
11月、も1回狙うかー(^-^)
2013/11/09(土) 09:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
(^-^)そうそう、いつかの涙を飲んだ企画のんです。
SAニアミスでしたね。多分、同じような時間帯を走ってましたね。

> 寒くなる前に せせらぎ 行っときたいな~
> 鶏ちゃん定食を食べてみたい (^▽^)/

鶏ちゃん、おみやげで買って帰りました。
やはりお店で食べたいですね。
2013/11/09(土) 09:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
富士山と静岡も頭に浮かんだんですが、富士山が見えそうな天気じゃなかったんでこっちにしてみました。
富士山(特に五合目)も行きたいんですけどね。
> このコースで730kmもあるんですね。
> 意外に遠いです。
そうなんですよ、結構な距離あります。帰りの御在所で気がつきました(笑)
2013/11/09(土) 09:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
えへへー自転車で体力ついてるかも
(^-^)ひとぴちさんも自転車、いっときますか?(←しつこい勧誘ww)

> あ~、寒くなる前に、ひとぴちもガッツリ走りたいです。
> でももう700kmはキツイ体になってきました。
> 初老オサーンですから。

いやいや、ひとぴちさんのほうが体力全然あるんで、てゆか、いつもガッツリ走られてる感が(^^)
2013/11/09(土) 09:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
お下劣鉄工所さん>
偶然でヨーロッパ軒に行かれましたか(^^)なかなかの強いヒキですね。
うまかったでしょー。ケンミンショーの常連ですもんね。

> また行ってみたいな!!

今度はバイクでどーですかーメタセコイヤとかとセットで(^^)
2013/11/09(土) 09:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
オクさん>
おっ♪しおかぜライン、走られましたか(^^)
あの海沿い、サイコーですね。どこまでもあの道が続けばいいとほんと思いました。

> しかし、この時期のロング・・・・朝晩が寒くなると、私はなかなか出来ないなァ~。。。

ですね。朝の冷え込みはハンパなかったです。
書いてないけど、カイロでガッツリ保護しました(笑)
2013/11/09(土) 09:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いちさん、ちょくちょくみてます。かわいいらしい車の正体はミニモークっていいます。本業、車やさんですw
2013/11/12(火) 19:43 | URL | バリカン松岡 #-[ 編集]
Re: No title
バリカン松岡さん>
どうもです(^^)
ミニモークっていうんですか。ミニクーパーの兄弟なのかな?
なかなかインパクトある車でした。
2013/11/17(日) 22:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。