CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後編!食べ歩きか?(笑)しまなみ海道サイクリングじゃろうて~

はいはい~(^ω^)しまなみ海道サイクリング、続編なのだ
なんだか。
最近、ほんとにバイクじゃなくて自転車ブログになってる感MAX(笑)
いかにオイラがハマってるかって事ですな(笑)
オサーンの青春、まさに絶賛中ってとこかー

10/12(土)の初日は多々羅(大三島)から今治へ、そして戻り。
時間余ったんで尾道方面に、おやつサイクリングを楽しんだオイラ。
車中泊も楽しんでグッスリ寝て、朝は7時ごろと遅めな起床。
2日目の走行ってば、7月にクロスバイクで来て走った時の反対まわりコース。
(^-^)なのでもう、知ったかぶりなコースなので余裕かますオイラ。

ちょっとハシャギぎみですww

 

とりあえず尾道まで、約40kmを走破すべくGo!
asimaN89.jpg 

asimaN90.jpg 

朝日を浴びた多々羅大橋。
ここは夕方だと逆光ぎみなんですが、朝はいい感じですぅ

asimaN91.jpg

まったり行くつもりなので、いつものお気に入りアイテムをほおばり(^-^)
これ、うまいんだなぁー

asimaN92.jpg


asimaN93.jpg 


多々羅大橋を渡り走ると生口島です、ええ、記念撮影しますわなー
今日も安全に走破できるかなぁ~
オイラヤセテナカナカナイスナオシリラインシテルンジャネ?トカオモッタリスルキョウコノゴロww

asimaN94.jpg 

生口島と言えば美しい海岸線を走るルートです、瀬戸田に向かうナイスロード!
(^-^)こんな道は動画を撮るでしょうーーーーーうんうん。


(^▽^)ええ感じですなー また走りたくなりますなーーー♪


あっという間に瀬戸田です、しおまち商店街です、オイラ的にはグルメストリートです。
ここ、旅館とかも多くあって、ローディさん宿泊されるのん多いんですよー
今度はこの辺りに宿泊するんも良いかもねー
早朝なんでお店は開いてないですが、風情ある街並みで好きな雰囲気です。

asimaN95.jpg 

しかしこの辺りでオイラの足(脚)に異変が!(@□@;;)

朝からちょっと“違和感”を感じてはいたんですが、、、

左ヒザの外側が痛くなってきてます。(><)
いや、ちょっと痛いです。
(~~;)嫌な感じですぞコレは、この日はまだ80kmくらい走らないとアカンのに・・・



海岸線の気持ちいい道を走るのですが、どうにもこうにもヒザが・・・
痛いのって、すげー気になるんですよね

まだ開いてないんですが、ドルチェ前をやや苦しみながら走りぬけ。

asimaN96.jpg 

尾道から数えて2つめの島、因島(いんのしまって読むんすよ)へ渡る橋へ。
生口橋に着いたとこで撮影がてら休憩。
ええ、ええ、ヒザの状態が気になって仕方ありません。

asimaN97.jpg 

景色を見て紛らわし作戦も(^^;)効果あるはずもなく(笑)
asimaN98.jpg 

因島に入りました~
しっかし天気はサイコーにヨカッタ、ホントにスカイブルーな感じ。

asimaN99.jpg 

ヒザが痛いが気にせず?ぐいぐい走るぜ!
asimaN100.jpg 

途中にあるコンビニ(ローソン)で休憩しようと、あらかじめ決めてましてん(^-^)
また(笑)ようかんを食べて休憩してたら、ローディお兄さんと遭遇。

な、な?なんと!広島から走ってきたって!(@□@)マジすか!?
どれだけ距離あるんスかーーーってお兄さんとダベりんぐ。
150kmいや、200km以上あるんじゃね?とにかくすげーーー!
色々と話してると、このお兄さんは本格派レース志向。
なんと、この前鈴鹿で行われたサイクリングイベントのレースにも出場したって。
さらにさらに、3位に入ったって!すげー!リスペクト。
練習法とか聞いちゃいました♪ (^-^)

オイラ、本格的なレースは無理だろけどイベントには参加てみたいのです。
来年の鈴鹿サイクルイベントには出たいとも思ってるのです。
このお兄さん、鈴鹿は常連的?な感じなので鈴鹿で探したいと思うのだ(^-^)
BHのマシン。フレームの形が全然違いますな!とっても速そうです。

asimaN101.jpg 
いや~今日も楽しいチャリダーさんと会ったなーと、一瞬ヒザの痛みを忘れww
でもちゃんとヒザの痛みはあるワケで(苦笑)

人生、いろいろあるんやーーー!気合じゃーーーとぐいぐい走っていくオイラ。

因島ではヒルクライムをしようと企んでたオイラ。
白滝山フラワーラインてのがあるんですよー景色良いらしいしー。
入口で記念撮影。

asimaN102.jpg
(^^;)し、しかしこの看板は・・・
asimaN103.jpg 

・・・ヒザの状態を考えて、ヒルクライムはヤメておきました(笑)
ヘタレやー (~~:)


次の島は向島(むかいしま)へ向かいます。
(==;)し、しかしヒザの痛みは増すばかり。
ん~これはマズいぞ、、、昨日のヒルクライムはしゃぎがアカンかったか?
ペースをあまり考えずに、ぐいぐい走ったんが影響したんか?
それとも、オイラの脚は、まだ2日連続には耐えられないのか?
 
・・・(^^;)ま、まあ、納車されてまだ1ヶ月の初心者なんだよねオイラ
忘れてた(笑)


とか、少し悶々としつつも、グルメポイントに到着なのだ♪
(なんやかんや言うても、グルメはちゃんと目指すオイラ・・・ 笑)

因島大橋のすぐ下にある、ローディさんご用達のグルメどころ。

asimaN104.jpg 

うふふ、ここ、うまいんすよ♪
asimaN105.jpg 

季節物の、はっさく大福を戴きましょうーーー♪
ちなみに、2個食べましたの~(^ω^)b

asimaN106.jpg 

おーいーしーい♪ 自転車乗りさんにはサイコーのグルメですな。
asimaN107.jpg 

はっさく屋にはローディさんが、わんさか押し寄せてました。人気ですね。
ヒザの心配もあるんで、先にススム君です。

因島大橋。
ここは高速の下を走るんですよー、これがなかなか興味深い道ですな。

asimaN108.jpg 

記念撮影しますわなー
でもヒザが気になり、なんだか少しテンションダウンですな(苦笑)

asimaN109.jpg 

向島に降り。
振り返るとさっき渡った因島大橋。
(^-^)うんうん、かなりナイスな景色だぁーーー

asimaN110.jpg 

asimaN111.jpg 

asimaN112.jpg 

向島のサイクリングロードをひた走り。

ヒザの痛みを増加させつつ、ほうほうのてい(←イマドキ言わんな 笑)で渡船乗り場へ。
ここの渡船、80円だったかな安いですよねー

asimaN113.jpg 
渡船です(^^)
あっと言う間に着きます。
感傷にひたるヒマはまったくありません(笑)
尾道に来たど~(^z^)b
asimaN114.jpg 

渡船で地元のおじさんに声をかけられ、色々と話したんですが。
(^^;)なんか気に入られたみたいで、これさっき採ったんや、やる!って。
あけびを貰ってしまいました。
ジャージの背中にもっさりと(笑)入れて、尾道の町をサイクリング~。

asimaN115.jpg 

折り返しとなる尾道では、ラーラーラー!ラーメン食べるどーーー!って口です。
どこで食べるか?は、もちろん、あらかじめ決めておりまして。
ええ、ええ、ええ(^-^)
尾道で超有名なあの店よりも、うまいんじゃね?と評判になってるとかそうでもないとか?
麺や雑兵さんにキター!
ロードバイクが止めにくい(^^;)ノボリで挟んでワイヤーロックしまして。

asimaN116.jpg 

こ、これは。
(^ω^-)オイラ的に当たりです、うまいですやん!
asimaN117.jpg

尾道ラーメンど直球なラーメンではないでしょうか(^-^)
asimaN118.jpg 

尾道グルメを楽しみます♪
ラーメンの次は、アイスだでー
尾道のアイスと言えば、からさわさんですよね(^-^)うんうん

asimaN119.jpg 

ここ、道を渡って海側に出るとまったり食べれる場所があるんですよー♪
ルーベ号を押してテクテク歩いてベンチで休憩なのだー
asimaN120.jpg 

港町、サイコーですな。潮風が気持ちいいです(^v^)
asimaN121.jpg 

そうだ、さっきおじさんにあけび貰ったんだったー
これも美味しくいただきました。
田舎出身のオイラとしては、小さい時にコレ山に入ってよく採ってたなぁ~

asimaN122.jpg 

お昼を少しまわって暑くなってきたので、ウロウロ移動。
尾道駅前で記念撮影♪
asimaN123.jpg 

グルメ食べ歩きしたらヒザの状態も収まるかな?とか思ったんですが、甘い×2。
(~~;)ヒザが痛いのん、全然回復せず。
多々羅まで戻るには、また40kmを走らねばならず、厳しいところです。。。



と思うとこなんですが(苦笑)


オイラの事です、ええ、ええ、ええ。
こんな事もあろうかと、エスケーププランも用意してたのだ!



いわゆる、禁じ手?いや、奥の手?発動!



(ΦωΦ)800円が安いと思うか高いと思うか、、、オイラ的には激安(笑)
asimaN124.jpg 

(ΦωΦ)あ、あれ、予想より小さいシップだぞ
asimaN125.jpg 

(ΦωΦ)ワープ! (赤いラインですだよ)
asimaN126.jpg 

(ΦωΦ)な、なんて楽ちんなんだ
asimaN127.jpg 

(ΦωΦ)ふっと30分ほど寝たら着いていたww
asimaN128.jpg
瀬戸田(生口島)に着いたら、ローディさん達がイパーイいました。
尾道に向けてワープする作戦の方々ですね。
そこで船頭の放った一言で、その場の空気が悪くなってました。

『アルミフレームの方いますか?先に乗せるんで~』
『カーボンフレームの方は後で~』

ローディさん達、顔を見合わせて空気が一瞬重くなってる気がしました。
カーボンフレーム優遇か!?みたいな空気を感じたのはオイラだけでしょうか(汗)
尾道から乗ったオイラは、乗客少ないし自転車もほとんどいなくて。
自分の座席の前にルーベ号を持ったまま乗れましたが。
自転車が多くなると、自転車だけ一ヶ所に詰め込まれるみたいで。
まずはアルミフレームので、カーボンフレームはその後に入れるとか。
つまりアルミフレームが下地に?土台に?

(^^;)そら不穏な空気になりますわな(苦笑)
カーボンフレームで良かったと、少しだけ思った瞬間でした。




で。
オイラってば。


(ΦvΦ)
グルメ島、生口島までイッキにワープでけた♪
すばらしいプランじゃったのう~
と、いわゆるハッピーMさん状態ww



とゆ事で、食べ歩き続行(爆)


コロッケのうまい店でほおばり。これ、うまい!


asimaN129.jpg 
ドルチェの別店(耕三寺前店)で、うまうまジェラートを♪
ここ、本店よりまったり食べれるんで好きなんですよね。

asimaN130.jpg 

はっさくと夏みかんのダブルを(^-^)うまいっす!
asimaN131.jpg 
この後、鶏焼き屋さんに行って手羽を買おうとしたんですが(><)売り切れて・・・
う~ん、手羽を食べてみたかったです、次回こそは食べちゃるぞー
(また来る気まんまん 笑)

船でワープして、食べ歩きで休憩したおかげか、ヒザが回復してる!
イッキに海岸線をずばーっと走り。
しかし5kmも走ると、、、またヒザが痛くなり(T。T)うううダメかー

asimaN132.jpg 



でもなんとか頑張って、多々羅大橋手前まで戻って来たじょ!

asimaN133TT 

この橋を、多々羅大橋を渡ると、しまなみ海道サイクリングの終了です。
最後まで天気はサイコーで、すばらしい景色の連続に感謝です。
asimaN134.jpg


asimaN135.jpg 

道の駅 多々羅に到着、ゴーーーーーーール!
asimaN136TT 
達成感&充実感でいっぱいなのだ。
オサーン的には、かなりの充実ぶりではなかろうか。
2日目はヒザ痛に若干苦しみましたが、しまなみ海道サイクリングを楽しめた(^-^)
こんな天気の良い日に、こんな素晴らしい景色の連続にと、超楽しかった。

2日目の走行ログ。
船で尾道から生口島へワープする間も、GPSは切らずそのままだったので。
走行距離73.86kmとなってますが船で移動してるので(苦笑)実際の走行距離は?
えっと、56.12kmですな。
(↓きっとクリックで大きいMAPが出ると思う)
てゆうか、船って30kmそこそこのスピードで走ってるのね。それも含めてオイラの平均速度になってる(笑)
MAP2S(600-271 
この走行プラン、なかなか良いのではないでしょうかー(^m^)
オイラ、ヒザが痛くなってなくてもこのプランにしたかも(笑)


しまなみ海道サイクリング。
1日目走行距離:83.20km
2日目走行距離:56.12km(船17.74km)
合計走行距離 :139.32km


この日も早めの戻りとなったので、多々羅温泉で疲れを癒し。
車でとある無料宿泊所へ移動。
の途中で、おどろおどろしい?名物アイスを楽しみ(^-^)
asimaN137.jpg

久しぶりにあの道の駅に寄ってみるかーと入ってみたら。
ん?
んんん?
白のVTRにリアハードケース、、、23番のヘルメット!?
ま、まさか!
いるのか?いるのか?  いたーーーーー!
asimaN138(400 
なんとなんと、きゅーさん がいるではありませんか!
大阪に遠征で来られ、ツーリングご一緒して以来のご無沙汰で♪
まさか偶然、こんなとこで会うなんて、何かの運命かもですな(笑)
オイラのスリムぶりに驚かれてましたが(^^;)お連れさんと一緒にダベりんぐして。
いやぁ、世間て狭いもんですなぁ。

思えばこの2日間とも、ナイスな出会いもあったなぁ~旅は楽しいね♪
2日目も素晴らしい出会いに乾杯♪ (^-^)



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 



おまけ。
3連休最終日の14日(月)、実はこっちが先に決まった予定でした。
稲刈りとゆ名の肉体労働に呼び出されていたのです(^^;)
その前にしまなみで遊んだって寸法なんですけどねー♪
しかし、早朝に田んぼに顔を出すと、、、
asimaN140.jpg
あれ?あれれー!
(^^;)なんと、もう終わってました。しかも数日前に。
近所のおじさんが手伝ってくれるって話だったんですが、そのおじさんがもうやっててくれて。
おじさんによるサプライズ?
せっかちなのか、親切なのかわからないですが、とにかく嬉しいです。

しかも!?とーすと言われる乾燥&脱穀までも完了してるって♪ 激嬉♪
でも1袋30kgオーバーの超重いのを40袋以上運ぶお手伝いは必要でした。
(^^;)これがぶっちゃけ、キツかった
2日間自転車乗りまくって疲れた・・・いや、遊んだ体には?(苦笑)
asimaN141.jpg
(^-^)でも美味しい広島米がイパーイ収穫できましたのだ。
時間が余ったんで、3日間最後の〆として?
味平で尾道ラーメンを食べて帰りましたー♪
なんか、出会いありサプライズあり?ラッキー多かった旅だったな(^ω^)
asimaN142.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
あそこの渡船、今でも十分安いとは思いますが学生時代は片道チャリ込みで50円でしたからね~!

それに尾道大橋がこの春から無料になったので余計に渡船を使わなくなりました。

味兵も10数年行ってないはず・・・。

それよりあの時の3連休何してたんだろ??仕事だったかな??
2013/10/30(水) 22:23 | URL | お下劣鉄工所 #USanPCEI[ 編集]
No title
いや~、いい連休でしたね~。
しかしまぁ~、走りましたね。
膝の状態はいかがですか?

いつもながらいろんな人との出会いがありますね、
ひとぴちは本日、龍神スカでオサレな女性ライダーに遭遇しましたが、先を急ぐあまりお話できませんでした。
(下心バレたか?)

うっ!すごい色のソフトクリームですね。
2013/10/31(木) 00:06 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
ボルが入院中のあかくろです←
CBシリーズ、モデルチェンジしましたね(意味深)

健康そうで何よりです!
私は引きこもり生活が1日のブランクをはさみ、2ヶ月を突破いたしました・・・(笑)
さらなる美味しい情報、楽しみにしてます!
2013/10/31(木) 06:41 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
No title
車でぐっすり寝れるなんてうらやましいです。
ヒザの痛みは何なんでしょうかねぇ~~。
1日目なら分かるんですが2日目すぐに痛くなるって・・・???

おぉ~~、尾道~瀬戸田、船があるんですか?これは使えますねぇ~~。
この船は瀬戸田まで直通なんですか?←乗る気満々!

あれ?ドルチャの別店ってあったんですね。
知らなかったです。

止まって三脚立てて写真撮るって結構面倒くさいんですが、マメに撮っててMさんらしいです。

そうそう、多々羅温泉って混んでました?
浴槽広いですか?
2013/10/31(木) 16:38 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
膝痛はキツイですよね~( ̄▽ ̄;)
身にしみて わかりました…

でもちゃんと対策を考えてられるところがグッドです (^^)d

さすが、出会いの神様降臨ですね♪
出先の遭遇率高すぎ~ (^o^)v
2013/10/31(木) 19:55 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
稲刈り?おつかれぇ~(^v^)。
いーね君(キャラ名)の笑顔が光ってるよ♪。

それにしても、ビックリした出会いじゃったのぉ~。
私も帰りのルートを変更して、ツーの終了地点をあの道の駅にしたんだよね。
ほんまビックリしたよ!。

ひざは大丈夫かいな?。
しっかり治さないと、また痛めるよっ!。無理は禁物です!!。

ジェラートのドルチェって、おいしいよね。
最近、いろんなところに出店してるよ。デパートの地下とか・・・。

んじゃ、次回は龍神でバッタリ会ったりして(笑)。
2013/10/31(木) 21:02 | URL | きゅー #-[ 編集]
No title
しまなみ海道・・・・天気に恵まれて、本当に良かったですね。

我が家からだと遠くないのに、意外と行けてなくて、Mさんの写真を見ると久しぶりに行ってみたくなりましたよ。
但し、私が行くとしたら原チャリですけどね。。。

尾道ラーメンの“雑兵?”・・・私は行った事がなかったので、近々行ってみます。
2013/10/31(木) 21:35 | URL | オクさん #f7mpyoao[ 編集]
No title
ちゃんと向島から尾道にフェリーで渡る所が、
Mさんらしいですね(笑)

ボクは尾道ラーメン食べるの忘れて帰っちゃいました(^_^;)

しかし、ひざの痛みをかかえながらよく走られましたね!
ボクも走ったからわかりますが、それなりに坂道登らないといけない箇所があるので、
ひざの痛みは辛かったでしょう・・・。

はっさく大福はまだ食べれてないので、またリベンジしないとー。

帰りの瀬戸田までの「ワープ」は正解でしたね!
でも、アルミフレームが土台にするなら絶対乗ったれへんからなー!(`へ´)クソー

次回はペース配分に気をつけて、フル完走目指してください(^_^)
お疲れさまでした。
2013/11/03(日) 09:20 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
お下劣鉄工所さん>
昔は50円でしたか!てゆか、オイラもその昔、何度か使ってるんですが記憶があんまないんですよね。
なんでだろう

> 味兵も10数年行ってないはず・・・。

今や、世羅にも店を出してますね(^^)でもなかなか四天王には入れない感じですよね。
やはり焼肉屋(中華屋?)系で新カテゴリーな方向性がよいのかな
2013/11/03(日) 14:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
すげーナイスな連休でした。
楽しすぎて、時間が経つのがあっという間でした。
ヒザはもう、完璧に直ってます。とゆか、この後、100km走れました(^^)

> うっ!すごい色のソフトクリームですね。

味は・・・・イマイチでしたけどね(笑)
2013/11/03(日) 14:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
おや?入院中なんですかボルちゃん、どうしたのかなー

> CBシリーズ、モデルチェンジしましたね(意味深)

んっ!?まさか?(意味深返し ww)

> 健康そうで何よりです!
> 私は引きこもり生活が1日のブランクをはさみ、2ヶ月を突破いたしました・・・(笑)
> さらなる美味しい情報、楽しみにしてます!

まだ完治されてませんかー?
いや、直ったけど乗れてない?あそっか入院中?
今後はチェリンコブログになる可能性大ですが(^^;)
2013/11/03(日) 14:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
クルマで熟睡できました(^^)なかなかよい資質かも。

> ヒザの痛みは何なんでしょうかねぇ~~。
> 1日目なら分かるんですが2日目すぐに痛くなるって・・・???

多分ね、1日めのクルクライムをはしゃぎすぎて踏みすぎたんだと分析してます。
あと、サドル高さも低すぎたんだと。(もう調整済です^^)

> おぉ~~、尾道~瀬戸田、船があるんですか?これは使えますねぇ~~。
> この船は瀬戸田まで直通なんですか?←乗る気満々!

向島にも止まりますけど、コスパは瀬戸田ですねぇ(^^)

> あれ?ドルチャの別店ってあったんですね。
> 知らなかったです。

グルメストリートのすぐ近くにあるんで、かなり便利ですよ。

> 止まって三脚立てて写真撮るって結構面倒くさいんですが、マメに撮っててMさんらしいです。

いや、結構他の人に頼んで撮ってもらいましたよ(^^)

> そうそう、多々羅温泉って混んでました?
> 浴槽広いですか?

スカスカでしたよ。
あそこ、300円て安いなっておもったら、あんまり大きな施設じゃないんですよ。
浴槽はまあまあ広いです(←逆に言えば中途半端?)
2013/11/03(日) 14:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NABさん>
でしょーヒザ痛って精神的にキツいんですよね。
痛いけど自分で進まないと日が暮れてしまいますし、キビシーですよね。

> でもちゃんと対策を考えてられるところがグッドです (^^)d

(^▽^)えへへ、ナイスでしょ♪

> さすが、出会いの神様降臨ですね♪
> 出先の遭遇率高すぎ~ (^o^)v

ふふーヒキが強いのかなー♪
2013/11/03(日) 14:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーさん>
そーなんです、稲刈りあったんですよ(←やってませんけど 笑)

> それにしても、ビックリした出会いじゃったのぉ~。
> 私も帰りのルートを変更して、ツーの終了地点をあの道の駅にしたんだよね。
> ほんまビックリしたよ!。

ですよね(^^)オイラもビックリでしたよー
広島県人の引き合いパワーでしょうね♪

> ひざは大丈夫かいな?。
> しっかり治さないと、また痛めるよっ!。無理は禁物です!!。

いやーキツかったんですけど、なんとか直ったみたいです。
しまなみの後、100km走りましたから(笑)

> んじゃ、次回は龍神でバッタリ会ったりして(笑)。


ん?龍神、来るの?
もうすぐ寒くなるから、来るなら早めにねー(^^)
2013/11/03(日) 14:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
オクさん>
近くに住むと、意外と行かないもんかもですね。
オイラもその昔、結構近くを何度も通ってたのに行ってなかったですから(笑)

> 但し、私が行くとしたら原チャリですけどね。。。

オイラも原チャリでも行ってみたいんですよー
借りると高いんで、ボロ原チャリで行くのを計画中です。
原付きだと楽チンですよね。

> 尾道ラーメンの“雑兵?”・・・私は行った事がなかったので、近々行ってみます。

なかなかの直球尾道ラーだと思いますよー♪
2013/11/03(日) 14:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
尾道ラーメン、食べ忘れるとわーーーよほど楽しくて飛んじゃったんですね(笑)

> しかし、ひざの痛みをかかえながらよく走られましたね!
> ボクも走ったからわかりますが、それなりに坂道登らないといけない箇所があるので、
> ひざの痛みは辛かったでしょう・・・。

そーーーーーーーーーーーーーなんですよ。マジで。
スピードは落ちるわ、精神的にキツいわでした。
しかし心を支えたのは、行く先にあるグルメでした(笑)

> 帰りの瀬戸田までの「ワープ」は正解でしたね!
> でも、アルミフレームが土台にするなら絶対乗ったれへんからなー!(`へ´)クソー

ん?って引っかかるとこでしょ、あそこ。
船頭さんの知識、ちょっと古いかもですね。
オイラは次回も利用したいです(苦笑)

> 次回はペース配分に気をつけて、フル完走目指してください(^_^)
> お疲れさまでした。

おおきにですー♪
次回は四国からアプローチしよかとも思っておりまするー(^^)
2013/11/03(日) 14:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
通しで読ませて貰いました~
グルメ満載、写真満載でこりゃ行きたくなります(><
お天気最高で常に最高の眺めだったのが良く判ります。
膝の痛みですが、膝外の場合は重いペダルの踏みすぎによる炎症の可能性があると思います。
私も自分なりの高速巡航を練習する際にアウター踏み続けて結構痛くなりました。
あ、乗って間もない頃にダンシングの練習した時も一撃で痛くなった事がありました(^^;

2013/11/03(日) 16:20 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
いやー、林道で受けた傷が治ったと思って、
ボル君で復帰ツーリングしたら、その日に入院することにあいなりました・・・(笑)
なので、外に出た日はわずか1日、そこから再度ひきこもり生活なのです・・・

治療費は60諭吉ぐらいらしいです。
廃車・・・?


年末にはとりあえず、どうするか決めたいですv-12
モデルチェンジしたCB1300、LEDヘッドランプですね(意味深返し返し(笑))
2013/11/03(日) 16:46 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
(^-^)どもども
しまなみ海道、マジ楽しいとこですよ。
車中泊が苦にならないなら、いつでも行けちゃう距離だと思います。

> 膝の痛みですが、膝外の場合は重いペダルの踏みすぎによる炎症の可能性があると思います。
> 私も自分なりの高速巡航を練習する際にアウター踏み続けて結構痛くなりました。
> あ、乗って間もない頃にダンシングの練習した時も一撃で痛くなった事がありました(^^;

きっと、初日のハシャギすぎがダメだったんでしょうね(~~;)
後の距離とか高低差とかなんも考えてなかったですから(笑)
よい勉強になりましたよ(^^
2013/11/03(日) 22:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
(@□@)な、なんと!?
60諭吉?えええー!かなりヤバかったんですか?
こうしてコメント頂けることは何よりです(^^;)

> 年末にはとりあえず、どうするか決めたいですv-12
> モデルチェンジしたCB1300、LEDヘッドランプですね(意味深返し返し(笑))

(^Д^)ほおおおー そんな細部の事も既に・・・もはや確定と見た(笑)
2013/11/03(日) 22:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。