CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


ロードバイクでサイクリング2連チャンな週末~♪

ここ最近の週末って、ほんとバイクじゃなくてロードバイクに乗りまくりな感じ。
ちょっと、いや、かなりハマってるのだ。
(^ω^)こりゃ、ある程度の脚力がつくまで続きそうな感じ。

土曜、ピーカンな天気だったんで。
午後からはヨメとの約束があったんで、午前中だけって事でルーベで出撃。
北を目指してずんずんずーん。
気が付いたらホーム休憩所、いや、世界の文化遺産な法隆寺。
キャメルバックを買ったんで、初キャメルツーですな。

 
キャメルバック、すげーですな!ちょっと押しただけで、ガババッて出るーーー
(^^)これは飲みやすいですな。

今日も明日も明後日も、ルーベ君かっこいい!うんうんうん。
ローディさん他にもおられて、スペシャライズドかっこいいですねーって。てれるー
(てゆうか、アンカーのエエやつに乗ってるおじさんでした。アンカーもええですな♪)

NsHEI2TTT.jpg 

ブルーな空がキレイで清々しいサイクリングロードを、北へ北へ。
途中、奈良ならでは(←あ、シャレww)の観光スポットに止まり休憩。
う~ん、どこもかしこも、来た事ないとこや!
こんな近くにこんな有名なとこあるのに、来た事ないなんて怠慢や!
(^-^)もっと色々とウロウロしなあきませんな。

NsHEI3.jpg 

とある駐車場で休憩してたら、施設の人が写真撮らせてって。
もちOKですがなー
聞くとその写真が、ある事に今後利用されるらしい。
(^^)来週にも掲載するって、超楽しみ。また来て確認せねば。
途中のコンビニでパワーを付けるとゆ名目で、スイーツを味わい。

NsHEI4.jpg 
ここら辺のサイクリングロードで、キャノンデール10のおじさんに遭遇。
脚がパキパキで太くて速そうだ。
ゆーっくり漕いでるけど、なんか速い。
よく見るとアウター10速(一番重いギア)固定でずっと走ってはって。
(@@)えええ!てなモンです、マネてみましたがコケそうになり(苦笑)
世の中には凄いおじさん達がまだまだいる様です。


今回の目的地に到着なりー
ここもちゃんと整備されてからは、まだ来てなかったんだよね。

NsHEI5.jpg 

(^^;)むぅぅ~自転車、こっから先は入れたらアカンと?
と、遠いなー

NsHEI6.jpg 

平城宮跡を半分パノラマで。広いでなー
NsHEI7PPP(600-217.jpg 


とゆ事で、恒例の自分撮り。ポーズ決まってるー(笑)

NsHEI8.jpg 

グルっと回るコースで平城宮跡を楽しむ。
これ、近くからより離れて見るものなのかな?って気もする。

NsHEI9.jpg 
後は来た道を帰りますー
途中で、今度の奈良サイクリング企画に良い駐車場を確認したり。
来た道とは違うルートを通ってみたり。
コルナゴのトライアスラーなお兄さんとのふれあいあったり。

いやー休日ってロードバイク乗ってる人、ほんと多いですな。
てことで11時すぎに帰宅、土曜のサイクリングを気持ちよく終了。
(^-^)自転車って、こんなに楽しいもんなんですなー 

走行距離:44.62km
走行時間:2時間3分(休憩時間除く)
アベレージ:22.21km 最高速度:内緒(笑)




で翌日(笑)
オサーンの脚では、完全に疲れが残ってます(苦笑)
この日は、チャリ部メンバーさんが堺でぐるぐるするーって事で。
でもオイラは車が使えないんで、残念ながら参加無理だなーと思っていたら。
念力が通じたのか?ww早朝5時に車の確保とゆか戻ってきて(^-^)ナイス

嬉しくてドタ参の連絡して、さらに誰よりもベイエリアに到着(^-^;)ヒマか(笑)
スーパーブルーな空の下、速いローディーさん達がぐるぐるーと走ってはります。
かっけー!

NsHEI10TTT.jpg

ローディ先輩方にまた引っ張ってもらって、ぐるぐるーと走ったり。
単独で向かい風にケンカを売るけど、負け越しな走りで楽しんだりww
(~~;)ハァハァと息を切らして負荷をかけるんだけども、楽しいんだなコレが。

楽しくて写真などほとんど撮っておらず。
nakayosiさん撮影の、ナイス写真ですべてを物語れますなー♪
みんな、ナイスな笑顔してますなー(yokoさんが持ってる煙の箱は不健康ですが 笑)

NsHEI11.jpg
この堺浜、5kmの周回コースなんですが。
前回は1周10分を余裕ですぎてましたが、今回は9分台が出ました。
(^^;)といっても引っ張って貰った時なんですがね。
単独では10分10秒が最高でした。もっと鍛えねばーーー。
走行速度アベレージは前回よりかなりUPしてますが、まだまだです。

課題がいっぱいあって、どんどんクリアせねばならず、これがまた楽しい!
バイクもロードバイクも違う楽しさあって、イカすねー(^ω^)楽しい週末じゃった。







    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
No title
2日間、自転車で楽しみましたね。
カレー企画は、是非参加したいなぁ~。
奈良市内もサイクリングしたいしね。
企画、楽しみに待ってますよ。

堺浜、俺も1度本気でタイムトライアルしてみよっと!
10分切れるかな?
次回の堺浜はBBQ込みで開催したいね。
2013/10/03(木) 07:02 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
お久しぶりでーす。Mさん
ブログ流し読み しておりました(笑)
遊ばれてますねー チャリも変って んで一番 言いたかったこと
痩せましたねー(笑)かなり減量されたんじゃないです?
タイムアタックされてはるー こりゃ凄い!
  
2013/10/03(木) 08:13 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
自転車画像は何に使われるんでしょう。
気になる~。
本人は登場しないの?

バキバキのおじさんですか。
今から自転車で鍛えたら、バキバキになるかな~。
たぶん精神的にもたないと思うな、僕の場合。

みんな自転車ですね。
nakayoshiさんの最強マシンはどんなんでしょう。
2013/10/03(木) 13:39 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
もりもり走ってますね!
そういえば平城宮跡って行ったこと無かったです(^^;
2013/10/03(木) 21:35 | URL | ryu #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
よく自転車で遊びました(^^)
カレー企画、近い内にやりますというか行きますよ

> 堺浜、俺も1度本気でタイムトライアルしてみよっと!
> 10分切れるかな?
> 次回の堺浜はBBQ込みで開催したいね。

向かい風あると10分切るのんてかなりキビしかったです。
もっと風を切るスピード脚が欲しいです。
BBQ企画、せなあきませんな。
牛滝のほうが面白いかも。今度、車で下見に行っておきます(^^
2013/10/08(火) 23:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃん>
(^-^)どうもですー
やっぱ写真でも痩せたって思われます?えへへーえへへー
結構なモンが減りましたよ。

> タイムアタックされてはるー こりゃ凄い!

ヤバいです、チャリンコ、おもろーです。かっちゃんもきっと、ハマると思います
2013/10/08(火) 23:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
自転車画像ね、楽しみです。使われるとしたら、結構な期間なんじゃないかなー

> 本人は登場しないの?

多分しないです、恥ずかしいもんーww

ひとぴちさん、四国でマウンテンバイク買うととても楽しいと思いますよ
スーパー林道をマウンテンバイクで、、、超楽しいこと100%ですよー
2013/10/08(火) 23:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
んふふ(^-^)
どんどん走りたいですー
秋にも夏休みってないですかね?←意味不明(笑)

> そういえば平城宮跡って行ったこと無かったです(^^;

あそこ、なんか屋台あればイイんですけどね、なんもないんですよー
奈良公園の方が面白いかもです
2013/10/08(火) 23:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
