CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


NEWマシンお披露目からの練習走行会なのだ~

晴れわたる天候な祝日、9月23日(祝)
(^ω^)オイラのNEWマシンを調整走行がてらトレーニングにと。
ロードバイクで練習するには持ってこいの堺浜ベイエリアへ。

駐車場に行く前に、グルっと1周様子見しよかーと車で。
(^^)おおおーーー隊列走行発見!後ろに車が付いてるって本格的な方々だっ!
か、かっこいーーーー



この日はとうとう、アレが!アレが供給されるのです。
(^ω^-)THE・チームジャージ!

Shu-1部長のクリエイトかつワールドワイドなデザイン、
ええ、ええ、ええ、オリジナルデザインなチームジャージ!
かなり、かなりカッコいいです!サイコーのジャージですっ(^-^)

sakaiH2.jpg


sakaiH3.jpg 


この日はオイラのNEWマシーンを皆さんに見せる日でもありまして。
とゆ事は、いよいよ、ヒロシさん号のマシーンと合わせて♪

スペシャライズド派で記念撮影でしょう~(^ー^)キラーン
左の白がヒロシさん号、右の黒がオイラ号。なかなか写真映えするカラーな兄弟だぁ

sakaiH4.jpg 

この日は練習走行でグルグルするよーって言うたら、メンバーさんも来てくれて。
メンバーさんとゆか、先輩方だっ。ローディー先輩方だっ。

テントタープを持参したオイラ、本格的なダベリングスペースを展開。
(しかし後で駐車場での張りはダメって、撤去命令でましたケドー苦笑)

sakaiH5.jpg 


ほどなくして、nakayosiさんがナント!サプライス出現。
(^^)サプライズがほんと好きですね
しかし中から出てきたマシンは誰よりも高スペック!
さすがです(^^;)ダベりすぎてて写真ちゃんと撮ってないとゆ
sakaiH6.jpg 


ほどなくして、ルーキーさん、くるりんさんも来られワイワイがやがや(^^)
チャリ部メンバーは現在9人なんですが、ryuさんはこの日、自転車で淡路島1周イベントに参加されており、、、ryuさんは雲の上の存在になりつつあります。リスペクトです。

供給されたばかりのチームジャージを、オイラとNABさんで着替え。
この日練習走行に付き合ってくれるメンバーとで。記念撮影なのだ~♪
(オイラ、自転車の時はこのポーズが好きなんですよね。決してアイーンじゃないよww)

sakaiH7.jpg 

yokoさんに引っ張ってもらって、隊列走行~(^-^)
あこがれの、隊列走行ーーーーーーーーーーーーーー♪
オイラ初心者なのに、隊列で走るとなんか速い人みたい(笑)

sakaiH8.jpg 

決まってます!(←自画自賛)
sakaiH9.jpg 

気分はもう、ツール・ド・フランスですな(笑)
sakaiH10.jpg 
Shu-1さん撮影のおかげで、素晴らしい記事になりました。ありがとう♪



いやぁ~しかしyokoさん、やっぱ速ええですー
みんなを引っ張ってもあんなにグングン行けるって、すげーです。
オイラもいつか、そんな脚になりたいです。いや、なるぞーーー。

朝から行って昼過ぎまでいましたが、1周5kmの周回コースを6周走り。
2周×3セット走りまして、走行距離は30km。
走行時間1時間てことは、1周を約10分なんですね。
とりあえず目標は、9分台でコンスタントに走りたいですな、うん。
sakaiH11.jpg 

ダベってみんなで走って、超~楽しかったです。
バイクでのツーリングもですが、チャリンコでのサイクリングも楽しいね!
かなりの運動になるので、なんか達成感も大きいのだー

夕方から家族で久しぶりに、くるくる廻るやつ(笑)に行った。
自転車で運動してるから、どんどん食べても太る気がしねーーー(笑)いいね♪
sakaiH12.jpg 
チャリ部の皆さん、お疲れっした~。(淡イチ参加のryuさんもね♪)
次回イべントは、BBQからのサイクリング企画?でお会いしましょう(≧m≦)楽しみだ!






    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした~
Mさん、ロードバイクに乗りかえたばかりとは思えないほどに、十分速いと思いますよ!
シラスで走り込みながら、ダイエットをやり遂げた効果が出ているんでしょうね(^^)
ルーべに乗りなれたら、あっという間に追い越されてしまいそうです。
ryuさんみたいに、走行イベントに参加できるように頑張りましょう!

ちなみに、帰りに駐車場を右側に出て、最後に外周を信号まで回ってから帰ったのですが、堺浜ベイエリアゾーンを出るまでのAVは、34.8kmでした。(^^)v
2013/09/27(金) 07:30 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした〜!

第一弾のオリジナルジャージ(←次もあるんか・笑)。
箱を開けるまでは、イメージ通にちゃんと完成しているかドキドキでしたが、みなさんにも気に入って頂けたようで、とってもヨカッタです(≧▽≦)

ようやく、スペシャライズド組が2台体制になったのに、
思わぬサプライズで、キャノンデール組がまた増えましたね(笑)

次回はテント、奥のスペースに貼れば問題なさそうですね!

またみんなでワイワイ、楽しくやりましょう!(^_^)

今はスピードよりも、一定ペースで長く漕げる方を意識されると、
おのずと平均速度も上がって来ると思いますよ(^_^)

ps)
牛滝会は、毎週でもお待ちしておりますので(笑)
2013/09/27(金) 21:08 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
みんな楽しそうですね。
運動の後の高カロリー食品。
さぞかし美味いでしょうね~。
また走ってカロリー消費してくださいまし~。
2013/09/28(土) 03:00 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
お疲れさんでした。

やっと・・・やっと・・・やっと、スペシャが2台になり、うれしく思っておりますです。はい。
このままだとキャノンデール・オーナーズクラブになりそうで怖かった(笑)

今後、Mさんはドンドン速くなりそうで、あっ!と言う間にうさぎさんチームになりそうですね。

今度の堺浜はBBQですかねぇ?
楽しみです。←そっちがメインかい!

2013/09/28(土) 07:02 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
生きて帰ってきましたryuでございます。

白と黒のスペシャが並んだ写真がカッコイイですね!
そしてモザイクをしていても満面の笑みを浮かべているのが私の脳裏には見えております。
nakayosiさんも新たに加わり、お披露目&練習走行楽しかった様ですね。
チームジャージ受け取って私もトレイン走行したい~
そしてyokoさん相変わらず速いっっ(><; 私千切れそうな気配がありありです(笑
2013/09/29(日) 00:00 | URL | ryu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yokoさん>
お疲れさまでした(^^)
(@@)てゆか、34.8km?(@jjj@)じぇじぇじぇーーー速いな~
オイラにゃ5年くらい無理な気がします(^^;)
先にクロスで走りまわってたのは、効果出てると思います。
しかし予想以上に30km巡航の壁は大きいです。
ちょっとトレーニング法をちゃんと考えないとあきませんわ。
また教えて&引っ張って下さいね(^-^

目指せチャリンコイベント参加♪
2013/09/30(月) 11:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
(^^)お疲れさまでした
ジャージ、最高の出来ですよ。
次回はもっと派手なんにしますか(笑)←完全に次のを期待してるおれ

> ようやく、スペシャライズド組が2台体制になったのに、
> 思わぬサプライズで、キャノンデール組がまた増えましたね(笑)

そーーーなんですよ、スペシャが2台になったのは大きいですよ。
しかもルーベが2台ですからねぇ~

まだまだ色んな精進が必要なオイラですが、みんなでワイワイしてる内にバージョンUPするんじゃね?と思ってます。またよろしくです(^^)
2013/09/30(月) 11:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
楽しいですよーーー♪
ひとぴちさんが大阪に戻ってこられた時には、ぜひチャリ部の入部を。
ひとぴちさんの足いや、脚なら余裕ですよー楽しいですよーー(^-^)
2013/09/30(月) 11:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お疲れさまでしたー(^^)
やっとスペシャ2台、ルーベが揃いましたね。
今後もスペシャ勧誘を促進しましょう(^^)

> 今後、Mさんはドンドン速くなりそうで、あっ!と言う間にうさぎさんチームになりそうですね。

いやーまだまだですよ。先輩方との差は凄く大きい気がします。
色んな課題がありすぎて、ワヤですがな(苦笑)

次回はBBQかカレーですね♪ ←結局、食いもんが目当て(笑)
2013/09/30(月) 11:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
いやーryuさんはオイラ達からしたら、神レベルですよ。
速く走るだけでなく、持久力も相当ないとアカンのやなって事が最近マジで思ってます。
ジョジョに伸ばして、100km越えが普通に走れるレベルが当面の目標です。
(^^;)さ、先は遠い気がしてますが

> 白と黒のスペシャが並んだ写真がカッコイイですね!
> そしてモザイクをしていても満面の笑みを浮かべているのが私の脳裏には見えております。
> nakayosiさんも新たに加わり、お披露目&練習走行楽しかった様ですね。
> チームジャージ受け取って私もトレイン走行したい~
> そしてyokoさん相変わらず速いっっ(><; 私千切れそうな気配がありありです(笑

チャリ部、かなり充実してきましたよね。
速さもですが皆さん、モチベーションが高くなってますよね。
来年はみんなでイベント参加、マジで出来そうですよねーー
超楽しみです。
2013/09/30(月) 11:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
