CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



オイラ4号機、納車なり!(SPECIALIZED ROUBAIX)

ここ数年の中では、かなりトップランクな嬉しい感じなのだ(^ω^-)
久しぶりな記念撮影。
ついに納車されました。
オイラの4号機にして、NEWマシン。
アメリカのメーカー、スペシャライズドのルーベってマシン(自転車)です♪

(-^ω^-)か、かっこいい!超かっこいい!カラーリングも渋すぎーーー♪(自画自賛)
 
1SPECIALIZED ROUBAIX1
てゆか、オイラを知ってはる人からしたら、自転車よりもオイラ自身に目が行くかも?
ええ、ええ、ええ。
ここ数か月、このマシンに乗りたくてかなりダイエットしました!ふふふー
(軍資金の確保はさらに大変でしたが・・・激汗)


このマシン、先月行った試乗会で決めて発注して。
でも予想外なメーカー在庫切れで(@@;)
10月初旬になるって言われてたんですが、1ヶ月早期の入国(輸入)となり。
周辺用品をボチボチ揃えればいいやーなんて余裕かましてたんでチョット焦り(笑)
全日本モトクロス観戦も心ここにあらず状態になってもたとゆー

バイク仲間から派生した、チャリンコクラブの仲間がいるんですが。
やっとオイラもロードバイク乗りにバージョンUPできたかな(^-^)

嬉しすぎて、納車されたルーベをリビングまで入れて鎮座させ。
納車の夜は、プチパーティをしました。グッズも買うてるのがオイラっぽい(笑)

1SPECIALIZED ROUBAIX2 




納車された足で撮影会用の駐車場に寄り。
(^^)納車記念といえば!?なデジイチでの撮影会でしょって事で。
デジイチを持ち出し、背景ボカして撮影しまくりーーー


超自画自賛な撮影(^^;)
オイラによるオイラの為の撮影って事で、クドさ全開(苦笑)
デジイチ、キレイに撮れるねー
(自宅で気がついたんですが、グリスの付着や指紋汚れまでも見えますな 苦笑)






ROUBAIX1.jpg


ROUBAIX2.jpg


ROUBAIX3.jpg


ROUBAIX4.jpg


ROUBAIX5.jpg


ROUBAIX6.jpg


ROUBAIX7.jpg 


ROUBAIX9.jpg


ROUBAIX10.jpg


ROUBAIX11.jpg


ROUBAIX12.jpg


ROUBAIX13.jpg


ROUBAIX14.jpg


ROUBAIX15.jpg


ROUBAIX16.jpg


ROUBAIX17.jpg


ROUBAIX18.jpg 



さあー
すぐにでも乗りたいんで、色々と周辺品を装着せなばー
ROUBAIX19(600-451.jpg

最近、バイク(CBとSL)に全然乗ってない(^^;)
自転車ブログにならないように?バイクツーリングもするでー!



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
コメント
No title
こちらでも、改めて。
4号機の納車、おめでとうございます!

ロードバイク購入前に、ここまで過酷なダイエットを成し遂げた方を、
ボクは他には知りません!!
だって普通、みんなロードバイクに乗り出してから痩せますもん(笑)

お気に入りの自転車に出会えてヨカッタですね!(^_^)

そうそう、今更ですが、つや消しブラックはキレイにしておかないと、汚れが・・・(苦笑)
でも、いつもキレイにしているMさんなら大丈夫ですね!

お互い「チャリダーときどきライダー」にならないよう、気をつけましょう(^_^;)
2013/09/15(日) 13:23 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
じゃぁ~、俺もここで「おめでとう」と言わせてもらいます。

ステムの付け根のヘッドに「+-」って書いてありますが、俺のには何も書いてないです。
何の意味だろう?ただの向きかな?

SL4のフレーム良いですね。ワイヤーがインナー通しなのが魅力的。
2013/09/15(日) 18:16 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
念願のロードバイク納車、
おめでとうございます‼
前までのMさんだと黄色のクロスバイクがイメージピッタリでしたが、そんなにスッキリな体になると、このマットブラックなロードバイクもMさんに似合ってますね!
2013/09/15(日) 19:11 | URL | 883ライダー #6iq6MezQ[ 編集]
納車おめでとうございます♪
御披露目が楽しみです
(^o^)v

ズコイ戦闘力になったんでしょうね
2013/09/15(日) 19:45 | URL | いちさん☆ファン #-[ 編集]
No title
納車おめでとうございます!
やっぱりこの前の試乗会でハンコ押したんですね。
つや消しのボディーがカッコイイですね~。
フォークに力こぶが・・・。
これは強そう、いや早そうです。
2013/09/16(月) 01:36 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
おめでとうございます~
携帯ポンプがボンベも搭載出来るのは面白いですね。出番が無いに
超したことは無いですがボンベはやっぱり楽だそうで・・・

リアディレイラーのアームが長い? もしや漢の30Tが付けられるタイプかな。
2013/09/16(月) 14:42 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
納車おめでとうございます~

自転車は全くわかりませんが、これ格好いいですねー
2013/09/16(月) 15:32 | URL | GaK #-[ 編集]
No title
すみません。 よくよく考えたら今の105RDは30TまでOKですね。
ワイドギア対応のRDだと今は32Tが最大で坂の強い味方となることでしょう。
2013/09/16(月) 16:11 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
やっ痩せてる!!写真でしか見た事ないですが、すごい違和感(笑)
自転車の事は良く分かりませんが、痩せた事におめでとうございます(笑)
2013/09/18(水) 15:18 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
(^-^)どうもありがとう。
いやー完全にチャリダー時々ライダーになってます、最近。
ま。最初は特にハマるもんですよねー(笑)

> ロードバイク購入前に、ここまで過酷なダイエットを成し遂げた方を、
> ボクは他には知りません!!
> だって普通、みんなロードバイクに乗り出してから痩せますもん(笑)

(^^;)ですよね、自分でもビックリしてます。
おかげで、体が軽いかるいww

> そうそう、今更ですが、つや消しブラックはキレイにしておかないと、汚れが・・・(苦笑)
> でも、いつもキレイにしているMさんなら大丈夫ですね!

艶消し、プレクサスがあんま利かないですね(^^;)
2013/09/20(金) 00:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ありがとー(^-^)
ルーベ軍団の誕生ですね♪
キャノンデール派をいつか超えましょう!(^^;)

> ステムの付け根のヘッドに「+-」って書いてありますが、俺のには何も書いてないです。
> 何の意味だろう?ただの向きかな?

(^^;)なんでしょうね?今度ショップで聞いておきます。

> SL4のフレーム良いですね。ワイヤーがインナー通しなのが魅力的。

そーなんです、インナーです。(^^;)でもこれで自分ではイジれなくなった感。
2013/09/20(金) 00:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
883ライダーさん>
ありがとうーございますっ()^-^)
イエローマシーンが派手だったので、艶消しブラックが地味に見えてしまいます(苦笑)
シブいんでOKなんですけどね。それに黒は痩せてみえるので(笑)
2013/09/20(金) 00:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NABさん>
ありがとうーーー(^-^)
着々とポジション調整を行っています。
100km走れるポジションと脚力をつけねばー

> ズコイ戦闘力になったんでしょうね

でもね、やっぱりシンドイもんはシンドイですね(笑)
2013/09/20(金) 00:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
ありがとうございます(^-~)
ふふふ、試乗会ってすばらし。

> フォークに力こぶが・・・。
> これは強そう、いや早そうです。

このね、コブがナイスなんですよー先進の技術ー♪
2013/09/20(金) 00:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
(^-^)どうもどうもーありがとうございます。
ボンベが大流行ですよ、チャリ部。すごい搭載率です。
1発充填は楽ですねー
2013/09/20(金) 00:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
GaKさん>
ありがとうー(^-^)
GaKさんもロードバイクに乗ってみて欲しいです。
イッッキにハマると思いますよ
2013/09/20(金) 00:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
いえいえー(^^)今ついてるのん、30ですよ。
ヒルクライム向き?なのかなー
特に目指してはないんですが(^^;)
2013/09/20(金) 00:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
hirosanさん>

> やっ痩せてる!!写真でしか見た事ないですが、すごい違和感(笑)
> 自転車の事は良く分かりませんが、痩せた事におめでとうございます(笑)

でしょ(笑)オイラもビックリです。
久しぶりに会った人からすれば、病気を疑われるレベルです(爆)
自転車、バイク同様に奥が深いです。
ゴールした時の達成感は自転車の方が上ですねー
hirosanも1台いかがですかー(^-^)
2013/09/20(金) 00:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
