CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



年に1回の楽しみなイベントとか。


ちょっと贅沢な朝。
スターバックスのヨーグルトMixの、うまいヤツを食べた日(^-^)
こんな小さいのに、エエ値段する。
スターバックスってちょっとリッチな気分ですな。(高いのであんま行けないけどねーww)


この日は年に1回しかないイベント、文化祭。
胸を張ってムスメのガッコに行ける、数少ないチェンスともいう(笑)
ちょっとゆっくり目な時間に行ったのですが、人・人・ヒトがイパーイ!
B級、、、いやC級?、、、いや、こういったカテゴリーには入らんな、うん。

オイラ的には、模擬店と言われる屋台がけっこう楽しみだったりする。
こういう経験をして、大人になるんだねー

BunK2.jpg


行列を強いられますが、少し待てばありつけます。
それぞれ工夫と個性の看板がいいねー。

BunK3.jpg

もっと食べたかったんですが、4種類で時間切れ~
チュロスがイケましたね(^-^)

BunK4.jpg 


体育館ではバリバリの演奏とあどけない少女の気持ちいいボーカルが。
すごくパワーを感じます!
このくらいの歳ん時が、1番元気あったし楽しかったなぁ~
、、、とノスタルジーに浸りそうになるオサーン(笑)

BunK5.jpg
(^ω^)いやー若いってすばらしい。元気を貰ったな。
ムスメを探し出して、友達と記念撮影してあげたりしてパパんポイントを稼いでおき。
教室で展示されてたり、イベントブース化されてたりーと色々と見て感心して。
年に1回のことって事もあり、楽しめましたな。




そしてそして、来週にも年1回しかない楽しみなイベントがあるのだ。
全日本モトクロス近畿大会だ! 

BunK7(500-698.jpg
およそ素人には絶対無理!っていうスピードやコーナーリング、ジャンプ。
ど迫力の近さでプロライダーのテクニックが見れる貴重なレース。
楽しみだ!
雨降らんといてや~


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
コメント
No title
これぞ文化祭って感じで良いなぁ~。
うちの学校もこんな文化祭をやりたかった。

来週はモトクロスなんだぁ~。
せっかくのレースだし晴れて欲しいよね。
綺麗なお姉さん来るかな?←興味は、そこ?
2013/09/01(日) 21:38 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
文化祭で美味いもん食べ歩きですね。
パパのポイントもガッチリUP!

モトクロスの全日本選手権ですか。
近くで見たら、迫力ありますよね。
スタートダッシュは、見ているだけで興奮します。
2013/09/02(月) 10:53 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
あぁ、もうそんな季節なんですねぇ・・・w
知人の教師が、ちょっと話してたの思い出しました。

全日本モトクロス近畿大会、完全に忘れてました!
私もどちらかの日に観に行かないと~
2013/09/02(月) 22:52 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
最近の学生は、すごいです。
ハジけてるし、ちゃんと表現するし。
オイラも高校時代、模擬店やりたかったです。

> 来週はモトクロスなんだぁ~。
> せっかくのレースだし晴れて欲しいよね。
> 綺麗なお姉さん来るかな?←興味は、そこ?

綺麗なお姉さん、いますよー♪
ホンダ、ワークス投入してるんで華やかでっせー
2013/09/03(火) 23:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
学生さんがね、楽しそうに作るんですよー
オサーンも楽しめました。

>モトクロスの全日本選手権ですか。
> 近くで見たら、迫力ありますよね。
> スタートダッシュは、見ているだけで興奮します。

もうね、1年に1回の近畿大会なんでぜひ見たいんですよー
あのプッツンぶりは、サイコーですね(^^)
2013/09/03(火) 23:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
そんな季節なんですよーモトクローーー え?そっちじゃなくて?(^^;)
モトクロ、かなりお勧めです。
観客も少ない目なんで見どころで観れますよ。
国際A級のブチ切れた走り、見てほしいですー
2013/09/03(火) 23:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
