CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャライズドの試乗会に行ってみた乗ってみた!


8月11日(日) 猛暑・・・いや、酷暑?な日(^^;)
でもでも、元気なオサーンは活動的なのだ(笑)

朝早くから出撃して、大阪の淀川のとある公園に。
早く着きすぎたんで散歩でもするかーと思ったんですが、8時前で既に猛暑(==;)
甲子園観戦に行かれてるルーキーさんのつぶやきに、生ビールが・・・
(><)くぅ~の、飲みてーーー
と思いつつ、ミネラルウォーターで喉をうるおし。

今日も遊んでくれるヒロシさんも来られ、車の中で涼みながらロードバイクの未来についてダベりんぐ(^ω^)しつつ、イベントの始まりを待ち。

しばらくしたら、来ました!
赤いイメージカラーにSPECIALIZEDのロゴ!

SPE-2.jpg 

サイクリングロード沿いにブースが設営され。
事前に試乗会の申し込みをしていたオイラ達は、ポールで受け付け(^-^)
SPE-3.jpg 

試乗ラインナップとサイズを確認して、いざ!いざ!
SPE-4.jpg 

かっけー! 2014年の新モデルが並んでおりまするー
SPE-5.jpg 

まだ参加者がまばらなんで、乗りたいのに乗れます。
ヤバいです!ちょーーーー楽しいーーーー
スイスイ走れます♪ 

SPE-6.jpg

この日1番のお気に入りで記念撮影(^ω^)
このロードバイク、なんと88万円もします。
コケたらシャレにならんだろなーと思いつつ、乗るとグイグイこいでしまいましたww
超速く走れてる気がしました。すげーです。

SPE-7.jpg
スペシャライズドの最高峰ロードバイク、すごいです。
軽いのはもちろんですが、前に進むパワーがハンパないです。
ママチャリからクロスに乗り換えた時に、スピードの速さにビックリしましたが、今回もまたビックリしました。恐らく、終始ニヤけながら乗ってたと思います。
凄いスムーズに走れますね、さすが88万!(笑)


ロードバイクを何台か乗って、急に人が多くなったんでどうしますかーと。
ふと見るとマウンテンバイクの“ええやつ”が空いています。
これもS-Works最高峰のんなんで、高っかいマウンテンバイクです。
シートもエアサスで最新の装備でした。
これは乗らない手はなかろうてーーー♪ ライドオン!

SPE-8.jpg 

すげーです!
マウンテンバイク、草がぼうぼうの土手も平気でスイスイ登れるどころか走れます!
超楽しいです、これ。
段差なんかも階段レベルでも関係なくどんどん走れます。
タイヤが大きく太いので、乗り心地もなかなか♪

SPE-9.jpg 


ロードバイクの試乗はマジモードで乗って、乗り味を体感しましたが。
マウンテンバイクは子供の様にはしゃいで乗ってしまいました。
(^-^)めっさ面白いです、マウンテンバイク。欲しいと思ってしまったーヤバいww

肝心のロードバイクの方は・・・
欲しいと思っていた大本命のマシンに乗りまして、予想通り良かったんですが。
他のマシンに乗って、オイラの自転車ライフの方向性を考える事もできまして(^^)
試乗会に参加して、面白かったし本当に良かったです。

スペシャライズドの試乗会に参加して、その後購入するとタオルが貰えるそうです。
(^-^)はてさてオイラ、貰えるんでしょうか?

 SPE-10(379




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
No title
朝から暑かったですねぇ~~。
8時であの暑さは反則でしょう。
もうあの暑さで、かなりやられました。

S-WORKSにも乗れてアレーレースにも乗れて色々分かりました。
でも、1番の収穫はマウンテンが面白いって事です。
1台欲しいです。

さて、問題はMさんですね。
きっと今頃、カタログを穴が開くほど見て悩んでる事でしょう。
でも、これでかなり絞り込めたんじゃないですか?

やっぱり試乗会って大事ですね。

また遊んでやってください。




2013/08/11(日) 21:08 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
いよいよロードバイク・・・
いやマウンテンですかね。
ハンコ”ポンッ!”したんじゃないですか?(^^)
2013/08/12(月) 09:26 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
暑かったですねー(^^)
でも楽しかったですねー(^-^)

> S-WORKSにも乗れてアレーレースにも乗れて色々分かりました。
> でも、1番の収穫はマウンテンが面白いって事です。
> 1台欲しいです。

うん、オイラもマウンテン、1台欲しいです。
あれだけグイグイ走れると、すげー楽しいですよね

> さて、問題はMさんですね。
> きっと今頃、カタログを穴が開くほど見て悩んでる事でしょう。
> でも、これでかなり絞り込めたんじゃないですか?
> やっぱり試乗会って大事ですね。

いやーそうなんですよー試乗会、大正解でした。
かなり絞りましたよー
んふふ。

> また遊んでやってください。

こちらこそ、また遊んでくらはいー(^-^
2013/08/15(木) 19:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
いやー試乗会では買えなかったんですよ
少し安くすれば買う人イパーイなのにね(^^;)

ひとぴちさんこそ、そろそろチャリンコというバイク、いかがですかー
2013/08/15(木) 20:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。