CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年GWツーリング第2弾 能登でキャンプだ!後編(楽しむよ!)

(^□^;)いきなりトラブルになりました、GWツーリング第2弾。
自宅を出発して、まだ数時間。ここは(尼御前SAを除いて)最初の目的地ですがな。 
CB-D.jpg
千里浜なぎさドライブウェイを後にしようと、出口に向かって右に向いたその一瞬。
フロントが凄い勢いで持っていかれました(@■@;)
リア中心で、フロントを握ったつもりはないんだけどなぁー
コケる瞬間、それはもう、ものの1秒もなかったと思う(感覚 苦笑)
とっさに、足が下敷きになる!?ヤバい!と右に飛び出て、回転受け身。

回転受け身?

オイラ中学高校とバレーボール部に所属してましたが。
やってて良かったと思った。
だって右に飛び出て回避した行動て、、、まるで回転レシーブそのものでしたもの(笑)

という事で、オイラ自身はまったく無事で、なんともなく。
(^^;)でも後ろを走ってた車の人が止まり、だ、だ、だ、ダイジョウブですか?と。
よほどハデにコケたように見えたんでしょうか(^^;)
あ、大丈夫ですからーと。


し、しかし、コレどうするよー

と、とっさに『あ、写真撮らなアカンやん(=ω=)』 と、この時パシャリ。
(^^;)なんでこんなに冷静だったんでしょう、オイラ。

CBdoden.jpg

ほとんどのライダーさんなら、これ、自分で起こそうとしますよね。
オイラは見た瞬間、あ、これは無理やな、と判断。
だって、起こしても下は砂、サイドスタンドも利かず反対側にパタンとゆ可能性大。
これはもう、どう考えても一人では対処無理でしょー(==)

すかさずオイラは、大きく両手を振り、後ろから来る車にヘルプ要請。
この状況、言葉はいらないのだ(苦笑)
すぐに2台の車が止まり、予想以上の乗車具合でCB号を取り囲むようにヘルプが。
すみません、起こすの手伝って下さいとゆ間もないくらい、すぐ起こされるCB号。 

あ、あ、ああ、あ、ありがとうございます(^-^)

お礼を言ってオイラはCB号をちゃんとスタンドできる場所へ移動。
見れば、あと3メートルほどで舗装部分でした。
舗装部分でコケてたら・・・((~Д~))ブルブルッ

CB号を点検。

ん?
んん?
(^^;)あれ、どうもなってないぞ?

砂を払ってみると、受け止めてくれたであろうサイドパニアも割れてなく。
というか、キズも見当たりません?
マフラーも特にキズもなく。(ヘコみもないです♪)
ブレーキレバーも折れるどころか、曲がるでもなく。
ウインカーも全然大丈夫です。
右のミラーの角度が少し内側になってましたが、CBのそれって可動式。
クイッと手で戻すと、はい元どおり♪

砂ってすげーな!
キズつくどころか、逆に衝撃吸収してませんんか?(嬉♪)

それでも念のため、各所を確認するのに20分くらいかかったでしょうか。
よくよく見ると、右のスラッシュガードが僅かに?内側になってるかな?
付けた時の画像と比べてみないと解らないレベル。 
(近くにあった自販機でコーヒー飲みつつ、落ち着きを取戻しつつやってたとゆ)

なんやオイラ、上手にコケたんか?(謎) 


よ~し、旅を続けるぞ~ (^m^)




よ~し 楽しむでー♪
(注:スッキリポーズを間違えたのではありません。行くぞ!のポーズです、あくまでww)
JWt2.jpg

(^-^;)前編でご心配コメントを戴けたみなさん、ありがとうございます。
CBにもオイラにも、なんもダメージないみたいっす。

さあて、次の目的地を目指すのだ。
タテ移動なんでチョイト遠いので、能登道路に乗り北上。
どんどんどんどん北上。
能登道路の終点がどこか解らないまま、気がつくと珠洲道路に接続してて。
スイスイなんですよねーこの道(^^)
快走道ですねー
さらに途中からK57になり、この道も基本的に交通量少なく、すいすいー
そのままK57(ずっと珠洲道路なのね)で能登半島を横断して海辺に出ると。

ここに着くんですね♪
ここ、2年前に来たかったんですが豪雨で断念したんですよーーー
(^-^)まさにリベンジ成功ー

見附島(みつけしま) 別名:軍艦島
JWt3.jpg
 
いい感じですね~
( ̄- ̄)なんだか空模様が怪しい気もしますが・・・気にしない×2

JWt4TT.jpg
 
前回も能登半島の先に行けば行くほど、雨が強くなったんですよね、、、
てな事も気にせず(笑) 記念撮影ですよね

JWt5.jpg
前から見ると、ほんと軍艦みたいですね。


時間が押してます(^^;)
・・・千里浜でのアレで思わぬ時間が経過してたみたいです





また珠洲道路をスーンと走って南下。
この道、気持ちいいですねぇ~ (^^;)取り締まりやってたら、一発かも(汗)
急ぐとロクな事はありません、まったりいくでー
JWt6.jpg
 
無料だけど穴水IC?を降りて左へ。
と、うみーーーーーーー
海じゃんーーーー(^-^)

JWt7.jpg
 
この日のキャンプ場所は、能登半島の中の能登島のキャンプ場所(←ややこしい)
能登島を目指して、シーサイドラインを走ります。
うーん、青空いいですねー見附島あたりの曇りがウソのようです。
やはり能登半島は、先に行くほど天候荒れるのかなー

JWt8.jpg 

見附島で時間が押してたハズなのに、なぜか?ここで逆に時間が余り気味。
なんでだろー(苦笑)

ツインブリッジのと。

JWt9TT.jpg
 

能登島に入り、目指すはキャンプ場。
前に、るるさんが行かれてたブログを見て、次に行くときゃここに行こうと決めていた。
名前からして、そそる感じ(^^)

JWt10.jpg
 
着くと、とてもとてもフレンドリーかつ濃いいおやじさんが登場。
ここのオーナーみたいで、すごく色々とお話の引き出しが(^^)
ここでどう?と提案をうけ、オイラ快諾。
コンパクトですが、とってもいい感じのキャンプ場ですなー
1区画の中にファイヤー場(←なんていうん?)もあり、夜も楽しめそう。
さっそくテントの設営をしますが、久しぶりでちょっと時間かかっちゃった。
CB号の右奥に見えるのが、米三郎さんのトライクです。でっけー

JWt11.jpg
 
設営をなんとか終え、買いだしと温泉に。
今度は反対側の能登大橋を渡り。

JWt12.jpg
 
JWt13.jpg

教えてもらったスーパーで、少しの酒と少しの食材を買い。
能登大橋をまた渡って、次は温泉だー♪
こんなパノラマを撮ろうと思える場所にある、ひょっこり温泉でまったり。

JWt14PPP(173.jpg
あれです、GWのツーリングでは泡風呂がポイントになってるみたいで。
四国ツーリングでも温泉での泡風呂で疲れが吹っ飛び。
能登でもそう、疲れてないけど泡風呂の気持ちいいこと。
(^^)セレブにジェットバスが売れるという理由がちょっと解ったかもー


温泉で1時間くらいまったりしまして。
米三郎キャンプに戻るのだ。
ここ、田んぼに囲まれてるんです。この写真の中央にあるのですー

JWt15.jpg
 
JWt16.jpg
あっ、でもこの左って海が見えてました。
3方を田んぼに囲まれてるって事かなー


一人なんで、おつまみ片手にビールでも良かったんですが。
お昼をロクに食べてない(肉まん1個ww)って事もあり、肉を~肉を焼きましたのー
ふ、ふぁいやーーーーーーーー(楽)

JWt17.jpg
パックご飯を温めて、焼き肉定食的に食べて満足MAX。

夜になると気温が下がってきたんで、焼酎(←買ってたのか?笑)をお湯割りして、キレイな星を眺めつつキャンプでエンジョイナイト。

この日の夜は寒かったので、防寒対策をしてから就寝。
防寒対策とは?
エマージェンシーシート(登山用品)をテントの中で広げて敷き、その上にエアーマット。
で、カイロをシュラフの内側にペタペタと。肩らへんと腰らへん、それと足。
自分に貼ると逆に熱くなりすぎるんですよね、オイラ的には。
後は、自分自身の装備。
フリース生地のインナーを着て、シュラフに潜り込み。
これで朝まで、熟睡を通り超して爆睡でしたねー。ぐっすりすぎるほど寝れた(^^)







5月4日(日)の朝。
目ざましは必要ないですよねー。少し明るくなると自然と目が開きます。
あーよく寝れたなーとゴソゴソとテントから出ると。
ちょうど朝日が昇ってきてましたー♪  でも寒いっすー

JWt18.jpg

この日は米三郎さんのトライクお友達も集結、能登ツーリングするとか。
なんでも聞こえてきたのが、900万のトライクがあるとかどうとうか。
すげーですね。

JWt19.jpg
 

撤収に予想以上のかかってしまいましたが、無事パッキングして出発。
能登島よ、さらば!

JWt20.jpg
 

能登島あたりのマップ。

MAP0504noto.jpg
 


米三郎きゃんぷ場を、AM7時ちょいに出発。
能登島を出て、左へ、海岸線へ。
R249~R160を通り、能登立山シーサイドラインへ。
朝の海沿いが気持ちいい!
ライダーさん何台もすれ違います。
富山のライダーさん、この道は定番のツーリングルートなんかなー。

JWt21.jpg

R160をどんどん南下。海沿いをどんどん南下。
ここ、海の向こうに立山連邦が見えるんですね!
デジカメではきちんととらえる事ができませんが、肉眼では山脈が見えるんですよー
(^v^)キレイですねー

JWt22.jpg
 
途中のコンビニでサンドイッチ食べてルート確認。
この日は富山から岐阜へ抜けるので、山越えルートです。
遠くに雪の積もった美しい山脈が見えますなー

JWt23.jpg
 
氷見を抜け、下道で行くと思いきやあっさり高速に乗ります(^^)
スーーーーン。

JWt24.jpg
 
能越自動車道を通って東海北陸道を経由。
どんどん雪の積もった山脈が近くなります。テンションもあがってきます(^ω^)
五箇山に後ろ髪ひかれつつスルー。
ええ、ええ、ええ。
目的地は白川郷。高速のPAから白川郷を見降ろせます。
ん!? なんだあの渋滞は!(@■@)
PAから見えた渋滞は、かなりの距離になっており。
さすがはGW、早めに来ても凄い事になってます。

JWt25.jpg
 

高速を降りたら渋滞で。
でもバイクの特権?を活用させてもろて、先に進ませてもらい。
展望台ってどこーーーと思うんですが、車の多さでたいへんな状況。
仕方なく案内された駐車場へ停めて(バイクいっぱいいた)歩きです。

JWt26.jpg
 
JWt27.jpg
 
JWt28.jpg
 
初めて白川郷に来たんですが、ここ、すごく観光地整備されてるんですねー
展望台に行くバスも、すげー人。
まだ何も見てないんですが、とりあえず展望台でしょーって事で並ぶオイラ。

 JWt29.jpg

(~~;)ギ、ギリギリ、オイラまで乗れました。
この違いはデカいですよねー、ラッキーでした。こんなとこで立ち乗りでしたが(^^;)

JWt30.jpg
 
展望台には細いクネクネを登ってすぐでした。
ん~景色いいですねーーー
向こうに見える雪山というか山脈というか。それが最高に絵になるんですよねー

JWt31.jpg
 
JWt32.jpg
 
当然? 自分撮りしますよねーww
JWt33TT.jpg
 
パノラマも撮りますよねー
JWt34PPP(186.jpg
 
展望台で少しボーっとして。
あ、また下りもバスに乗らなアカンのかーと思い、ブルーになったんですが。
なぜか?下りのバスはスカスカでした。
遊歩道を下ると、40分くらいかかるらしいんですが、結構な人が歩いてはりましたね。

合掌作りな町並みを探索しつつ風景を楽しんで。
ふと目にとまったソフトの看板。
 
JWt35TT.jpg
ど、どぶろく(^-^)
食べてみたーーーーい♪ と思って、売り子のおばちゃんに聞いたらば。
モロにどぶろく(お酒)入りだそうで、バイクなんでダメーー
(^^;)これはいつか食べてみたいなぁー どんなんかなー


くやしいので、ミルクソフトを(^ー^)
JWt36.jpg
 
実際にも暮らしてはる家も多数あり、生活感もありますが風情ありますね。
JWt37.jpg
 
JWt38.jpg
 
JWt39.jpg
 
JWt40.jpg
 
JWt41.jpg
 
人は多かったですけど、かなり楽しめました。
今度は空いてる時にバイクと合掌作りを一緒に写真に収めたいな。

JWt42.jpg
 




白川郷からまた高速に乗り、東海北陸道をぐいぐい。
中部縦貫自動車道にスイッチして、高山西で降りて。
ここは前にヴィーナスラインの帰りに通ったから、知ってるんすよねー
(これってちょっと安心感てゆか、増しますよねー)

降りてすぐに、道の駅 ななもり清見があり入ります。
駐車場に止めようと、CBをゆっくり進めます。

前をマスツーリングの集団が出発しようとしてます。
お~せせらぎ街道行くんかなーと思って、通過するのを待つオイラ。

その最後の1台に目が止まります。
・・・
オイラと同じ年式(2006年式)のデジタルシルバーのVFR800
派手なアメリカナイズデザインのヘルメット
へぇ~NABさんと同じような人、いるんだな~  ・・・

え?NABさんじゃん!(@□@)マジで?!
NABchan.jpg

思わず指さすオイラww
NABさんも気が付き、おおおおおおおお~と驚いてます(^^)
いや~こんなとこで地元ツー友さんに会うなんて。
男女だったら、恋に落ちるパターンかもしれませんな(爆)

しかしGWのツーリング、1回目はカリスマブロガー響さん、2回目はカリスマNABさんに出会うとゆーなんとも、オイラの持ってる感が炸裂した感じあるかもー( ̄▽ ̄)

NABさんにバイバイして、少し興奮した感じでしたが。
お腹が減ったので、飛騨牛入りたこ焼きを買ってみた!
本当は国八食堂に行こうかと思ってたんですが、コレがなんかなんか気になって。

JWt43.jpg

予想はしてましたが、タコには勝ててないと思います。(^^)美味しかったですけどね。

JWt44.jpg
 

NABさん遭遇マップ(笑)
MAP0504sirakawaG.jpg
 

たこ焼き(←もはや飛騨牛を削除ww)を堪能したら、せせらぎ街道です。
群馬・長野ツーの帰りルートで走りましたが、久しぶりの走行。
せせらぎ街道ですだー

JWt45.jpg
 
ここは気持ちよくまったり走り。
後ろからガンガン走ってくるライダーさんいますんで、キープレフトで先に行ってもろて。
ここはRが比較的ゆるいんで、高速コーナーになるとこ多いですよね。
まったり行きましょー

ネット徘徊してて、ちょっと気になるところがあったんです。
せせらぎ街道からこんな感じで、ナイスぶりがモロに見えます。

JWt46.jpg
 
無料の芝桜なんですー
ここ、お婆ちゃんが一人で始められたらしいですが、すごい芝桜ぶりなんです。

JWt47.jpg
結構な人で、混んでるかな?と思ったら、バイク専用場所があって案内され。
とてもスムーズかつスピーディな見学体制が取れ、マネージメントいい感じです。


 
お婆ちゃん、すごいです。
(^-^)チョー キレイですやん♪

JWt48.jpg
 
JWt49.jpg
 
JWt50.jpg
 
JWt51.jpg
 
撮影を頼みました♪ 芝桜をバックにオサーン楽しむの画ww
JWt52.jpg
 
一番下に降りると、小さな小屋みたいなのがあって。
そこからの眺めもいいんですが、あの、あの電柱、ジャマだなぁーと思ったのはオイラだけかなぁ(^-^;;)

JWt53PPP(256.jpg
 

せせらぎ街道をさきに進みまする。
次は、次はアレです、ここを通ると食べなきゃソンソン!
明宝フランクですよねー(^ω^-)
JWt54.jpg
 
これ、うまいんですよー 好きなんですよー
JWt55.jpg
 
フライもなかなかイケるんですよー  オイラ好きなんですよー(^-^
JWt56.jpg
 

せせらぎ街道&明宝フランクを楽しんだ後は、時間あれば下呂市に行こうかと思ってたんですが。
渋滞が始まるだろし、次の楽しみに取っておきますかーと帰宅方向に向かう事に。
郡上八幡から高速に乗り、東海北陸道→名神高速→名古屋高速→東名阪道と。
(^-^)東名阪まで来ると、あー戻ってきたなーと思いますな。
GWなんで、もっと渋滞してるかと思ったんですが、途中の名古屋高速への接続のとこだけでしたね。車は多かったですが、予想に反してスイスイと走れて(^-^)ツイてたね♪
    
名阪国道に入り、いつもの休憩ポイントで最終休憩。

JWt57.jpg
コーヒータイムして、贅沢にも西名阪を通って18時半に無事に帰宅したのだ。
帰宅してからのお風呂が、サイコーに気持ちいい。

今回のお土産。
明宝フランクは前回買ったんでスルー。
なんかエエもんないかなーと発見したのが、飛騨牛入りサラミ。
これ、結構いい値段したんですけど、うまそうなんで購入。
白川郷のは・・・(^^;)遊び心ってやつですなww

JWt58.jpg
サラミ、もう食べましたが美味しかったです!
全然しつこくなく、風味も濃くて肉味がジューシーでした。

あとこのせんべい、形がモロなんで思い出をかみしめつつ食べるもんなのかな。
でも甘くておいしいの! わんこ君も狙いまくり。よく食べましたー

JWt59.jpg
 



GW第2弾の1泊2日キャンプツーリング。
いきなりコケるとゆ、アクシデンドがありましたが。
(^^;)ちゃんとコケたのんて、初めてでしたが。
色んな意味で、
思い出深いキャンプツーリングになったのだ。
(^ー^)めっちゃ楽しかったがなーーーーーーー♪

2日間の走行距離、1,026kmなり。なかなか丁度ええ感じかな。

MAP0503-04ALL.jpg
(^ω^)次はどこに行こうか~

   ・
   ・
   ・
   ・
       

あとがき。
千里浜なぎさドライブウェイでの、ミスショット集。
三脚立ててバイクのとこまで戻ってポーズするんですが。
失敗も結構したのだって写真。(^-^;)ブロガーの執念か?ぷぷぷ(笑)

tiri-Mss.jpg 

そろそろ、違うポーズを考えようかなぁ(^ω^)
S-po-zu.jpg  






    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
スポンサーサイト
コメント
No title
ギョッ!Σ(・oノ)ノ。
ほんま、ビックリしたじゃないですかぁ!!!。←怪我がなくて良かったよ。
っていうか、カメラよりCBっ!CBっ!。

芝桜の2枚目の写真が綺麗っ!。女の子達が・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:。

(# ̄ー ̄#)ニヤ。
新ポーズですかぁ?。そりゃぁ、アレでしょぉ!。
2013/05/17(金) 21:03 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
千里浜なぎさドライブウェイ、青い空できれいですね。
私も一度千里浜行きました。もちろん走るのは怖かったので、相方に走ってもらって写真とりました。青い空もきれいだけど、夕日が海に沈むショットをとりたかったの。海に沈む時ジュって聞こえてきそうだったよ。

ショックな転倒まで、ネタにしちゃうなんて、すごいブロガー魂。
充実したGWですね。
北陸は何度も行ってるんだけど、白川郷はまだ未体験。一度行ってみたいな。
2013/05/17(金) 21:23 | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 編集]
No title
衝撃画像でしたね!?
なんとも無いとは ほんとよかった。

ホント驚きました(☆_☆) まさかあんなところで、、、
うーん、私もなんかのカリスマにならなきゃ(笑)

国八も頭にあったんですか?
だったらこの日は必ず出会えたんでしょうね、、、運命(爆)
2013/05/17(金) 21:25 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
いや~、バイクも体も無事でよかったです。

軍艦島って、能登半島にあったんですね。

いつか見に行ってみたいです。
キャンプ場では、一人焼肉パーティーですか。
いいな~。

白川郷もいい眺め。
できれば、相の倉の豆腐買ってほしかったな~。

なななんと!
そんなところでNABさんに・・・。
スゴイ偶然。
それとも世間が狭すぎるのか?
2013/05/17(金) 22:46 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
これでMさんとNABさんが恋に落ちたのですね。(謎)

白川郷の掛け声は、やっぱり『しらかわごぉ~!』でしたか?
2013/05/17(金) 23:37 | URL | たまくま #-[ 編集]
No title
いつか御一緒出来れば撮ってさしあげますw
2013/05/18(土) 01:18 | URL | やっしー333 #-[ 編集]
No title
転倒こそショックですが
怪我もなく傷らしい傷もなく
周囲の人たちにサクッっと起こしてもらえ
しかも写真まで撮ってネタ回収・・
幸運と逞しさに脱帽ですw

そして能登半島気持ちよさそうですねぇ~
行きたいところがまた増えました。
10年以上寝かしてあるキャンプ道具を引っ張り出さないとw
2013/05/18(土) 16:47 | URL | GaK #mQop/nM.[ 編集]
No title
ココキャンプ場は、ちゃんと1区画貸してもらえるんですね。
それは良いなぁ~。
GW中でも結構空いてましたか?
俺も、今度は、ここに泊まってみたいです。

そう言えば白川郷の展望台は、マイカー規制になったって言うてたなぁ~。

せせらぎ街道にそんな綺麗な芝桜があったなんて知りませんでした。
来年、行ってみようかな?

今回のMさんのルート、参考にさせてもらいますね。
2013/05/18(土) 17:14 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
次のポーズ、リクエストしてもいいですか?
次のポーズは、KYKで、YKKでもいいです。よろしくお願いします。
2013/05/18(土) 18:34 | URL | 883ライダー #-[ 編集]
回転レシーブですか・・(笑)
こんにちはです
バイク 体 大丈夫やったんですね 良かった
 
えっ?Mさん バレー部?(笑)
回転レシーブ? 想像つかないっす
でも その反射神経が役に立ったんでしょう
お見事!是非今度回転レシーブ画像を お願いします。 
 
キャンプや白川郷 行ってみたいですわー
楽しいGWやったですね 
 
最後のミスショット集 オモローでした
自撮りは 10秒タイマーですか?
10秒であの距離だったらスゴイ!
テケテケ走る Mさんが 思い浮かびます。

2013/05/18(土) 19:27 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりさん>
いやぁ(^▽^)ご心配pかけしましたー
なんもなかったかの様な感じです。

> 芝桜の2枚目の写真が綺麗っ!。女の子達が・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:。

そ、そこ?(笑)確かにそこかも(笑)

> (# ̄ー ̄#)ニヤ。
> 新ポーズですかぁ?。そりゃぁ、アレでしょぉ!。

あれかなぁーww
2013/05/18(土) 23:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
みなみさん>
そーなんですよね、夕日の千里浜ってイイですよねー
オイラもいつか狙いたいですー

> ショックな転倒まで、ネタにしちゃうなんて、すごいブロガー魂。
> 充実したGWですね。
> 北陸は何度も行ってるんだけど、白川郷はまだ未体験。一度行ってみたいな。

(^-^)んふふ、ちょっと度がすぎましたかねー
ライダーよりブロガーだったんでしょうか、オイラww
白川郷、まだでしたか。
なかなか良いとこですけど、GWは行くとこじゃないかもー(^-^;)
2013/05/18(土) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
いやーおおきにです。
てゆか、ほんとビックリでしたねー
あんなとこで会う確率ってすげーですよね。
NABさんは充分カリスマですよ(^-^)
え?なんの?うーん、あれ。
2013/05/18(土) 23:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
おおきにです、ご心配おかけしました(^-^;)

> 軍艦島って、能登半島にあったんですね。

本当の軍艦島は長崎にあるんですよ。オイラ、そこに行きたいんですけどね。


> キャンプ場では、一人焼肉パーティーですか。
> いいな~。

(^-^)楽しみましたよー

> 白川郷もいい眺め。
> できれば、相の倉の豆腐買ってほしかったな~。

えーそんなのあったんですかー
持ち帰るのっていけたのかなー(^^)次回はきっと。

> なななんと!
> そんなところでNABさんに・・・。
> スゴイ偶然。
> それとも世間が狭すぎるのか?

きっと、なにか持ってるのかも(^^)
2013/05/18(土) 23:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>

> これでMさんとNABさんが恋に落ちたのですね。(謎)

( ̄▽ ̄)そ、そうかもー(爆)

> 白川郷の掛け声は、やっぱり『しらかわごぉ~!』でしたか?

そうそう!そうでした。ちょっと寒いと感じました(爆)
2013/05/18(土) 23:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
やっしー333さん>

> いつか御一緒出来れば撮ってさしあげますw

よろしくお願いしますだー(^-^)
んふふ(^^)
2013/05/18(土) 23:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Gakさん>
ダメージなんもなかったのって、砂の奇跡ですよね
ご心配おかけしました。
オイラ、ライダーよりもブロガーだったみたいですぅ

> そして能登半島気持ちよさそうですねぇ~
> 行きたいところがまた増えました。
> 10年以上寝かしてあるキャンプ道具を引っ張り出さないとw

おっキャンプ道具持ってはるんですか(^^)
それはキャンツー行っとかないとー♪
2013/05/18(土) 23:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
このキャンプ場、おじさんが少々ウザ・・・いや、フレンドリーすぎですが
なかなかイイですよ。1区画あるんで、夜のファイヤーも楽しめますしね。

> そう言えば白川郷の展望台は、マイカー規制になったって言うてたなぁ~。

バイクは上がれるみたいです。後で気が付きました(==)

> せせらぎ街道にそんな綺麗な芝桜があったなんて知りませんでした。
> 来年、行ってみようかな?
> 今回のMさんのルート、参考にさせてもらいますね。

(^-~)ぜひぜひー♪
2013/05/18(土) 23:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
883ライダーさん>

> 次のポーズ、リクエストしてもいいですか?
> 次のポーズは、KYKで、YKKでもいいです。よろしくお願いします。

とんかつ屋さんポーズ?(^^;)
うーーん、却下かも(笑)
2013/05/18(土) 23:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 回転レシーブですか・・(笑)
かっちゃん>
ご心配かけてすみません。
ちょっと過大記事になってましたかね(^^;)
 
> えっ?Mさん バレー部?(笑)
> 回転レシーブ? 想像つかないっす
> でも その反射神経が役に立ったんでしょう
> お見事!是非今度回転レシーブ画像を お願いします。 

そうなんですよーバレー部なんスよ(^^)結構なスポーツ男子やったんですよ
   
> 最後のミスショット集 オモローでした
> 自撮りは 10秒タイマーですか?
> 10秒であの距離だったらスゴイ!
> テケテケ走る Mさんが 思い浮かびます。

そうです、10秒です。
オンしてダッシュを繰り返すこと、数回、汗だくになりましたよー(笑)
2013/05/18(土) 23:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いきなりの衝撃映像!!

でも、どちらもほとんど無傷っていう事で良かったですね。

私も6月か7月には“なぎさドライブウェイ”・・・行きますよ~!
いつも、Mさんのトップ画像を見ながら、何時かは行くぞォ~っと思っておりましたので、色々と参考にさせて頂きます。
2013/05/19(日) 20:44 | URL | オクさん #f7mpyoao[ 編集]
遅コメすみません
能登キャンプツー完結編楽しませてもらいました。
何点かコメ入れさせてください。

まずR160はいつものお散歩ツールートです。
富山&石川のライダーさんはちょっとの時間だと
いつもここを流しています。
途中の道の駅いおりがたまり場です。

白川郷もいつも行くルートですね。
それとせせらぎ街道もね。

北陸&白川&せせらぎを堪能されましたね。
ちょっと羨ましい感じのキャンプツーですね。
是非機会がありましたらご一緒なんぞ。
2013/05/20(月) 22:59 | URL | かき #2BdQTLN2[ 編集]
Re: No title
オクさん>
いやぁ(^-^;)やっちゃってマス
> でも、どちらもほとんど無傷っていう事で良かったですね。

そーなんですよー奇跡かもー
砂って偉大です♪

> 私も6月か7月には“なぎさドライブウェイ”・・・行きますよ~!
> いつも、Mさんのトップ画像を見ながら、何時かは行くぞォ~っと思っておりましたので、色々と参考にさせて頂きます。

入口と出口には気をつけて下さいーあ、でも、途中でもデコボコなとこありますんで。
楽しまれて下さい(^-^
2013/05/22(水) 00:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 遅コメすみません
かきさん>
楽しんでいただけてよかったです(^-^)

> まずR160はいつものお散歩ツールートです。
> 富山&石川のライダーさんはちょっとの時間だと
> いつもここを流しています。
> 途中の道の駅いおりがたまり場です。

やっぱそうですかー
実は、道の駅いおりには寄ったんです。
早朝なのに朝から5~6台いましたよー
あのルートは気持ちいいですね。

> 白川郷もいつも行くルートですね。
> それとせせらぎ街道もね。

やっぱそうですかー
下道でもそんなに距離ないですもんね。
寒くなると厳しいでしょうけど、夏とかは涼しそうすね。

> 北陸&白川&せせらぎを堪能されましたね。
> ちょっと羨ましい感じのキャンプツーですね。
> 是非機会がありましたらご一緒なんぞ。

我ながら、良いルートだったなと思います。
また行きたいです。今度は飛騨をもっと堪能したいのと恐竜んとこ(←^^;)に行きたいので。
機会ありましたらよろしくお願いします♪
2013/05/22(水) 00:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんにちわ
5/3 千里浜、5/4 白川郷 ってルートはおいら達と一緒やったんや♪
どこかですれ違ってたかも?
そういえばMさんの銀ボルに似たバイクとすれ違ったような気がします。
ただ、銀ボルの後ろに数台のバイクが・・・。
手を振ったんだけど。
千里浜で後輪滑らすの楽しかったぁ~
2013/05/22(水) 20:01 | URL | 焼き鳥 #VuhidZCI[ 編集]
Re: No title
焼き鳥さん>

> こんにちわ
> 5/3 千里浜、5/4 白川郷 ってルートはおいら達と一緒やったんや♪
> どこかですれ違ってたかも?
> そういえばMさんの銀ボルに似たバイクとすれ違ったような気がします。
> ただ、銀ボルの後ろに数台のバイクが・・・。
> 手を振ったんだけど。
> 千里浜で後輪滑らすの楽しかったぁ~

(@□@)ま、マジっすかーーー
気付かなかったですー 申し訳ないですー
CBがおられたら、目をやるようにはしてるんですが
あの砂場では余裕なかったかもです(^^;)
焼き鳥さんのブログも見なければーーー
2013/05/28(火) 17:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。