CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


鯉のぼりを装着して走ってみよう!ツーリング

まだまだ執筆しないとあかん記事がたんまりあるのだが(^^;)
写真整理が追いつかない~ って事で、最近のを先にUPしよう~(^Д^;)


2013年のGWツーリング第2弾から帰宅した、翌日の朝(←いつだ?笑)
朝からナイスな天気なので、キャンパーの鏡?きちんとしすぎ?細かい?
オイラとしては、テントやシュラフ、小道具を天日干し作業。
(^-^)これ、大事な作業で・す・よ・ね~

いつでもキャンプツーリングに出れる体制を作っておかねばね♪ (ΦωΦ)ふふふ。

実はこの日は、ナイスなツーリング企画があり。
既に制作・装着テストを“かなり前に”終了していた、こいのぼり。
これを装着して走るんだーーーって企画が(^^)ナイス

オイラとしては、いつでも出れる体制にしていたのですが。

kodomoD2.jpg
営業マンの嗅覚がスペシャルに反応しまして。
ヨメを駅まで送迎するとゆう、重大かつ今後のバイクライフに影響を及ぼしかねない!?ミッションを受けまして、お昼まで出撃せず。
(^^;)大げさに書いてるように感じるかもですが、今回のGWのオイラの自由な遊びっぷりはヨメの理解がとてもとても大きくなくては不可能なことなのだ。それを勘案すると、これがいかに重要で今後の人生に及ぶ影響かもしれないであろうことは、(^~^)感じるはず・・・?
無事にミッションをこなし、やはり重要だったんだね?と感じてから出撃モードに。

企画者の弥生桜くん(以下、弥生くん)とメールやり取りしてたんですが、当初の予定を大きく変更され、本来合流するつもりだった2件目に先に行ってるとか。
ん~(^^;)今日は合流無理かもーって事で、皆さんには気をつかわせちゃうとアレなんでオイラの事はほっておいて楽しんでーとメールしてからソロ的に出発。


こいのぼりが。


狂うように泳いでおりますっ!(苦笑)

kodomoD3.jpg
 

最初は大丈夫か?と心配しましたが、けっこう丈夫みたいなんで気にせず走行。
オイラの作成ぶりがナイスな模様(^-^)v

kodomoD4.jpg
 

今回の企画のメイン場所であった、某喫茶に到着したのは14時前くらい。
先発隊に合流できそうなら高速でスーンと来たとこですが、下道ですいすいと来て。

kodomoD5.jpg
 
ここの喫茶店、かき氷がふわっふぁで超美味しいのだ。
手造りの限定シロップ(発注したのはイチゴみるく)が、これまたうまうまなのー♪

kodomoD6(500-667.jpg
 
kodomoD7.jpg
 
白玉をトッピング追加して、もちもち&うまうまカキ氷を堪能したのだ(^ω^)うまっ
kodomoD8.jpg
今年はこの、うまうまなカキ氷、何回食べれるだろうか~

弥生くん達は別のカフェへハシゴしてるみたく、今日はもう会えない感じかなーと最終休憩ポイントを経て帰宅するねーとメールして。

あと、ついでといってはなんですが。
最近引っ越したソフト&ジェラート屋さんを視察。

前を通って確認するだけのつもりだったんですが。
(^^;)
なぜかスタスタと入り、ブルーベーリーミルクを発注して食べておきました(苦笑)

kodomoD9.jpg
うんうん、うまいやーーーーん。
今日はアイス系スイーツのハシゴやでなーと、楽しむオサーンww

ふと携帯を見ると、弥生くん達がオイラの最終休憩ポイントに行くとー!
おおおーーーそれなら急いで行かにゃーいけん。(広島弁)
ぶちかけっていかにゃーいけん(広島弁)
まっとっちゃーいけんけぇ、せわしのういかにゃーいけん(広島弁)
と思いつつ、スーーーーンと高速で移動。
狂う様に泳ぐ鯉のぼりには全く気にせず、高速道路ですーん。

着いたらもうみんな、ダベってたーーー

kodomoD10.jpg
 
皆さん、今回のミッションである鯉のぼりを装着されてます♪
色んな鯉のぼりが装着されてますねー

kodomoD11.jpg
お♪ Gakさんもオイラと同じくフロント装着ですやん、やるー
kodomoD12.jpg
 
(@□@)ヒロシさんの鯉のぼり、デカッッッッ!
これは目立ちますね~  いいですねー
オイラ、完全に負けました。ハンドリングにも影響しそうなくらいデカいっす♪

kodomoD13.jpg
オイラ、来年はこれくらい大きいのを装着したいかも~(^m^)

しかし皆さん、もしかして2件目の喫茶で解散して帰る感じだったのかな?
もしかしてオイラの最終休憩ポイントに来てくれたのかな?
(^^;)もしかして、オイラ、ちょっと迷惑かけたかな?・・・そ、そうなのかな
なんかすみません。
でも皆さんと楽しくダベれて、あと、オイラのツーリングでの衝撃映像を見て頂けてよかったです。あれを見せる為に朝から参加したかったんですよーーー実は。
来年は?朝からちゃんと参加したいです。


お疲れっしたーって事で、その後流れ解散。
SRで参加のteltelさんのアグレッシブな走りを、久しぶりに見つつ帰宅。


今年の鯉のぼり、かなり強いっす!
帰宅してもこんな感じで、乱れてないです。
(^-^)な、なんか縁起がいいと思ったので、ちゃんと保存しておく事にした。

kodomoD14.jpg
 
    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
スポンサーサイト
コメント
No title
かなり、凛としてますね
これなら吹っ飛ぶこともないですね
次は、、、七夕短冊ですかな??w
願い事書いて走ると願いがかなうかもですと誰かがいってたとか
言わなかったとかw
2013/05/08(水) 21:40 | URL | まーやん #-[ 編集]
No title
キャンプ後のお手入れは必要ですね。
昔、干すのを忘れてテントをカビだらけにした事があります。

カキ氷に、いつもの白玉ですね(~o~)
次回は、レモンが食べたいです。

おっ!ミルクパレットも行って食べたんですか?←さすがです。ぬかりが無いですねぇ~~。

鯉のぼり、大きいのが良いですか?
俺は、恥ずかしくて小さいのが良いです。

ちなみに、ハンドリングには影響しませんよ。
2013/05/08(水) 22:32 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
まーやんさん>
> かなり、凛としてますね
> これなら吹っ飛ぶこともないですね

でしょ、でもこんなに強いとわ思ってなかったです。
途中でどっかに飛んで(泳いで?w)いくと思っていました(^^;)

> 次は、、、七夕短冊ですかな??w
> 願い事書いて走ると願いがかなうかもですと誰かがいってたとか
> 言わなかったとかw

おおお♪その手がありますね。短冊か~(^m^(
2013/05/09(木) 08:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
既に次のキャンプに向けて、パッキング準備を完了しとります(^^*)キラーン
最近、もっとコンパクトな収納になるテントとシュラフが欲しい今日この頃です。
しかも軽いやつ。まあ、高いんで無理っすけど(‘‘)

> カキ氷に、いつもの白玉ですね(~o~)
> 次回は、レモンが食べたいです。

オイラも次はレモンがいいですー
その後はグレープフルーツ
で限定無くなったらきな粉でー
どんだけ行く気だろうか(^^)

> おっ!ミルクパレットも行って食べたんですか?←さすがです。ぬかりが無いですねぇ~~。

結構な人でした。でも建物はちょっとショボイですね。
前のビジュアルが良かっただけに残念です。

> 鯉のぼり、大きいのが良いですか?
> 俺は、恥ずかしくて小さいのが良いです。
> ちなみに、ハンドリングには影響しませんよ。

引っ張られませんでしたか(^^)
オイラは来年はもうちょっと大きいのがいいです。
あ、でも予算は100円がいいです(^^;)
2013/05/09(木) 08:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
いいな~。
鯉のぼりツー。
あっ、ちがいましたっけ?
しかし、ヒロシさんの鯉のぼりはデカイ!(爆笑)

Mさんきをつけないと。
奥様は、実は「亭主元気で留守がイイ」のかも。
2013/05/09(木) 08:55 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとぴちさん>
鯉のぼりツーですね(^^)
途中で女子中学生にナイス!とか、車から指指されたりしましたよ(笑)
やはり目立つんでしょうね。

> Mさんきをつけないと。
> 奥様は、実は「亭主元気で留守がイイ」のかも。

(@□@;)そ、そ、そ、そうなんかな・・・キャー
2013/05/09(木) 11:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
鯉のぼりすごいですね@@;

でも、カキ氷が気になる・・・
おいしそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
2013/05/09(木) 13:07 | URL | ミム #-[ 編集]
No title
お疲れっした!鯉ね、かなり探したけど何処にも売って無かった(汗
大きいのも無かった・・・子供の日やから子供は積んで行ったけどね(汗
現場衝撃写真はほんま衝撃やったネ〜!マスのキャンツーもまた行きたいですね!!
お待ちしております(笑
2013/05/09(木) 13:39 | URL | るる #-[ 編集]
No title
おつかれさまでした!
衝撃映像の公開はいつになるんでしょうね?

あの日は車が多すぎて思うように走れなかったですね。
byアグレッシブteltel(^_^)v

2013/05/09(木) 17:27 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: No title
ミムさん>
こういうイベントDAYに楽しむって、とってもいいです。
オサーン達も少年の心を取り戻すって感じですね(^-^)

> でも、カキ氷が気になる・・・
> おいしそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

どえりゃーうまいんですよー(^^)今年は何回いけますか楽しみです
2013/05/09(木) 18:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
どもども(^-^)鯉のぼりってなかなか売らなくなってますよね。
オイラも昨年買ったホームセンターに行ったら、今年は扱ってないって言われて少し焦りました(^^;)

> 現場衝撃写真はほんま衝撃やったネ〜!マスのキャンツーもまた行きたいですね!!
> お待ちしております(笑

いや~(^^;)なかなかのモンだったでしょww
GW最後の方の記事なんで、まだまだ先っぽいです
2013/05/09(木) 18:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
どもども(^-^)
衝撃映像はまだまだ先になりそうです。
それまでに10記事くらい書く感じかも(苦笑)

> あの日は車が多すぎて思うように走れなかったですね。
> byアグレッシブteltel(^_^)v

いやーあのスピードレンジを保ったまま走る雄姿、ちゃんと拝見しましたよ。
SRもよく走りますね(^-^
2013/05/09(木) 19:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ふわっふわかき氷、おいしそうですね!
去年は行こう行こうって言いながら結局いかずじまいだったので今年こそは・・・!
その前にイチゴも(意味深

牧場のアイスクリームは美味しいですよね・・・
先週は葛城の方にサクッと行ってましたw
引越しされたところも近々行きたいですね!
2013/05/09(木) 19:09 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
ふわふわ、未経験ですか(^^)ここは美味しいっすよー
ぜひ白玉もトッピングしてほしいです。

> 去年は行こう行こうって言いながら結局いかずじまいだったので今年こそは・・・!
> その前にイチゴも(意味深

ん?な、なにかイチゴの美味しいとこが?きになるー

> 牧場のアイスクリームは美味しいですよね・・・
> 先週は葛城の方にサクッと行ってましたw
> 引越しされたところも近々行きたいですね!

葛城のほうもなかなか良いですよね。あそこは夏でも涼しいのでいいですよね(^^)
2013/05/09(木) 21:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
遅コメすいません(^_^;)

わざわざ合流して頂きありがとうございましたm(_ _)m

移転したお店、一瞬入ろうかと思ったのですが、さすがに思いとどまりました(^_^;)
かき氷の後に行こうかなと思っていたのは内緒です(爆)

大内合流は企画者特権で皆様にお付き合い頂きました。
まさかのR422抜けをやらかしてしまいましたが(苦笑)

今年の反省を元に?!(笑)来年はどんな鯉のぼりが揃うのか楽しみです(^_^)

またよろしくお願いします。
2013/05/11(土) 02:47 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
Re: タイトルなし
弥生桜さん>
いやいや~お疲れさまでした(^-^)
なんか迷惑かけてすんません。やはり集合時間に行けないなら参加したらアカンなって反省。
来年は大内でキャンプ張って待つ事にします(笑)

> 移転したお店、一瞬入ろうかと思ったのですが、さすがに思いとどまりました(^_^;)
> かき氷の後に行こうかなと思っていたのは内緒です(爆)

あ、あの店ね、新しくなってメニュー増えてるかと思いきや、あんま変わってなかった。
そんなとこも少し残念だったりするんよー。お店の席はかなり増えていたけど。

> またよろしくお願いします。

こちらこそ、またよろしくです(^-^)b
2013/05/11(土) 08:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
