CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



5月、バイクに装着する限定装備?(^^;)

今年のGWは天気が良いですな。
走りたいとこや遊びたい事を、どんどんいろいろあれこれ?やってるオイラなのだ。

第1弾のロングツーリングを元気に終えて帰宅してるんですが、色々と遊んでおり。
(==;)たくさんの写真が整理できてないとゆか、手が付けられないとゆか。
PCに向かう時間を惜しんで遊んでいるというか(笑)

ロングツーレポを書きあげたいとこですが、iPhoneで気軽にUPできるネタでも(^^;)

5月です。
アレの季節です。
昨年も装着しましたが、この時だけ限定で装着する(できる)ものがありますよねー♪

2013年バージョンを安価で作成済み&走行テスト済みであります!

ほほほ。
 

 


ほらほらほらー

CBkoinobori02.jpg

んははははは~

CBkoinobori03.jpg


今年はフロントに装着してやったぜーーーーっと♪

CBkoinobori04.jpg
(^ω^)いや~お恥ずかしい(笑)

しかしコレ、高速道路だとさすがに耐えられんだろなー




iPhoneより投稿




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
コメント
No title
ゆっくりと街中を流す分には持つのではないでしょうか(笑)。
いいですね〜、風情があります。
2013/05/02(木) 19:48 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
お~!鯉のぼりですやん。
高速走ったら刺身になる?
2013/05/02(木) 20:49 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
ん~、上手く付いてる!今年は付けてみよかな?
どこに売ってるん??
2013/05/02(木) 21:52 | URL | るる #-[ 編集]
No title
なかなか工夫して付けてますねぇ~~。
俺も鯉のぼり装着してみようかな?
明日はコーナンでも行って見て来ようっと!
2013/05/02(木) 23:51 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
これはいいですね〜
すぐにわかるので見つけやすそー
連休中に見つけられるかな?!w
2013/05/03(金) 09:00 | URL | まーやん #-[ 編集]
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます>w<ノ

鯉のぼりいいですね^-^
耐久性は何キロまで靡いてられるのでしょう?w
2013/05/03(金) 09:06 | URL | ミム #-[ 編集]
No title
(∩.∩)にんまり。
この鯉のぼりってカワイイ(*^_^*)。
来年はメットのてっぺんにつけて走ってみてねぇ~。
2013/05/03(金) 17:49 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
紀の川でも、元気に鯉のぼりが泳いでおりました!

いいかげん、うどんツーに行かないと・・・w
2013/05/03(金) 22:46 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
Re: No title
mosさん>
(^^)どもども。
今日、走行してきましたが、なかなかどうして、結構なふんばりでした。
(高速走行 笑)
色んな人が指さしたり、あーって目線が面白かったです。
2013/05/06(月) 00:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
なんてかっこいいんだ!
2013/05/06(月) 06:23 | URL | keiichi_w #./qA1Ad6[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
今年のは丈夫でした(^^)高速でも問題なかったです。
あ、しっぽが少しささくれました(^^;)
2013/05/07(火) 00:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
フロントはポイント高いでしょ(^^)
来年はぜひ♪
2013/05/07(火) 00:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
作成費(購入費)100円っす♪
ステーが良いのんっがあったので、フロント装備できました。(^^)
2013/05/07(火) 00:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
まーやんさん>
いいでしょ♪(^-^)
走ってると指刺されたり、あー!って言われたりしますよ(笑)
まーやんさんも装着、いかがですかー
2013/05/07(火) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ミムさん>
ご覧いただきありがとうございます(^^)
これ、驚いたことに、かなりの速度まで耐えれました。
何キロかここで書けないのが残念です(苦笑)
ダイソーさん、ナイスです(^-^)
2013/05/07(火) 00:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりさん>
鯉と言えばカープですよーーー
きゅうりさんこそ付けないとーーー
ってカープファンじゃなかったかな(^^;)
2013/05/07(火) 00:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボボルさん>
紀の川でも鯉群がありましたかー)^^)
たくさんあるとなかなかの絵ですよね。

> いいかげん、うどんツーに行かないと・・・w

うどん県ツーですか?いいっすねー(^^)
2013/05/07(火) 00:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
んふふ(^^)ありがとうございます。
これ、ライダーさんの間ではやりませんかなー
2013/05/07(火) 00:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
