CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



桜まんぷくツーリングなのだ



(^-^)な、なんか。 エエ写真撮れたんちゃう~ん♪


今日は、明日の走行会に向けて、休息(足)日にしようと思ってた。
昨夜のナイトランでも結構、ヒザに“キタ”オイラ(苦笑)
やはりオサーンの足である、限界はないに等しい(--;(
足のケアをしつつ、原チャリメンテやらクロスバイクの最終整備とか。
ダラダラ過ごすかーと思っていた。

でもねぇーーー
なんか、すげー晴れてるのよね朝起きたら。
ヨメがこれ、うまいで♪とお勧めするので、トーストに前夜のおかずであったパスタソースの残りを塗ってからチーズ乗っけて、、、(^-^)うまーい♪ って言いつつ外見てたんですが。

ちょ、ちょ、ちょっとだけ走ってくるかー
SL230は体力使うので(←これちょっと深いんですよ 笑)CBでスーン。
気軽に出て、天理の桜でも軽く見て帰るかー、、、2時間ほどやな。
などと思って、チョー軽い気持ちで出たんですが。


あれ、な、なんか道が空いてるやん。


あ、あれ、なんか気持ちええやん。


すーーーん!(笑)  天理行くのにトンネルはないで?ww

Asakura2.jpg
 

(^=^;;)気がついたら、こんなとこまで来てしまい。
ん~ 少し肌寒いけど、ちょうどエエっちゃーちょうどエエ。

Asakura3.jpg
 


スーーーーーーーン。(←予想通りな行動 笑)




おおお!
おおおおお!
(@v@)サクラ すげー!

Asakura4.jpg
 

結構ちゃんと走って、いや、ちゃんと走らないと着かない距離(^^;)
下北山のとこまで来てまうとゆ。

もうね、ここに来るまでの道で、サクラサクラサクラ。
あーあそこの桜、キレイやーーん。
あー川の緑色がなんともいえんなーーー
あ、またサクラやーん。
て思いつつ走って、最後のボスキャラでサクラ満開エリアって感じーーー( ̄▽ ̄)b

Asakura5.jpg
もうね、アレです、海で魚がいっぱいいるのを魚影が濃いとか言うんでしょ?

ここね、桜影がハンパないーーー♪
ふらっと来てもうたけど、満開のナイスタイミング的。うんうん。


桜でお腹がいっぱいなのだ~(^-^)
Asakura6.jpg
 
Asakura7T_20130330232827.jpg
 
Asakura8.jpg
 
Asakura9.jpg
 

 ↓ 自分撮りも♪ 成功例。

Asakura10T.jpg
 
 
  ↓ ポーズの失敗(考えなさすぎww)例(笑)
Asakura11T.jpg
 
Asakura12.jpg
 
Asakura13.jpg
 
いやぁ~ やはり下北山ってすげーですね。
通り道で吉野を走りますが、吉野は全然ですねまだ。
来週以降なら吉野かな?

下北山の桜でお腹イッパイになったので(←桜を食べてはいませんよww)帰ろう!
てゆか、今日はお昼からお出かけの予定があるのでって事で、ふらっと出たんだったー!
ゆっくりしてる時間はないので、R169をまったり走りつつ休憩なし
走りぬけ。

途中で、レジェンドラーメン屋さんはどんな感じなんやろ?
と前の道をわざわざ通ってみた!(笑)
いや~相変わらずですね。週末はここに来る気がしませんねー
気のせいでしょうか、ロードバイクがイパーイありました。
最近はライダーはライダーでも、ローディさんが多いのかなー
(@@)お、オイラも今度、チャリンコで来てみるか?ふふふー

Asakura14.jpg
 
おっとゆっくりする時間はねぇ。
農道から橿原を抜け、高田あたりが渋滞してたんでさらに小道を抜け。
お昼すぎたけど、なんとか帰宅。

お出かけ準備があったので、休憩で食べようと途中で買ったけど、そのままスーンと走って帰ってしまったので食べれなかった、大好きな桜餅をランチに頂きました。

Asakura15.jpg
桜餅は葉っぱごと食べる派?少し剥がす派?なるべく全部剥がす派?
(^-^)オイラは葉っぱごと食べる派です。(←イラン情報 笑)

ちょっと出るつもりが、いつの間にやらちゃんとしたツーリング的になった日。
こんなのもアリだよねーイイよねー楽しいよねーーー♪

今日も何気に充実した日になったのだ。うん。


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
コメント
No title
そ、走行会とな?
いいなぁああああああああv-10

桜、綺麗ですね!
上千本、奥千本の時期ぐらいになったら花粉がマシなので見に行ってますw

昨日はKLX125のLEDテールランプを黙々と作っておりました・・・
目がヤニにやられてシパシパv-12
2013/03/31(日) 04:13 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
No title
おはよう御座います。
昨日は私もちょっと出るつもりで
ちょっと出て....渋滞に負けて帰りました。(笑)
桜餅に引っかかりました!
2個あったら一個はそのまま一個はむいて!
一個しかなかったらやっぱ付けたまま食べます。
子供の頃はむいてました。(爆)
2013/03/31(日) 07:42 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
うわ~!下北山の桜が~!
すばらしいですね~。
なんか人も少ないし~。

桜餅ですか。
いいニオイが伝わってきますよ。
ちなみにひとぴちは、葉っぱ剥がす派です。
2013/03/31(日) 08:21 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
ニアミスですねw
おいらもそっち方面に出かけてました
昼から用事があったので大滝から大迫ダムあたりで引き返しましたw
時間あれば下北山スポーツ公園までと思ったのですが、、、
でも早く引き返したおかげで吉野の焼き餅買えましたww
2013/03/31(日) 08:27 | URL | まーやん #-[ 編集]
No title
おおおぉぉぉぉぉっ!。サクラまつりじゃんっ!!!。
一枚目の写真はピンクが多くて感じが良いねぇ~♪。
春満開っ!って感じだぁ。

ポーズは『失敗』にしているほうが、イイ味出してるように見える(^v^)。
あっ、ちなみに桜餅の葉っぱは全部食べる派ですっ。
2013/03/31(日) 10:27 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
初コメです^^

沖縄で同じくCB乗ってるオッサンです^^;

沖縄は狭くツーのルートが決まってるので
いつかは県外へ行ってみたいと思ってます。

ブログ、これからも楽しみにしてますので~。。

2013/03/31(日) 11:41 | URL | mory #-[ 編集]
No title
最初の一枚が特に綺麗すぎです(><
PCの壁紙なんかにもってこいの一枚じゃないでしょうか。
2013/03/31(日) 23:15 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
初めまして
私も赤白のボルに乗っている福岡の同じくオサーンです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
桜本当にいい気持ちになりますねv-10
ところでマフラー変えたのですか?
私も変えよっかっな~v-14
2013/04/01(月) 20:28 | URL | 長っち #yYBKH3.E[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
そうなんスよー(^^)走行会なんですよー
でも、〇〇〇の走行会ですよ♪次回記事をお楽しみに。

> 桜、綺麗ですね!
> 上千本、奥千本の時期ぐらいになったら花粉がマシなので見に行ってますw

吉野はまだつぼみが多いらしく。今週末か来週が見ごろみたいですよ。
オイラも行くと思います♪(電車かも・・・><)

> 昨日はKLX125のLEDテールランプを黙々と作っておりました・・・
> 目がヤニにやられてシパシパv-12

着々と自分仕様になってきてますねー
慣らしはそろそろ終了したのかなー(^^)
2013/04/02(火) 00:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
どもども(^^)

> 昨日は私もちょっと出るつもりで
> ちょっと出て....渋滞に負けて帰りました。(笑)

え~帰っちゃったんですか?(^^;)

> 桜餅に引っかかりました!
> 2個あったら一個はそのまま一個はむいて!
> 一個しかなかったらやっぱ付けたまま食べます。
> 子供の頃はむいてました。(爆)

あ、オイラも子供の時にはむいてたんですよ。
いつからか、葉っぱも食べると美味しいって解ったんですよ。
オイラも大人になったのかなー(笑)
2013/04/02(火) 00:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
下北、やっぱり鉄板エリアですね。
桜がすげーですね。奈良サイコー♪

> 桜餅ですか。
> いいニオイが伝わってきますよ。
> ちなみにひとぴちは、葉っぱ剥がす派です。

あああーー剥がす派だーーーmaruさんも食べる派でした。
ん~これは、みんなに聞いてみよう。統計取りたくなってきた(笑)
2013/04/02(火) 00:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
まーやんさん>
超ニアミスでしたねー♪
もう20分とかオイラ早く出てれば、こばしでばったりだったかも(^^)
遭遇する日も近いかもですねー

> 昼から用事があったので大滝から大迫ダムあたりで引き返しましたw
> 時間あれば下北山スポーツ公園までと思ったのですが、、、
> でも早く引き返したおかげで吉野の焼き餅買えましたww
2013/04/02(火) 00:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりパクパクさん>
えへへーーー(^-^)
かなりのモンでしょ、ここのサクラ。ナイスタイミングだったみたいです。

> ポーズは『失敗』にしているほうが、イイ味出してるように見える(^v^)。
> あっ、ちなみに桜餅の葉っぱは全部食べる派ですっ。

あ、オイラもね、失敗の方が面白いなって(笑)

きゅーりさんも食べる派ね♪うんうん。
2013/04/02(火) 00:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
moryさん>
コメありがとうございます(^-^)
沖縄ですか~
何度か旅行で行った事ありますが、どこだったか海中道路的な道?あそこイイですね。

> 沖縄は狭くツーのルートが決まってるので
> いつかは県外へ行ってみたいと思ってます。

九州が近いのんて、羨ましいですー

> ブログ、これからも楽しみにしてますので~。。

こんなおバカブログで恐縮です(^^)よろしくお願いします。
2013/04/02(火) 00:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>

> 最初の一枚が特に綺麗すぎです(><
> PCの壁紙なんかにもってこいの一枚じゃないでしょうか。

でしょ(^-^)これ、オイラもなかなかエエと思ったんで、トップにしたんです♪
ライダーずボイスとかに出してみよかなー♪
2013/04/02(火) 00:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
長っちさん>
ご訪問ありがとうございます(^^)

> 私も赤白のボルに乗っている福岡の同じくオサーンです。
> いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

おおおーCBとそしてオサーンも同じ(^ω^)ですね♪
こんなおバカブログで恐縮です。

> 桜本当にいい気持ちになりますねv-10

香りも好きなんですよーあのほのかな(^-^)

> ところでマフラー変えたのですか?
> 私も変えよっかっな~v-14

今のマフラーは変えてから1年以上ですかね。
SC54ではあんまいないと思う(←ここ少し自慢 笑)OVERのスリップオンです♪
2013/04/02(火) 00:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
