CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



長距離ライドのお尻をサポート?なアンダーを試してみよう~

(^ω^)バイクと名が付くけど、クロスバイクって自転車も楽しいよー
最近、時間があるとナイトランでクロスバイク乗ってるんですが。 
長距離乗ると、お尻が若干?痛くなるのですよ、ええ。
(^^;)10kmや20kmのナイトランくらいじゃ痛くならないんですケドね?
 

ナイトランも少しは、慣れてきた感があるのですが。
ジョギングもしてはる人がいるので、こんなん買うて装着。

sirasuN2.jpg 
これがないとね、後ろからぶつかる危険性もでてきますんで。
めっちゃママチャリ的グッズですけど(^^;)これ、かなり役に立ちます。


・・・本題なのだ。
これです♪ 自転車とゆか、ロードバイク用?なんですかね。
クロスバイクでこれを履いてる人って、ほとんどいないかも?(^^;)
解りやすく見るために、裏返してみた。
とあるショップのオリジナルなんですが、3D加工の立体構造パッドを装備。
お股にフィット?して、快適なライディングを実現してくれるとか。

sirasuN3.jpg
ノーパンに履くんですよ、これーww
(^-^)オイラ的には、なんも気にせず履けますけどー(笑)

 

ちなみにオイラ、オフロードバイク用のも持ってまする。
どう違うんや?と対比してみたー
オフロードバイク用のんは、パッドは薄いですが広くサポートしてますね(^^)
やはり専用のんを履いた方がいいと思うのだ(^-^)

sirasuN4(326.jpg 

で、3D加工パッドの具合を確かめるべく、ホームコース?をぐるぐるー


スッキリ? (笑)

sirasuN5.jpg 

アンダーにパッドが装備されてる物を履くなんて、少し前には意識なかった。
オフロード用もまだ2回しか履いてないけど、自転車用のはもっと機会が増えそう。
どんどんライドして、バイクに活かす(イカす?ww)体調づくりをしたいもんです、ええ。
とりあえず、次の走行会で本格的なデビューだぁね♪



てゆか。
オイラブログ、いつの間にか80万アクセス超えてるーーー!(@□@)
こ、こんなおバカブログを見て頂いて、恐縮&恐悦至極にございます。
(^ω^)おおきにおおきにです。

    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
