CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



次は保険を・・・ちゃんとしとかないとね~

さあ、また誰も興味がないと思われるネタを(笑)胸を張って書くのだぁ~
バイクの次にハマってる、チャリンコ、クロスバイク。
これね、ママチャリしか経験した事なかったオイラ的には、けっこうな新鮮ぶり。
びゅーん・・・て走れるのんよ。
 


とうとう、本番という名の初めての走行会が近づいてキタ。
オイラのことです、ええ、ええ、ええ。
色々と調べて、いや、調べ倒して自分のチョイスを決めるまで数週間てのもザラ(苦笑)

ついこの前も、大きな話題となった事故とかもありましたよね、、、
自転車の保険て、最近、大事じゃね?と思う今日この頃。
特にクロスバイクで遊ぶようになって、余計に思いが加速。

(^ω^)車の保険の追加特約で、サクッと入っておいたのだ~
じてんしゃ保険。
Shoken2(428.jpg

色々と見てみましたが、結局、車の保険に絡めた特約が1番コスパも良く。
内容もそれなりなりで、特典!?で今回の保険料もかからないって(^^)マジ?
この保険、オイラだけでなく家族のチャリンコにも対応してるんで余計にOK牧場♪

これで安心して?ぐいぐい走れるってもんじゃろうて~
(^^;)い、いや、安心しても速く走れませんが・・・


特典だけで良かったのに、粗品も貰えた。

 ShokenXX.jpg
 
(^-^;)こ、これは、、、ワンコのベッド行きですな。
Shoken4.jpg

iPhoneから投稿
    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
コメント
No title
自転車保険入られましたか。 少し気になっていたのですがバッチリです(^^b
私も走行前に契約しましたが、”もしも”の為に出来れば入っておきたいですよね。
今時は車の特約として組める所もあるんですね。勉強になります。
2013/03/27(水) 21:50 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
自転車保険、充実して来ましたね。
私も、通勤はママチャリなので加入しておりますw
本人に掛かって、チャリはなんでもいいっていうのがファミバイ特約を彷彿としますね!

どっちかって言うとミンチにされる可能性のほうが高いんですけどね・・・v-12
お気をつけて!
2013/03/27(水) 22:11 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
No title
俺も保険に入らなきゃ。
うちの自動車保険は、入れるのだろうか?
ちょっと調べておこうっと!
2013/03/27(水) 23:03 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
さすがです(^ ^)
ボクもロードバイクを購入してすぐ「au」の自転車保険に加入しましたが、そんなに高くないですし、入っておくと安心ですもんね!

これで安心して、サイクリングに行けますね(^ ^)
お互い気を付けて楽しみましょう!
2013/03/27(水) 23:08 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
ワンコはラッキーしましたね。
自転車事故が最近多発していますからね~。
向こうから突っ込んできますから、保険は大事ですね。
大人の選択って感じ~。
2013/03/28(木) 07:40 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
えへへ(^^)入りましたのー
オイラ、ヘタっぴなんでちゃんと入らないとーって。

> 今時は車の特約として組める所もあるんですね。勉強になります。

そうなんですよ。これがね、かなり安いんです。
2013/03/28(木) 21:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>

> 私も、通勤はママチャリなので加入しておりますw
> 本人に掛かって、チャリはなんでもいいっていうのがファミバイ特約を彷彿としますね!

おーチャリ保険、入ってはりましたかー
これ、以外と安いんですね。

> どっちかって言うとミンチにされる可能性のほうが高いんですけどね・・・v-12
> お気をつけて!

キャー(==;)こわいー 気を付けましょう。
2013/03/28(木) 21:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>

> 俺も保険に入らなきゃ。
> うちの自動車保険は、入れるのだろうか?
> ちょっと調べておこうっと!

あんれーまだでしたか?
クルマのにあると、きっと結構なコスパですよ(^^)
2013/03/28(木) 21:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
おおきにです(^^)
オイラのん、コスポアかなりですよ。聞いたらまた褒められちゃうかも(笑)
もしもの安心ですね。

> これで安心して、サイクリングに行けますね(^ ^)
> お互い気を付けて楽しみましょう!

ですねーどんどんぐいぐい走れますー(^-^)
2013/03/28(木) 21:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>

> ワンコはラッキーしましたね。

ですよね(^^;)気持ち良さそうに寝てますー

> 自転車事故が最近多発していますからね~。
> 向こうから突っ込んできますから、保険は大事ですね。
> 大人の選択って感じ~。

いやぁ、オイラの腕がヘタっぴなんで入っておかねばーって。
スピードが速いんで気をつけますー(^^)
2013/03/28(木) 21:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
