CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた~ナイトランで特訓だぁ~

はいはい~
(^ω^)またまたチャリンコ日記なのだー
オイラ、こんなにハマるタイプだったか!?と思う今日この頃。
まあ、バイクにもあんだけハマった(てる)んで、そういう人なんでしょな(笑)
とうとう、完成したっぽい、バイクと名が付くがクロスバイクとゆ自転車。
しらす号と短縮して呼ぶ事にしたー



ん?どこ変わってんねんー
ていう、突っ込みも無いかと思いますが(苦笑)
けっこうな変更点なのだー
名付けて。。。

Nrun2.jpg

これ、グリップするとこが1個増えて(いや、持ち方によってはもっとか?)いいらしく。
となると、ナイトランで試し走行でしょう~ナイト特訓でしょう~(^m^)

最近のトレーニング場所の定番、川沿いのナイスな場所。
リアランプもビカビカなん点灯させて、イケてるなオレww

Nrun3.jpg 

ぐるぐると走行しまして、7kmで休憩。
あれですね、ナイトランてスピード出すと怖いですねー
もっと出せるんですが、危ないんで抑えるとこ多かったです。
てゆうか、フロントライトが暗い!
(^^;)やはり無料で貰ったのではダメっぽい。
ん~ライトを買わないとあかんなーと思いつつ走り。

Nrun4(387.jpg

はぁはぁ&汗だくになり。
もはや恒例の?オサーンの疲れた画を(爆)

Nrun5.jpg
マジでしばらく寝ころんで休んでました(^-^)
火照った体に、ひんやりした路面が気持ちいいんですよ。
誰かに見られたら、倒れてる!?とか思われる可能性もあるので注意いりますなww


もうちょっと走りたかったんですが、雨がポツンと頬に当たり。
(><)ヤバいじゃん!大事なシラス君が濡れてまうやん
と、急いで帰りました~

結局の走行距離は15kmほど。
20kmは練習したかったんだけどなー
でもでも、なんでしょうねー汗だくで疲れましたが、爽快な気分で帰宅したのだ。

Nrun6(388.jpg 
帰宅してシャワー浴びて(←毎度イラン情報w)足をマッサージして。
ちょっと右膝に違和感あったりするんで、ちょっとケアしないとね。
やはりオサーンの体は急に運動したら“何か”が出ますな(苦笑)

そうそう、角グリップ。
(^ー^)なかなかエエです、これ。
持ち手が変えれるだけで、こんなに新鮮だとわ。
これ、昼間にサイクリングロードで走る時は速度UPにも繋がりそうですね♪
次の昼間走行が楽しみじゃ。




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
スポンサーサイト
コメント
No title
オサーンあぶないっ ひかれちゃう(><
今回もいい絵です(笑

トレーニングに余念がないですね。
このペースで続けていれば2、3ヶ月程で筋肉の絞れ具合が体感できるのでは
ないでしょうか。 筋肉付いてくると体重増えますけど、そこは健康的増加ってことで。

夜間は速度上げると怖いですよね。 それなりの速度を出すならある程度の光量を持った
ライトが必須になるでしょう。小さいのは対向車(者)に自転車来てますよと
知らせるのがせいぜいです。
私は先日CATEYEのHL-EL540を夜間走行用に買いました。もっと良いのがあるかもしれませんが、乾電池(充電池OK)でなかなか明るいと言うことでまだ実走行には使ってませんが、夜道を照らしたぶんには
結構満足してます。参考にして下さい。
2013/03/23(土) 23:37 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
写真のヘタばり具合を見ると、かなりがんばってますねぇ~~。

夜、スピード出すのん怖いでしょう。
まぁ~Mさんは目が良いから俺よりはマシかな?
夜に走るなら明るいライトは欲しいと思いますが、これがまた高いんですよね。
自転車も設備投資にお金が掛かります(-_-;)
2013/03/24(日) 17:32 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>

>オサーンあぶないっ ひかれちゃう(><
> 今回もいい絵です(笑

おおきに(^^)ww いやーハァハァ言いながら寝そべるのん、ヤバいですよね(笑)

> トレーニングに余念がないですね。
> このペースで続けていれば2、3ヶ月程で筋肉の絞れ具合が体感できるのでは
> ないでしょうか。 筋肉付いてくると体重増えますけど、そこは健康的増加ってことで。
>
> 夜間は速度上げると怖いですよね。 それなりの速度を出すならある程度の光量を持った
> ライトが必須になるでしょう。小さいのは対向車(者)に自転車来てますよと
> 知らせるのがせいぜいです。
> 私は先日CATEYEのHL-EL540を夜間走行用に買いました。もっと良いのがあるかもしれませんが、乾電池(充電池OK)でなかなか明るいと言うことでまだ実走行には使ってませんが、夜道を照らしたぶんには
> 結構満足してます。参考にして下さい。

ん~継続して色んなとこを引き締めたいですー3か月ですかー(><)がんばろうー
あとライト、それ、オイラもアマゾンで確認してましてロックオンしてます。
候補としては、2灯のヤツがあるんですよ。プロサッかー選手が乗ってるのんに付けてあって。
出目金みたいで面白いかなーと。どれにしましょうかねー(^-^)
2013/03/24(日) 20:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
いやーまだまだですよー30分もたないです(><)あと、ヒザに違和感がー(苦笑)
これ、継続してトレーニングしてちゃんとした体力をつけないとダメですね。
本番が怖いです(苦笑)

> 夜、スピード出すのん怖いでしょう。
> まぁ~Mさんは目が良いから俺よりはマシかな?
> 夜に走るなら明るいライトは欲しいと思いますが、これがまた高いんですよね。
> 自転車も設備投資にお金が掛かります(-_-;)

ほんとですね(^^;)オフロードの先行投資が終わったとたんに自転車です(^^)あははーお金がー
2013/03/24(日) 21:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。