CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーと映画とラーメン(笑)

(^ω^)な、なんと直球な題名でしょう 笑
バイクに乗る事もですが、食べる事も大好きなオイラ。
色んなグルメを食べていたり、イベントに興味を持って接しているのだ。

2月のチャレンジイベント。
ココ壱番屋の華麗なる?イベントに熱を入れてミター
2つの特別メニューを食べると、クジ引きが出来まして。
超?レアなスプーンが当たるのですよ(^-^)


2月で4回、チャレンジしてみましたー
豆腐チゲは1回だけで、あとの3回はパーコーカレーにしまして。
(^^)これ、けっこう美味しかったです。
個人的には、カキカレーだともっと回数行ったかも(笑)
Maywb2(448.jpg

チェレンジ3回目で当たったんスよーーーーーー(≧m≦)グッジョブ♪
お店の人もビックリしてたんで、やっぱなかなか当たらないんですよきっと♪

Maywb3(448.jpg
(^ω^)今度、家のカレーをこのナイスなスプーンで食べてみよう、うん♪
Maywb4(448.jpg
最後に1回、チャレンジしたんですが当たりませんで。
これ、もう1本欲しいんで、この企画、またやってくれませんかね(^^)





んでもって、3月1日の今日。
有給休暇を取って、リフレッシュとゆか、おひとり様でまったりしたくて。
( ̄▽ ̄)そ、そんなオサーンな日もあるよね、イイよね~。

1日といえば、映画の日。
1本1,000円で観れるお得な日。
久しぶりに映画をガッツリ楽しむことにしたー

Maywb5(400.jpg

(^=^)朝から2本、連続で観てみたー♪
Maywb6(171.jpg
どっちもネ、前から見たいと思うてたのだ。
(^-^)面白かったじょーーーーーーーーーーー
オイラ、SF好きだし、迫力を感じたいので、SFは映画館で見るのが好きなんですが。
邦画ってぶっちゃけ、映画館では見たいと思う事ってまあ、ないんですよね。
でも今回は、竹内さんに惹かれてまいまして、ダブル鑑賞にしてみたー

Maywb7(386.jpg
久しぶりに映画の日を楽しめた(^-^)b
映画って、もっと安くならないですかねぇ?
500円とかで見れたら、レンタルでなく映画館でって人はスゲー増えるよねー



映画を堪能したんで帰るかーとか思ったんですが。
普通に帰る気には、なんか何となくならず。
久しぶりに金さんラーメンに、急に行きたくなって(^▽^)GoGo!

Maywb8(400.jpg

今日は金醤油にしてミター
久しぶりに食べた金久右衛門は、しみる美味しさだったのだ♪

Maywb9(400.jpg

天気も悪くなってきたし&最後に寄りたいトコもあったしで(^ー^*)
ロードバイクとゆ名だが自転車とゆバイクのナイスショップ。
近くにあるんですよねー寄るよねー行くよねー

Maywb10(449.jpg
もうたまりません。
パーツ点数が多くて、いや、多すぎていくらでも過ごせちゃいます。
なんも買わなかったんですが、色んな事を勉強&リサーチしまくり。
気がついたら外が暗くなってたんでww 慌てて帰宅しました(苦笑)





来月の映画の日は、この2本をハシゴしよかな(^-^)
ジャックと豆の木のSF版、おもろそう。
あと、ニノ(嵐)が主演とゆのが少し気にいらない&邦画だけど、これも見よかなー
 
Maywb11(400.jpg

し、しかし。
電車で行く、オサーンのおひとり様なブラブラ休日って。

誰が興味あんね~ん (爆)




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 

 
スポンサーサイト
コメント
No title
結局4回行ったんですね。
でも、1本でも当ったんで「良し」ですよね。

俺も豆腐チゲは1回しか食べませんでした。
パーコーカレーの方が美味しかったです。

あっ!そうか1日は、映画の日だったですね。
2本も見て、なかなか充実した休日を過ごしてますね。←最近の休みはコタツで丸くなって過ごしてる俺。
2013/03/02(土) 07:16 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
私も結局6回チャレンジしましたよ(^^;)
チゲ⑤辛×3、パーコー⑤辛×3。結果は、2個当たりました。(^^)v
次はロコモコとタイカレーがあったように思います。
映画って本当に良いですよね。
2013/03/02(土) 09:29 | URL | たまくま #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
そうなんですよ、4回いきましたの。
2回目で当たったんで、もう1本もすぐ当たるかなと思ったんですが、甘かったです(^^;)
ですね、パーコーのが美味しいいですね。

> あっ!そうか1日は、映画の日だったですね。
> 2本も見て、なかなか充実した休日を過ごしてますね。←最近の休みはコタツで丸くなって過ごしてる俺。

そーなんです。映画、けっこう好きなんです。
次は4月1日、月曜日なんで微妙なんです。
2013/03/03(日) 17:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>
おー(^^)6回ですかー食べましたね。
オイラもあと2食で当たったかなー

> 次はロコモコとタイカレーがあったように思います。

3月のロコモコ、あれうまそうですよね。
スプーンチャレンジしてくれるならスグ食べに行くんですけどねー(^^;)
2013/03/03(日) 17:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。