CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


うまいカレーうどん & うまいたい焼きを食べに行こうツーリング

週末、ヒロシさんとくまさんの。つぶやきを見て(^ω^)オイラもーーーー♪
と思い、この企画?にチャレンジ。
土曜のオヤツに食べましたが(爆) CoCo壱番屋でスプーンが当たるキャンペーン。
身近な人達がポンポン?当たってるんで “当たる気”で食べに。


この企画に乗る為には、期間限定メニューを食べんとあかんらしく。
(^^;)えーカキフライカレーがいいなぁーと思ったんですが。
スプーンを貰う気なんでww企画メニューを食べ。

calyT2.jpg
(^^)普通に美味しかったんですケドねー
(T。T)な、なんとした事か!? オイラにスプーンは当たりませんでした。
(^^)もっと食えという事なんですね?ぷぷぷ


てゆうか、土曜の夜、我が家の晩餐はカレーだったんですけどね(^^)

calyT3.jpg
1日2食?いや、3食がカレーでもオイラ全然OKですよ。
なんたって、幼稚園時代のオイラの“担当”は、黄レンジャーでしたから。(←イラン情報w)
レンジャーシリーズの赤担当って、クラスで人気者がやりますよね(^^;)
青ってスポーツ万能キャラな人がやりますよね(^^;)
黄って、食べ物が好きな人っていうか、ぽっちゃりさんがしますよね。
オイラぽっちゃりさんでしたが、な、なにか?(^^;)
思えば、幼稚園の頃から食に対しての“思い入れ”が強かったのかもしれません、オイラ。
・・・はい、イラン情報&イラン日記部分全開 (爆)






日曜日。
我が家のわんこ君は、朝寝坊が好きで無防備全開で寝ております。
(==;)ほんま、番犬にはならんな、コイツ。
(^д^)でもなんて幸せそうなんでしょうねぇ。

calyT4TT(500-573.jpg
と、ぽわーんとした時間と思いきや、集合時間に遅れそうな朝(笑)
名誉幹事様に遅れるかもしれんけど待っといてねーとメールして。
脅威の5分準備でそそくさと出発。



(名誉)幹事様含む他の参加メンバーさんも、リッターバイクだろと解っているんですが。
今回は、今回は、こんかいは、このヘルメットをどーーしても被りたいので。

calyT5.jpg
(^-^;)このヘルにはCBはちょっと・・・て事で、SL230号で出撃。 
calyT6.jpg 

高速をフルスロットルな、ぱぴぷkmで走り。
集合時間7分前になんとか到着。ふー。
オイラが最後だったんですが、オイラを見たみんなの目線と第一声が。
『え~~~~』
(^^;)す、すみません、予想外ですよね、CBで来ると思ってましたよねー
皆さん、ばびゅーんなバイク。

calyT7.jpg 

最後で着いて行くからーと思っていたんですが、くまさん@GTRが最後尾を。
ばびゅーんな道では予想通り、おいてかれます。
限界のぱぴぷkmで走りますが付いていけるハズもなく。
途中、車線移動してくまさん先に行ってー(というテレパシー)も、くまさん抜かず。
(^^)カワサキだけに?律儀な漢であーる。
(テレパシーが伝わらなかった可能性もありますが ^^;)
高速を降りて下道になると、まあ大丈夫なんですー
m(==)m皆さん、どんくさくて迷惑かけました

人気のお店なんで、ポールで到着♪
三重県松阪市にある、カレーうどん専門店ですー。もう何回目だろー
(^-^)うまいんですよ、ここ。

calyT8.jpg 


今日は特上メニューを食べてみたーーー!
マツザカ 松阪ですぜ、旦那!ふふふのふ。限定に弱いオイラ。
calyT9.jpg

ここのはこんな感じなんですよーアンの部分とカレーかかった部分とで別れてて。
食べ方としては、どっちも楽しんでから混ぜて食べてもOKとゆ感じ。

calyT10.jpg 

肉がね!超やわらかかったです。サスガ松阪っ
calyT11.jpg 

麺のチョイスは平麺を。カレーが絡んでうましーーー
calyT12.jpg 

おまけに、ミニカレーも付いてきます(^-^)
ご飯も選べますが、やっぱミニカレーですよねー♪

calyT13.jpg 

うまいのは知ってるんですが、(^-^)いやぁ、うまかったです。
ちょい辛なルゥもですが、バランス取れてます。さすが専門店ですね。
今度は甘口を食べてみたいです。

お支払いで節分とゆ事で、こんなの貰いましたー
サービスとゆか、接客も良い店なんで気持ちいいですよなーーー

calyT14.jpg 





メインディッシの後はスイーツなのだ♪
ちょっと北上したとこに、ルーキーさんご夫妻が大好き?とゆお店があるので、そこに。
とゆうか、(永久名誉?)幹事の弥生桜さんのルーティングにおんぶだっこです。
(^^)ちゃんと調べてきてくれてるのね、ありがとー

calyT15.jpg

calyT16.jpg 

店内で座って食べれる場所があるのは嬉しいですね。
オサーン5人がたい焼きを。。。ほふほふと食べる光景・・・イイネ!(笑)
この写真を撮り、みんなでルーキーさんにお礼つぶやきをww

calyT17TT(500-573
(^ω^*)いや~うまい たい焼きです。
すごく造形美の凝ったたい焼きですが、外側パリッであんこの甘さも具合ナイスです。
1個だけ食べましたが、3個くらい食えるなと思っていたのは内緒です(笑)
家族へのお土産を買いまして、お持ち帰りですだ。


グルメどころを押さえたので、帰る方向へ。
帰りは下道でR165~R163のいつもの勝手知ったる道で。
途中、エエ感じのクネクネあるんですが、今日は非力なSLって事で途中で最後尾へ。
 
テレパシーでは伝わらんかもしれんと思い、左ウインカーちゃんと出して。
たまくまさん&NABさんに先に行ってもらって、オイラ最後尾を。
皆さん、スイスイと走っていかれましたー
名阪近くになって合流(追いつく?いや、待っててもらったんですけどねーww)して。

この後、弥生くんの真骨頂!?
『こんなところに、こんなうまそうなオヤツ店があるんだね!?シリーズ』で立ち寄り。
いやーよく知ってますね、こんなとこ。
今回はたいやきお土産あるので、購入スルーしましたが次回はアレを♪
calyT18.jpg
いつもの場所で最終休憩&爆笑ダベりんぐして解散。
うまいもんを食べるツーリングって、楽しいですね~(^-^)
参加された皆さん、おおきにでした。
(名誉永久?)幹事の弥生桜さん、いつもオサーン達のマネージメントありがとう。

今度から、マスツーにはCB号で行きます(苦笑&汗)
限界走行も楽しかったけどねーでも排気量は合わせたほうがいいよね、、、(^^;)


終わってみればこの週末はカレー三昧だったな。
ブログの題名、“黄レンジャーツーリングなのだ” にしたら良かったな(笑)






    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁ~お疲れ様でした。
SLを操る後姿、様になってましたよぉ~♪

またご一緒させてくださいね。
2013/02/03(日) 21:11 | URL | たまくま #uwqLRD7Y[ 編集]
No title
いいなあ、カレーうどん・・・(来週はそれにしよう!?)

マスツー、MAXぬおわキロのあかくろボルじゃぁつらそうですか@q@;

ちなみに例の計画、維持費その他もろもろの関係でKLX125になりそうです。
土曜日は赤男爵、今日は八尾カワサキに行って来ました・・・
実車は残念ながらなく、来週にでもショールームへ試し乗りにいってきます!
2013/02/03(日) 21:22 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
No title
キレンジャー・・・じゃなっかった。
今回は1台だけオフ車で、名阪ではさぞかし辛かったでしょう。

カレーうどん、今の時期は温まっていいですね。
ひとぴちは一回だけ行きましたよ。

お~!
キレイな鯛焼きですね~。

節分なので今日は我孫子観音にお参りでした。
参加したかったな~。
2013/02/03(日) 22:05 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
カレー三昧ですねぇ~~。

カレーうどんの新作限定は、なかったみたいですね。
あのカレーうどんは何度食べても美味しいです。絶品!

たいやきは、まだ食べた事が無いんで今年は絶対GETするつもりです。


2013/02/03(日) 22:54 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
フクヤ顔負けの仕事の早さですね、恐れ入りますm(_ _)m

お疲れ様でした。

まさかとは思っていましたが、SL号で来られるとは・・・
微妙に排気量は違いますが、スカブに乗っている身なので速度の限界はなんとなく分かりますが、それ以上にブロックタイヤでは走りにくかった事かと思います(^_^;)

帰り道、もっと離れるかと思いきや、あっという間に合流された時は驚きました。

ワガママでメチャクチャな幹事ですが、お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。
2013/02/03(日) 23:07 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
おおぉっ!、カレー三昧。(´∀`)

んっ!?。
そのメットでCBはアリなんじゃないですかぁ?。
私だったら迷わず、そのメット被ってCB乗っちゃうよぉ。
意外とカッコイイよ。

鯛焼きねぇ♪。プニッとしていてカワイイわぁ(*^_^*)。
2013/02/03(日) 23:21 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
SLであの速度域はそのうち焼きついちゃうんでわ?
とヒヤヒヤしてました・・・
例の丼も気になりますね~
また連れてってください。
2013/02/04(月) 00:12 | URL | NAB #-[ 編集]
メット、CBでも似合うやないですか?駄目? リハビリツーやったんですね?そこのカレーうどん、まだ行けてないですわぁ(;^_^A 早よ行かなと思ってるんですが(−_−;)
たい焼きは、綺麗ですね(;^_^A
甘〜く無いアンコなら、一個いけるかな?(*^^*)え?無理せんでも・・・?
2013/02/04(月) 08:42 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>
お疲れ様でした(^-^)

> SLを操る後姿、様になってましたよぉ~♪

マジっすかー(^^)嬉しいなー

> またご一緒させてくださいね。

こちらこそ、また遊んで下さいねー(^^)
今度は何食べにいきますかねー
2013/02/04(月) 13:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>
ぜひ行ってみてほしーの、ここのカレーうどん。うまいっす♪

> マスツー、MAXぬおわキロのあかくろボルじゃぁつらそうですか@q@;

いや、大げさに書いてますから、大丈夫ですよー
やっぱね、SLだと出だしもですが、中間加速がことごとく遅いので、結局、追いつける過程に行かないんですよね(苦笑)SLで参加した事事態が、失敗でした(==;)

> ちなみに例の計画、維持費その他もろもろの関係でKLX125になりそうです。
> 土曜日は赤男爵、今日は八尾カワサキに行って来ました・・・
> 実車は残念ながらなく、来週にでもショールームへ試し乗りにいってきます!

おおおおおおおおおおおおーーーーーーおおおおおーーーーーおーおーーーーーーおーー
(リアクション 大きすぎww)
いいですねー(^-^)漢(おとこ)カワサキですか楽しみですね。
購入は赤男爵なのかな? 慣れたら近場ホームコースNo1に行きますかー♪
2013/02/04(月) 13:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
わからなんだな~~!?
テレパシー弱かったんじゃ!?ww
まさかあの速度で手離すわけにもいきませんでしょうから、、
お察しできなくてすみませんでした(^_^;)

昨日は何がびっくりしたって、、SHOEIヘルでした(;一_一)
あれはわからんわ~(*^_^*)

またあそんでくださいな~(^^ゞ
2013/02/04(月) 13:34 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>

> 今回は1台だけオフ車で、名阪ではさぞかし辛かったでしょう。

いやーやっぱ厳しいですね、出だし・中間加速・高速巡航 どれも遅れるんで追いつかない(笑)
唯一ついて行けるかと思った、163も登りなんでトルクないし全然ダメでした(苦笑)
やはりあのバイクは高速というか、舗装道走っちゃだめなんですね(^^;)

> カレーうどん、今の時期は温まっていいですね。
> ひとぴちは一回だけ行きましたよ。
> お~!
> キレイな鯛焼きですね~。

この2店、セットで行くとかなりイケますよ。
カレーうどんの辛みの後、たい焼きのほんのり甘さ、サイコーでした。

2013/02/04(月) 13:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
カレー、好きなんで毎日でもOKつすー(^^)

> カレーうどんの新作限定は、なかったみたいですね。
> あのカレーうどんは何度食べても美味しいです。絶品!

あ、あのね、スープカレーうどんが出てましたよ。
つけ麺的なやつ。くまさんは次回、それにするって言うてはりましたよ(^^)

> たいやきは、まだ食べた事が無いんで今年は絶対GETするつもりです。

ここのたいやき、造形美もいいしメニュー1つだけだし、筋が通ってていいですよ(^^)
2013/02/04(月) 13:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
弥生桜さん>
お疲れさまでした。今回もおおきに。

> フクヤ顔負けの仕事の早さですね、恐れ入りますm(_ _)m

(^^;)写真、少ないかんねー

> まさかとは思っていましたが、SL号で来られるとは・・・
> 微妙に排気量は違いますが、スカブに乗っている身なので速度の限界はなんとなく分かりますが、それ以上にブロックタイヤでは走りにくかった事かと思います(^_^;)
> 帰り道、もっと離れるかと思いきや、あっという間に合流された時は驚きました。

いやー出発してから10分後に、CBが良かったかなと思ったんだけどもう高速で(笑)
もうちょっとついて行けるかと思った自分が甘かったーーーー反省。
やっぱオンロードはCBやねー
250ccツーリングかトコトコツー時に活用しましょう。

> ワガママでメチャクチャな幹事ですが、お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
> またよろしくお願いします。

いやいやーいつもすまんです。
そろそろオイラも企画しなきゃーーー また遊んでねー
2013/02/04(月) 13:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりパクパクさん>

>おおぉっ!、カレー三昧。(´∀`)

たはー(^^)黄レンジャーなもんでww

> んっ!?。
> そのメットでCBはアリなんじゃないですかぁ?。
> 私だったら迷わず、そのメット被ってCB乗っちゃうよぉ。
> 意外とカッコイイよ。

い、イケるかな?こ、今度乗ってみよかな、、
かっこ悪いて言われたら、きゅーりさんのせいにします(笑)


> 鯛焼きねぇ♪。プニッとしていてカワイイわぁ(*^_^*)。

でしょー、ここのん、造形美もなかなか。甘さも絶妙。
2013/02/04(月) 13:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
(^^)お疲れ様でした。

> SLであの速度域はそのうち焼きついちゃうんでわ?
> とヒヤヒヤしてました・・・

いやー常に全開じゃないから、まだ大丈夫だと思う。
あれで富士山目指すとヤバいかも(←やろうとしてる?笑)

> 例の丼も気になりますね~
> また連れてってください。

だねーあの丼も近場でいいよねー(^^)また遊びましょう。
2013/02/04(月) 13:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>

> メット、CBでも似合うやないですか?駄目?

い、いけるかなー(^^)るるさん言われるならイケるかもーって思ってしまう。
今度試してみようー

> リハビリツーやったんですね?そこのカレーうどん、まだ行けてないですわぁ(;^_^A 早よ行かなと思ってるんですが(−_−;)
> たい焼きは、綺麗ですね(;^_^A
> 甘〜く無いアンコなら、一個いけるかな?(*^^*)え?無理せんでも・・・?

この店のセット、なかなかいいルートですよ。
ちょい辛カレーうどんの後に、あんこのたい焼き。なかなかのコース料理です。
あまさ控え目なたい焼きだけど、るるさん的には超甘く感じるかも(^^)
2013/02/04(月) 13:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
(^^)お疲れっしたー♪

> わからなんだな~~!?
> テレパシー弱かったんじゃ!?ww
> まさかあの速度で手離すわけにもいきませんでしょうから、、
> お察しできなくてすみませんでした(^_^;)

あれー(^^;)やっぱ伝わってなかったですかー
伊勢道ではあれが限界でしたんですよー
テレパシー弱かったですね(笑)

> 昨日は何がびっくりしたって、、SHOEIヘルでした(;一_一)
> あれはわからんわ~(*^_^*)

ふふふ、でしょー解らないでしょー
今度、ひとぴちさんやFさんにも見せたいですわ♪
また遊んでねー♪
2013/02/04(月) 13:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん家のカレーが美味しそう(^_^)

個人的に、COCO壱のカレーってそんなに旨いと思わないんですが、
そのカレーうどん屋さんには興味津々です!
だから連れてって!(笑)

カレーうどんにミニカレーって・・・。淡水カブラー全開ですねw

あのたい焼き3個いけるって・・・。やっぱりMさん相当甘党ですねww

次回の黄レンジャーツーは誘ってくださいね!
2013/02/04(月) 18:23 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは~

カレーうどんほんまにおいしそうですね~
私もカレーライスより、だしで割られたカレーうどんのほうが甘辛くて好みです。
カレーに松坂牛はもったいないような気もしますが、まちがいなく絶品なんでしょうね~?
三重方面は美味そうなところ多いですね~。

SLでハヤブサと一緒に走るのはツライでしょう。
よく、行かれました。
私も、オフ車に乗るのはソロのときだけで~す。
林道一緒にいきましょう~
2013/02/04(月) 19:59 | URL | まんと #yZyqjKf.[ 編集]
No title
Mさんごぶさたしておりまする~。
風邪をひいたり公私共に多忙な日々をすごしておりました。
その間マッハ号にも触れず、乗れず・・日に日に部品が宅急便で届きどさっております。(汗)フロントカウルにロングスクリーン(Mさんの影響)リアショックにサイドパニアホルダー(これもMさんの影響)・・頑張って取り付けます。カレーうどん美味しそうです~。ちなみにわたしも毎日カレー食べられます。また美味しいレポート期待しています。
そうそうちなみに私は1号がボルドールで2号がスペイシー100(通勤君)です(笑)
2013/02/08(金) 17:43 | URL | ライダー2号 #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>

> Mさん家のカレーが美味しそう(^_^)

ありがと(^^)ヨメに言うたら喜びそうです。

> 個人的に、COCO壱のカレーってそんなに旨いと思わないんですが、
> そのカレーうどん屋さんには興味津々です!
> だから連れてって!(笑)
> カレーうどんにミニカレーって・・・。淡水カブラー全開ですねw

ここね、最初ヒロシさんに連れてってもろたんですけど、年に何回か行きたくなるんですよね。
うまいんですよーまた今度行きましょう♪
もちろん、カレーうどんに、ミニカレーのセットで(笑)

> あのたい焼き3個いけるって・・・。やっぱりMさん相当甘党ですねww

あのたい焼き、あまさスッキリたいぷで、イケますよー(^ωー)
2013/02/08(金) 20:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
まんとさん>

> カレーうどんほんまにおいしそうですね~
> 私もカレーライスより、だしで割られたカレーうどんのほうが甘辛くて好みです。
> カレーに松坂牛はもったいないような気もしますが、まちがいなく絶品なんでしょうね~?
> 三重方面は美味そうなところ多いですね~。

ここね、専門店とうたうだけあってなかなかやりますよ。
お姉さんの接客もいいんだなぁ~(^^)メニューを見たら、限定の松阪、イキたくなりますよきっと(^^)
三重はグルメパラダイスですわー

> SLでハヤブサと一緒に走るのはツライでしょう。
> よく、行かれました。
> 私も、オフ車に乗るのはソロのときだけで~す。
> 林道一緒にいきましょう~

ほんと、よく考えたら、ハヤブサなんですよね(汗)あんま考えてなかって、集合から出発して1分で「やっちまった」と思いました(爆)エンジン壊れるくらい引っ張りましたよww
マスツーはCBにしようと思ったオイラでした(^^;)
林道、いきましょーーーーーー
2013/02/08(金) 20:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ライダー2号さん>
どもどもー(^-^)

> 風邪をひいたり公私共に多忙な日々をすごしておりました。
> その間マッハ号にも触れず、乗れず・・日に日に部品が宅急便で届きどさっております。(汗)フロントカウルにロングスクリーン(Mさんの影響)リアショックにサイドパニアホルダー(これもMさんの影響)・・頑張って取り付けます。

(@□@)おおお!凄いパーツだらけですな~ 春になるまでに装着しないと~(^-^)
ていうか、オイラも付けてないパーツも何点かあるように思います。いいなー♪

>カレーうどん美味しそうです~。ちなみにわたしも毎日カレー食べられます。また美味しいレポート期待しています。

おおおーライダー2号さんも黄レンジャー系さんですね?(^▽^)
ドンブリ系のグルメツーに行こうと思ってるんですが、この寒さにクジけそうです(^^;)

> そうそうちなみに私は1号がボルドールで2号がスペイシー100(通勤君)です(笑)


ナイスな組み合わせですね。
最近、スクーターも欲しいなと思う今日このごろ(^^;)さすがにヨメに怒られるんで手でません 苦笑
2013/02/08(金) 20:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさんこんにちはー♪
今日は走りたいのを我慢・・我慢・・してマッハ号いじくってました。
ロングスクリーンつける最中にMさんの写真のようにエイリアンのようになり
なるほど・・と一人で「プププ・・・」と笑っておりました。
リアショックはオイル漏れで困っていたんですがナイス!な純正部品見つけましてネットで。。サイドカウルも立ちコケで割れてしまい(泣)これもバッチリ!なパーツ見つけてほとんど破格な値段で手に入れました。サイドパニアホルダーは春までに・・頑張ります。丼ツアー!!いいですね!!
うどんと丼セット大好物です!(炭水化物パレード)
2013/02/09(土) 17:56 | URL | ライダー2号 #-[ 編集]
Re: No title
ライダー2号さん>
こんばんわー(^^)

> 今日は走りたいのを我慢・・我慢・・してマッハ号いじくってました。
> ロングスクリーンつける最中にMさんの写真のようにエイリアンのようになり
> なるほど・・と一人で「プププ・・・」と笑っておりました。

あっ楽しまれましたねー(^-^)トランスフォームしはったんですねー
あれは絵になりますよねー

> リアショックはオイル漏れで困っていたんですがナイス!な純正部品見つけましてネットで。。サイドカウルも立ちコケで割れてしまい(泣)これもバッチリ!なパーツ見つけてほとんど破格な値段で手に入れました。サイドパニアホルダーは春までに・・頑張ります。丼ツアー!!いいですね!!

おおお~なかなか大変だけど、これまた楽しまれてる感が満載だー(^^)いいですね
破格・・・大好きな言葉です(^^)
サイドパニアも頑張って下さい。装着したら、キャンプツーに行きたくなるかもですよ♪
2013/02/10(日) 21:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
