CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買いが止まらない~(>-<)

 
(@▽@)う、うまそうなのだ!
 

寒いシーズンが続いておりまする。
(^ω^)そんな時は?
美味しいもんを求めてツーリングすべく、妄想タイムに突入するとよろし。
(@ω@)は、は、春になったら、これを食べにツーリング行くでぇ~
き、企画をUPしようかしら。
い、いや、まずは下見ツーリングに行ってみようかしら・・・楽しい妄想は膨らむ~♪


妄想ついでに、先週に熱いセールを経験したところではありますが。
(^^;)その後もいろいろと、色んなお店で物色してるオイラ。
色々とまた?買うてしまってまするーーー

(^^;)でもこれ、ドライメッシュのライダーパンツ。
ええ、ええ、ええ。モロ夏用ですだー去年の売れ残り処分スか?(^^;)

jyake2TT.jpg
んふふ、サイズぴったり。


それとジャケットも買うてしまいました。
これ、ミドル?いや、ロング丈?ってやつ。
(^-^)長いヤツでしっくりくるのを探していたのだ。
長いやつだと、SL230でも着れるしで。
お安く買えて、どしどし汚しても気にならないのが1枚持っておきたいな、と思うていた。
 
jyake3.jpg
コミネのんですけど、コミネってホンダのジャケットやパンツを作成してるメーカーの一つだってご存じでした?実はそーなんですよー♪
コミネってね、よく出来てるんですよ実は。結構工夫されてるんですよねー


このジャケ、専用インナーも付いてていわゆる、3シーズンジャケット。
 
jyake4.jpg 
どっちも(^^)結構なセール価格で買えてラッキ♪
 
オイラってば、ホンダアクセスのん以外のジャケットを買うたのって、久しぶりかもしれん。
コミネはホンダのを作ってるメーカーでもあるんで、着心地似てるんかも?
富士山マークのメーカーとか、Gが付くメーカーさんのも物色したんですが。
オイラはナイロン系の柔らかいジャケットが合ってるみたく、しっくりきます。
何げに肩幅が広いってのもあるんですが、ジャケットはしっくり合うのがイイって事で。

ああ、ああ、ああ。(^-^)早く春のツーリングシーズン到来になりませんかねぇ~
 




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
No title
タイチのメッシュはボクのとおソロかもです(^ ^)

ちなみにMさん、今ジャケット何着お持ちで?(笑)
2013/01/20(日) 22:12 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>

> タイチのメッシュはボクのとおソロかもです(^ ^)

(^-^)マジっすかー♪ おそろですかー

> ちなみにMさん、今ジャケット何着お持ちで?(笑)

うーん(^^;)最近、数えたことないかも 苦笑 今度全部、広げてみよかなww
2013/01/20(日) 22:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。