CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ハヤブサが2台!(未公開写真なのだ)

未公開のナイス写真があったのを、すっかりぽっかり忘れていた(^^;)

先日、伊勢にツーリングに行ったので、解禁OKになった写真なのだ。

ナイスな写真もあるので、お蔵入りはもったいないでしょ!って事で。

先月の話だけど(汗)5/24は、日本海にツーリングに行く予定だった。

でも当日は、天気予報が思わしくなく降水確率40%超なので中止に。

しかーし!(*^0^*)/ 何か走れる天気じゃん?て空だったので、オイラは

天気予報は大ハズレ!?だからプチツー。って、近場へCBで出撃していた。

 ↑ 農道系をシュパーンと堪能したプチツーの記事。(先にコレ見てね)

最後はいつもの針テラスに。でもここからが実は未公開だったのだ。

実はこの日のツーリングで、実はサプライズ登場♪を計画していた、

青ハヤブサを購入されたnakayoshiさんが針にやってきたのだ。(^^)

ツーリング中止でも、走れる天気なら走りたい、うん、それがライダーなのだ。

 ↓ おおお♪ ナイスな写真でないかい?よく見ると後方にもCBが!

並んで撮影すると、CBのロングスクリーンで目線が高くなる事もあってか、

CB1300がタテに長く見えますねぇ~(^^)

でもハヤブサの威圧感?迫力?さすがはSSツアラー最高峰。

“存在感”がハンパねぇ~って感じですな(*^ー^*)

busa2.jpg 

busa3.jpg 

 ↓ おや?何か奥にバイクが追加で並んでます?

   nakayoshiさんが連絡されたライダーさん達なのだ(^^)

busa4.jpg 

 ↓ 連絡をされてから、30分くらい?(早いな~^^;)で到着されたのだ。

busa5.jpg 

実は皆さん、日本海ツーリングに行く予定だった人達なのだ。

busa6.jpg 

う~ん、すごい迫力だ。スズキとホンダのビッグマシンが揃ったのだ。

ハヤブサ2台に、CBR1000RRとCB1300SBが挟まれてるっ

busa7.jpg 

元々、ツーリングに行く予定の日ではあった。中止になったけど(苦笑)

中止になったけど、やはり走れる空模様なら走りたい、それがライダーなのか?

単にみんな、ヒマだっただけなのか?(笑)

しばし4台を並べて、プチ撮影会&話題は尽きないダベリングタイム。

ツーリングは中止になったけど、それはもう、楽しい時間でした。

                 でもアレだ。

ハヤブサ2台に挟まれると、我がCB1300が何故だか?小さく見えた。

1300ccには見えず、

CB750SB?(あればオモロー?)に見えたのは私だけかなぁ?(笑)

ダブル隼 いや~、迫力のバイクを見れたプチツーだったのだ。

2台の隼が並走してる姿を動画に納めてみたい・・・と思ったりもした。ふふふ。 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログへ                     

コメント
こんなことがあったんですね~(^_^;)
あの日は完全に気象庁の”バカヤロー”でしたね!
ツーリングもいいですが、バイク仲間とのダベリングも、結構いいモンがありますもんね~
しかし隼の早さには圧巻でした(^_^;)
2009/06/10(水) 23:07 | URL | くま #-[ 編集]
趣味が共通なんでバイク仲間が集まると会話が止まりませんでしたね。ほんと楽しい時間でした。CBRさんと白ブサさん 急な連絡ですみませんでした。
2009/06/10(水) 23:50 | URL | nakayoshi #-[ 編集]
ボクが大台ケ原行ってた時、針ではそんな楽しい時間があったんですか?
でも青ブサさんの周りの人って早いバイクに乗ってる人ばっかりですね。
また今度、みなさん ご一緒したいです!
2009/06/11(木) 00:25 | URL | teltel #-[ 編集]
あの日は本当にびっくりでした。
nakayoshiさんの連絡で集合したら、MさんのCBの横にGSXではなく青ブサが・・・
サプライズでしたねぇ~。
また集合の連絡お待ちしております。

telさん、バイクは早いんですけど「腕と度胸」はイマイチです。
2009/06/11(木) 06:15 | URL | yoko #-[ 編集]
気象庁はナメとるね。あいつの言うこと信用でけへんわ(-_-メ)
でも、やはりライダーは走ってしまうのね~
2009/06/11(木) 09:18 | URL | R1200R #-[ 編集]
MさんもSS系に乗り換えますか?
2009/06/11(木) 20:52 | URL | やじ #-[ 編集]
コメント頂いた皆さま
今週は色々と忙しくて(^^;;)コメ返遅くてゴメンなさいです。

>くまさん
そうなのですよ、こんな事があったのレスよ。(^^)何せサプライズ企画だったので♪公開できて良かったです♪

>nakayoshiさん
今後はどんどん、ブログに登場ですね(^^)
今日もお疲れさまでした。
日焼けが痛いっす(^ー^;)

>teltelさん
天気予報ハズレの鬱憤晴らしって感じですかね、この日はみんな(^^)ライダーさんつながり、どんどん増えますよね~。

>yokoさん
いや~、あの日のyokoさんの来られた時の表情、まさにサプライズでしたよね。(^^)
ワタシもビックリでしたもの(^^)
今度は誰がサプライズ企画をされるんでしょうかね?(^^)

>R1200Rさん
ワタシ、この時期の天気予報は信じない事にしました!おばあちゃんの天気予報を信じます(笑)ていうか、次のサプライズはたーさん家ですかね?

>やじさん
いやいや、ワタシは一生CBですっ(^^)
・・・今のところ?(笑)
2009/06/14(日) 23:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
おーっと!
久々の訪問です。
最近 仕事にプライベート 忙しくてですね さて ビックバイク 隼 二台 存在感ありますね しかも NEW隼 あと スズキとホンダ いいですね 見てるだけで 惚れ惚れすますね。高速道路でバックミラーに 写った隼 新幹線かと 一瞬思っちゃいます(笑)   
2009/06/15(月) 16:06 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: おーっと!
>かっちゃんさん
どーもです(^^)新幹線ですか 解ります解ります、その表現(^^)
ハヤブサ、前を走るのを見てても、レールの上を走るごとくの加速を見せますよねー。
あれは次元が違いますなぁ。オイラには乗れない(扱えない)マシンですだ。(笑)
2009/06/17(水) 08:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
