CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



三重・伊勢ツーリング 思い出のスライドショー

伊勢スカイライン&パールロード 

   ツーリング スライドショー 

最新ヒット曲を背景に  思い出のスライドショーができたのだ♪

(著作権とか引っ掛からない様に、ひと工夫するのって意外とコツいるんスよ~ ^^;)

あ~(^-^)楽しかったのだ。オイラ、海沿いロード、好きかも。

ツーレポではUPしてない写真もあるよ♪

静止画だけのスライドショーって、そろそろパターン的に思えてきた。

慣れてくると、もっとオモローなレベルを~って感じなのでしょうか(^^;)

ブログもどんどん工夫していきたいぞ。

だって。CB1300がもっとカッコよく見えるって事でしょ♪  ふふふ。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると、もっと頑張ります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                    

 ↓ ツーリングルートのおさらいっ(^^)   

Map0609.jpg


コメント
はずかしいです~~(@_@) スライドショーのトップにアタクシが~~
このコーディネイト、、、
次回までにはベストコーディネイト考えておきます。
会社の後輩にはジャージ履いてるみたいと、ゆわれてしまいました、、とほほ~~
2009/06/09(火) 07:41 | URL | くま #-[ 編集]
Mさん
スライドショー見て改めて思いました・・・。
バイク最高!って(^_^)v
その中でも自分のバイクが○○!ですね。
いつの日か自分のCBがMさんのスライドショーに
載る事を楽しみにしています(^^♪
これからもUP頑張って下さい!
2009/06/09(火) 08:27 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
相変わらずスライドショーも凝ってますね
バッチリじゃないですか(^^)
私は日曜日仕事が早く終わったので
紀伊半島一周のソロツー(日帰りだよ)に行ってました
前から行きたいと思ってたのが念願が叶いました。やっぱり湯浅御坊道路が混んでました(T_T)

今度は時間が合えばMさんとのツー、ご一緒できたらと思います、

では、
2009/06/09(火) 11:31 | URL | PON #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>PONさん
いやぁ、おおきにです(^^)
紀伊半島ぐるり、いかんれましたか♪
やはり湯浅は排気ガス吸われました?あそこは1車線で仕方ないですよねー。
ツーリング、タイミング合いそうなのあったら声かけますよ♪もちろん。
その時はよろしくです(^^)
2009/06/10(水) 06:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
スライドショー楽しみました。羨ましいツーリングです。押切もえ、伊勢海老バーガー、塩ソフトがとても気になりました。でも25号線って怖いっす・・・車でしか走った事ないですが、カーブ激しいしトラックがスピード出しすぎ・・・
2009/06/10(水) 14:35 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YZF-R6S さん
ありがとうございます(^^)
25号、恐いですねぇ(^^;)わたしもこの前、50ccスクーターで走ってて、
ダンプにアオられてすげー恐かったです。
CBなら、こんな事させないのにぃ~チョット悔しかったです。

伊勢はまだまだ、行くとこいっぱいアリです!また行きます。
2009/06/10(水) 23:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
