CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


バッテリー充電しようと、忍者バーガー食すツーなのだ


ついつい、漫画カメラで遊んでしまいまするオサーンなのだ(笑)
これ、撮った写真を後で加工できたらサイコーなんだけどなぁ~
(^ー^)次のバージョンUPで出来るようになるんかな? 楽しみ♪


今日はひっさしぶりに平日休みを取って、ひっさしぶりにオイラCB号に乗ってキター!
(^ω^)もうね、久しぶりすぎて30分以上はギコちなかったなぁーーー
SL230ばっか乗ってて、かれこれ1ヶ月以上CBに乗ってなかったもんだ。
昨日の夜、エンジンかけてみたらねちょっと変化がー
(^^;)普段なら、キュルッボボンて感じなんだけど、昨夜はキュルルッボボンて。
(==;)バ、バッテリー少し放電してますか?と直感。
さすがに1ヶ月も放置プレイしてたら当たり前かーーーーと。
こ、これはバッテリー充電ツーに行かねば!となるのだ(^v^)


明日は雨らしく。
今日は気温低かったけど、お気に入りのスタジャン的ホンダジャケットでOK牧場。
念の為?電熱ベスト着込んで出たけど、結局スイッチ入れずで。
まあ、出発時間も遅かったからねー

そない遠くまで行く気もなかったけど、そこそこ走らんとバッテリー充電できんなと。
ほな、軽~く三重まで行きますか~
と、いつもの川沿いを抜けて天理から名阪へ。
スーンと走りますが。
最近SL230ばっか乗ってたおかげで?改めてCBの事が解ったかも。
オイラ今まで、そこそこCBに乗ってると思ってたけど、全然だったんだね。
SL230は機動性能をフルに引き出すくらいでないと乗れない非力さもあり。
目いっぱいで走らんと楽しくないーって感じが面白いのだ。
久しぶりにCBに乗ってみたら、完全に乗らされてるというか乗らせて頂いてる的な・・・
(^^;)もうね、体を預けるだけで&右手のアクセルだけでスイスイ走るし。
トルクフルなエンジンは、何速からでも加速するし。
高速巡航してもエンジン静かだし加速もあっという間だし。
(≧m≦)やっぱりCBって、サイコーだねん!
これからももCB号に“乗らせて”頂きますよ。


ギクシャク感を持ったまま(笑)バイクが3台しかいない針テラスへ。
なんかひさしぶりー  青い空もいいねー

BtiJ-2.jpg

オイラCB号がどこにあるか解らないかも?なので別角度&拡大みたいな。

BtiJ-3.jpg
 
久しぶりって事もあって、今日は慣らしというかリハビリというか?
名阪国道をさらにスーンと進み。
前から調査しようと思ってた、これを食べに&視察しに走ってミター

BtiJ-4.jpg
 
こんなナイスな車で移動販売してはるんですよー(^^)
BtiJ-5.jpg
 
移動カーの装飾、なかなかちゃんと凝ってはりますな。
この手裏剣、マグネットだったー

BtiJ-6.jpg
 
このバーガー、三重県というか伊賀アピール的な事もあるみたく。
伊賀牛と伊賀豚を使って作ってるんだって。
手裏剣のロゴデザインがなかなかいいね。

BtiJ-7.jpg
後ね、バーグがね!(@m@)手裏剣の形になってるんスよねーーー♪
どうせなら、パンの形も☆手裏剣にしてほしいと思うのはオイラだけかな(^^;)

普通に美味しかったです。
個人的には、もう少しボリュームUPしてほしいかな。

BtiJ-8.jpg
この伊賀忍者バーガー号ね、販売してるオネーさんめっちゃかわいいですよ。
きっといつか、TVとかで取り上げられるでしょうねー。
ケンミンショーとかに出るかも?(^^;)←オサーン的目線。。。(汗)



伊賀まで行ってバーガー食ったんで戻るです。
普通に戻るのはアレなんで、名阪を避けて某ダム経由で帰ります。
ひょっとしてとは思ったんですが、、、山の中の日陰ではこんなんでしたー
(~~;)この時期、山の中の道は要注意ですなー
ビビリモード全開で走ったのだ(苦笑)

BtiJ-9.jpg
 
で、いつものダム下のS字んとこで記念撮影しましてん。
ん~CB号、かっけーな ♪♪♪

BtiJ-10.jpg


しかしだ。。。フロントをそろそろ交換しないとマジであかん。
(~~;)今週か来週には交換しないとー

BtiJ-11.jpg
帰宅してからも、また出撃したので今日の走行距離は170kmとかでしてん。
バッテリー充電には十分だべさー


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!

PR By:amazon 
スポンサーサイト
コメント
No title
伊賀バーガーってあるんですね、今度行ってみようっと、

バイク、冬場はバッテリー辛いですよね、特にイモビが付いてるのは余り消費しないように出来てますが少なからず電気は食ってるんですよね。
私はいつも冬場はバッテリチャージャーに繋ぎっぱなしです
こういうアイテムです、

http://www.snapon.co.jp/products/list/equipment/tender.html
又はオプティメイトなどがいいですよ、
2012/12/15(土) 07:01 | URL | pon #-[ 編集]
No title
いいですね~、天気のいい平日ツーは。
え?忍者バーガーの販売員がカワイイって~!?
行かないと!(オッサン的発想)
「M[えむ]さんのブログを見た」って言ったら、おまけがつくかな~。

あ、そうか~。
先日、各地で雪が降ったんですね。
大阪は降らないな~。
2012/12/15(土) 08:47 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
いつも楽しみにして拝見させていただいています。

漫画カメラのあとで加工できるアプリ漫画風製作所がありますよ。





2012/12/15(土) 10:02 | URL | いちさん☆ファン #sSHoJftA[ 編集]
Re: No title
ponさん>
(^^)お久しぶりです。ZZR乗ってはりますか~
伊賀バーガーのおねーさん、かわいいですよ。ぜひ行ってみてー

> バイク、冬場はバッテリー辛いですよね、特にイモビが付いてるのは余り消費しないように出来てますが少なからず電気は食ってるんですよね。
> 私はいつも冬場はバッテリチャージャーに繋ぎっぱなしです
> こういうアイテムです、
>
> http://www.snapon.co.jp/products/list/equipment/tender.html
> 又はオプティメイトなどがいいですよ、

オプティメイト4の古いやつの安いん買おうとしてて忘れてるままです(^^;)
やはり2台体制になると、乗らない方が出てくるもんですね。
冬は気を付けないといけませんわー
2012/12/15(土) 17:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
(^^)かわいいに反応されましたね(笑)
ぜひ行ってみてください。近いですからー
ブログやってるって言うてないんで、なんもサービスでないと思います(笑)

> あ、そうか~。
> 先日、各地で雪が降ったんですね。
> 大阪は降らないな~。

奈良と三重ってやはり山地なんですかね、雪の残りがけっこうなもんですわー
針テラスにもありました(汗)
2012/12/15(土) 17:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
いちさん☆ファンさま

> いつも楽しみにして拝見させていただいています。

ありがとうございます。照れますぅー (^^)

> 漫画カメラのあとで加工できるアプリ漫画風製作所がありますよ。

おおおっ♪そんなんありますかー探してみます(^^)ありがとうございます
2012/12/15(土) 17:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
