CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



また行きたいなぁ~九州青春ツーリング。



(=^ω^=)昔の記事を見て楽しんでいるのだ。
パソコンの画面をiPhoneで撮ったので画質わりーですが、オイラの頭の中では鮮明に、それはそれはキレイな九州の“絵”が。
2010年の9月のシルバークィーク?5日間を利用してキャンプツーリングで行った。
思えば、オイラ的には初めてのキャンプツーリングをいきなり九州でと?
(^^;)なかなかの直進ぶりだったんだねオイラ(笑)



ん~(≧m≦)!


また行きたいぞーーー九州!

桜島も軍艦島も行けてないし、ぜったい行きたいんだよねー


来年はいけるかな?いや、行きたいなー (@▽@)



今夜は思い出の九州青春ツーリング記事を見ながら寝よう♪
(九州青春ツーリング2010全ブログ → 総集編のページ 



   
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 
コメント
No title
天空の道 いいですね~
九州行ってみたいわ!

大阪か名古屋までフェリーで行くか、大阪まで高速で行って、大阪からフェリーか、どっちにしても遠い。。。。
自分の地元からは、北海道に行く人はちらほらいますが、九州はなかなかいません。
自分的には北海道より九州に魅力を感じちゃいます!(^^)!
2012/11/28(水) 08:48 | URL | わん's #-[ 編集]
No title
九州っ!。良いですよねぇ。
私は熊本までしか行ったことがないんですよぉ。

鹿児島あたりまでバイクで行ってみたいなぁ♪。
2012/11/28(水) 22:52 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
九州ですかぁー、いいですねぇー!
僕、自慢じゃないですが、九州全く行ったことないんです。

そろそろバイクにも慣れてきたので、遠ーくまでツーリングに行ってみたいと思う今日この頃…

だけど、来年は家に受験生2人いますからねぇ…(^^;;
自粛しようかと。
もちろん近くは行きますよ。
内緒で(=^x^=)

Mさん、僕の分まで九州、楽しんで来て下さい!そしてまた、教えて下さい(^_^)
2012/11/30(金) 10:42 | URL | ぱぱさんライダー #WOSGOMtU[ 編集]
Re: No title
きゅーりパクパクさん>

> 九州っ!。良いですよねぇ。
> 私は熊本までしか行ったことがないんですよぉ。
> 鹿児島あたりまでバイクで行ってみたいなぁ♪。

オイラも熊本あたりを楽しみました。
鹿児島、長崎に行きたいんですよねー
大阪からいきなり鹿児島に着くフェリーを狙ってます(^^+)
2012/12/01(土) 18:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱぱさんライダーさん>

> 九州ですかぁー、いいですねぇー!
> 僕、自慢じゃないですが、九州全く行ったことないんです。
> そろそろバイクにも慣れてきたので、遠ーくまでツーリングに行ってみたいと思う今日この頃…

九州は、ホンマにええですよ、移住しよかと思うとこです(^^)マジで。
毎週、阿蘇に行けるならそれもイイなと、ほんとに思うかも。
また行きたいなー

> だけど、来年は家に受験生2人いますからねぇ…(^^;;
> 自粛しようかと。
> もちろん近くは行きますよ。
> 内緒で(=^x^=)

我が家も似たようなもんですよー
来年はまた受験戦争突入ですー(><)
行ける時に行っておかねばーって感じです(^^;)
2012/12/01(土) 18:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
わん’sさん>

> 天空の道 いいですね~
> 九州行ってみたいわ!
> 大阪か名古屋までフェリーで行くか、大阪まで高速で行って、大阪からフェリーか、どっちにしても遠い。。。。
> 自分の地元からは、北海道に行く人はちらほらいますが、九州はなかなかいません。
> 自分的には北海道より九州に魅力を感じちゃいます!(^^)!

九州ね、ほんと良かったんですよ。サイコーです。
熊本中心のツーリングであの良さだったんで、鹿児島(桜島)とか長崎とか行くとさらにサイコーだと思われ。
北海道も1回行っときたいんですが、予算のかかり方が倍以上なんで気合いいります(^^;)でも行きたいですー
長野もいいんですけどね(←優柔不断?笑)
2012/12/01(土) 19:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
