CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



伊勢スカ&パール ツーリング(とりあえず編)

 梅雨入り直前な、今日この頃。

バイク好きなおじさん達は、乗れない日が来る前に!?と、毎日そわそわだ。

そんな中(どんな中?・・・笑)、6台で伊勢ツーリングに行ってきた。

でも・・・

写真整理もまだ出来てないし・・・

今日はマフラー交換もせなアカンし・・・

て事で(^^;;;;;)  とりあえずの記事って事で、5分作成ブログ。

          手抜きか!?

↓ 昨日のツーリングルート。伊勢って近いな、と思ったのだ。


Map0609.jpg 

昨日のナイス写真。

伊勢スカイラインの展望台にて。

24_20090607093456.jpg 

いや~楽しかったのだ。

           え?

他のライダー&マシーン&景色とかは?

とりあえずって事で。

ツーレポは、また後でって事で。m(。。)m 写真たくさん載せるので。

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                
コメント
これくらいが、普通のブログですやん(笑)
でもこれだけだと、みんな黙ってないんでしょうね~
Mさんプレッシャー感じない人なのかな!?
期待いたしております(笑)
2009/06/07(日) 17:31 | URL | くま #-[ 編集]
Mさん
昨日は伊勢ツーでしたか(^_^)
海鮮丼食べましたか?
私も昨日は嫁と2台で周山まで行って来ました(^^ゞ
美味しいお店がありますよ!(^^♪
2009/06/07(日) 18:34 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
伊勢いいですね~^^
僕は今日の午前中に周山へ行ってきました♪
雨が降ってましたが(笑)
伊勢ツーリング本編、期待してます^^

CBのスライドショーも素晴らしいですね♪
見てて感動しちゃいました(笑)
やっぱりCBと言うバイクが大好ですね^^
2009/06/07(日) 19:44 | URL | kureha #-[ 編集]
お疲れ様でした。膝痛のまま参加して皆さんにご迷惑をおかけしました。m(__)m
・・・でも、天気も良く気持ちよく走る事が出来ました。次回もよろしくです。

これぐらいが普通のブログなんでしょうけど、、、期待してしまいます。(プレッシャーかけちゃいました?)
2009/06/07(日) 19:44 | URL | yoko #-[ 編集]
>くまさん
ご期待に応えて?いつもくらいのんUPしますた(^^)ふふふ。
2009/06/07(日) 22:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>茜のパパさん
周山でしたか(^^)
あそこもナイスなとこですよね。
ワタシ、ちゃんと行った事がないので、
近い内に行くリスト(笑)に記入されてます。
2009/06/07(日) 22:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>kurehaさん
お♪茜のパパさんと同じく周山でしたか♪
本編、さっきUPしました(^^)
ちょっと手抜きしましたけど。。。
周山かあ~、近い内に行こっと。
2009/06/07(日) 22:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>yokoさん
ヒザの状態、いかがですか?
それでもあんなに鋭いコーナーリングされるってすげーです(^^)
次回もよろしくですぅ。
本編、UPしました。
明日はスライドとかUPになります♪
2009/06/07(日) 22:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
