CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ナイトランランラン!


とってもバビューンしたくなり(^-^)
久しぶりのナイトランをしてみた。
暗い下道をなんやかんや行くのは嫌だったので、高速に飛び乗り。
シューンと1300ccの加速&機動性を楽しんだ。
んふ。
やっぱCBてば、めっさいいバイク(^ω^)

あっ!という間に?(^^;)気がついたら針テラス。(飛ばしてませんよ汗)
楽しい時間は短く感じるのでしょう~♪

nRAN3.jpg

しかしバイクっ子ひとりいませんなー(^^;)
1台1人くらいいはるかな?とか思いましたけどねー

nRAN4.jpg
 
珍しく針テラスの天使?に会いましたよ♪
ここ、ネコちゃんいるのん、知ってはりました?
人なつっこいネコちゃんなのだ~(^^)
nRAN5.jpg
 
天使も見れたので、またシューンと出発。
nRAN6.jpg
 
ん~涼しくて気持ちいいですねぇ~(=^^=)
三重方面にスーンと走って適当なPAでUターン。
また高速をシュパーンと走って。

nRAN7.jpg
ん?路面が濡れてる?
どうやら通り雨があったみたいだ。
(^^;)うまく避けて走ったみたいで、ナイスランだなぁ

今までの暗さが嘘のような、ガソリンスタンド煌々とした明るさ。
満タンにして差し上げました。

nRAN8.jpg




・・・思えば今日は、少し興奮してたのかもしれません(^^;)


実はこんなトコを見学というか、下見に行ってまして。
(^□^)林道にも慣れてないのに、まさかのモトクロスコース!?

nRAN9.jpg
(^^;)いやぁ~近くにこんなとこがあるなんて、ホンマ知りませんでした。
オフ車を買ってなければ知らないままだったかも。

nRAN10.jpg
 
んんん~!予想以上にちゃんとしてます。
レースもしてるくらいなんで、当たり前かと思いつつも、予想以上にちゃんとしてます。

nRAN11.jpg
 
チビッコライダーが練習してました。
80cc?のモトクロッサーでしたが、ジャンプしたりすげー加速したり。
(^^;)オサーンはそんなん、ようせんぞ(苦笑)

nRAN12.jpg
全日本モトクロス選手権の観戦でここの走行券的なのを貰いました。
来月、いよいよ?まさかの?モトクロスデビューが出来るのか!?
走ってしまうのか!?オイラ。

(^-^;;)ん~大丈夫でしょうか
ケガしないように、ゆっくり走ろう・・・(笑)


 
    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg


 
コメント
猫かわゆす(´Д`)
黒部に行ったときの宿にも2匹の猫居ましたよ(>_<)

そして、オフが楽しそうだ!
2012/09/15(土) 10:38 | URL | 龍ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
龍ちゃんさん>

>猫かわゆす(´Д`)
> 黒部に行ったときの宿にも2匹の猫居ましたよ(>_<)

ネコさん好きですか?ここのネコさん、かわいかったですー
昼間は遭遇率低そうなんで、ナイトランで会える感じかも。

> そして、オフが楽しそうだ!

んふふ(^-^)楽しユスー
2012/09/15(土) 23:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんなコースもデビューしてしまうんですね(^_^)
初心者大歓迎の看板に惹かれそうですが(バイクTVとかでも体験でオフ走るのは良い経験になるとか?)
いや、やっぱやめとこう。
コース走行、気を付けてくだされヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/09/16(日) 19:53 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
んふふ、とりあえずどんどんやってみようかと(^^;)モトクロスはちょっと過激なんでやらないとは思うんですが、練習になるならちょいちょい走るものいいかなーとか思ってます。
(^^)るるさんもポチっと1台いかがですか♪
2012/09/17(月) 08:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
