CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ガエルネが来た なのでオフ装備が揃った だからひとり撮影会(笑)

バイクおバカが止まらない いや、加速する(笑)
オフロードバイクってば、乗るならちゃんと装備しないと危ないで?って声あって。
ほなら、一応の装備を揃えますか~って事でここ数日、詰めの作業だったのだ。

(^-^)ついに最後の装備品、最重要装備品?が届いたじょ。

Gのマークが大きくて。
ガンダム世代には、なんか嬉しくなる感じがしないでもない(^ω^)
 

ガエルネです。ガルエネじゃなくてガエルネです(^^;)

新品の香りをクンクンしつつ(^^)オープン!
おおお!
これがオフロードブーツってやつですかい?

2Gaerne.jpg
 
すごく小さく遠慮がちに、イタリアを主張しています。
(^^;)よーく見ないとスルーしてしまいそうですぞ

3Gaerne.jpg
 
ガエルネの“Gマーク”の主張はハンパないんですが(笑)
フロント面、目立ちすぎでしょこのマーク(^=^;)

4Gaerne.jpg
 

とある方の多大なるご協力により(^^)他の装備品も揃いましたよ。
ヒザ・ヒジ・チェストのガードです。
これも、この装備もいるんですよね?林道行くのんて(^^)
まあ、オイラみたく、どんクサイ走りするならいらないかもですが、安全装備って事で。

5Gaerne.jpg
 
装備がそろったんですが、上のこのジャージっていうんですか?
これはオマケ的にセットに入ってたんですけど、(^^;)これ、着ない気がする。
なので、まだ開けてないとゆーーー

6Gaerne.jpg



さあさあ!
オフロード走行装備が揃ったので、ひとりファッションショーの始まりなのだ!
(^^;)は、ハズカシー けど(爆)
これ、想像して下さい。
家族が寝静まった真夜中、オサーンがひとり、部屋にこもって三脚を立て。。。
デジカメのタイマーセットして、前でポーズを決める・・・
キモイとか言っちゃだめーーー(爆)








まずは、オフロードパンツ略してオフパン。
(^^)ふふふ、2着あるのだ。
左がFOXで、右はNoFear
ちゃんとオフパンの下には、ガード類の装備をしてますよ。
 
7FOX NoFear(600-504
 



パターン その1
上はRSタイチの雨でもへっちゃらなヤツ。
前から持っていたんですけど、これ、オフ向きだよなー
NoFearオフパンに合わせてみたけど、若干アンバランスな色かな(^^;)
まーヘルメットが黒だし、ガエルネブーツも黒なんでアリかなーーー

8NoFear-taichi(600-502.jpg
 






そんでもってパターン2
上はHONDA×RSタイチのコラボジャケット。
これ、オールマイティに着れるんですが、実はオフ用。
撥水性能もかなりよく、ザーザーは厳しいけど少しの雨ならへっちゃらなやつ。
CRF250Lのオプションカタログにも載ってたりする(^^)
背中のウイングマークがお気に入り。
オフパンとグローブは、FOX。さっきのジャージとセットなんです。
上下+グローブを同じデザインのFOXでコーディネイト?できたりしますが(^^;)
9FOX-HONDA(600-501.jpg 
(^ω^)うんうんうんうんうん。
良いのではないでしょうーーーーーか。自画自賛&自己絶賛(笑)

ハデなデザインでもOKなオフロード装備。
オイラ的にはどっちもアリです~ていうかこれ着て走りたいぞーーーーーー

 
    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

10Gaerne.jpg
 
コメント
No title
パターン2はカッコイイっ!。

パターン1は・・・。
『おとうさんっ!、パジャマ履いたままだよっ!!』って家族から言われそうだ(笑)。
でも、M[えむ]さんはコッチを選ぶんでしょ(^v^)。

ガエルネブーツはカッコイイよ。
私もロード用はガエルネです(^_^)v。
2012/09/13(木) 21:29 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
Mさんこんばんは ^^
いいっすね!!
僕もラフ&ロードでガエルネが日本人向きに作られているとか
パンフに書いてあったのでいいなって思っていました。
これでガンガン林道やダート行けますね。
僕は金欠でCBのタイヤ交換が先になりそうです・・・。
2012/09/14(金) 00:39 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
楽しそうですね。いいなあ。
2012/09/14(金) 06:23 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
うわっ 重装備
おーーーっと(笑)
とうとう来ましたね 最重要装備品(笑)
ひとり撮影会 Mさんの ポーズ好きですわー(笑)
2パターンかっこいいです。バッチリですわ ころんでも
ガンガン行けそうですね 

 さて Mさんに質問タァーイム
10月7日の 日吉の ENJOY!! RIDERS MEETING 2012行かれるんですか?
まだルート決まってないので Mさんが行かれるんなら 立ち寄ろうかと考え中なんですが 教えてください。 

 
2012/09/14(金) 08:30 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
楽しそう
着実に、オフの道(泥沼とも)へ突き進んでいますね〜。

次は、オフブーツでのシフトアップダウンとリアのブレーキングの
練習でしょうか?
僕も慣れるのに時間かかりました・・・。
シフトのリンケージをブーツの先が入り易いように
調整したら、すごく楽になりましたよ。
お試しあれ。
2012/09/14(金) 21:54 | URL | あつし #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりパクパクさん>
どっちもなかなかエエでしょ(^^)
パターン1はバイクにまたがると、なかなかエエあくせんとになるんですよ(^^)

> ガエルネブーツはカッコイイよ。
> 私もロード用はガエルネです(^_^)v。

おおおっきゅーりさんもガエラー(←こういうのか?ww)だったんですね(^^)
2012/09/15(土) 02:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
ども(^^)
結構そろえたでしょー♪これでどこにでも行ける感じです。
旅好きさんのジャージ&モトパン姿も、見たいなぁ~(^-^)
2012/09/15(土) 02:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>

> 楽しそうですね。いいなあ。

(^-^)楽しユスーです。
まさにオサーンの青春!(笑)
2012/09/15(土) 02:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: うわっ 重装備
かっちゃん>
(^-^)えへへ、装備イッキにいってしまいました。
ポーズ、結構考えてしまいました。
最初、ボーッと立ったポーズが多かったのは内緒ですww

>  さて Mさんに質問タァーイム
> 10月7日の 日吉の ENJOY!! RIDERS MEETING 2012行かれるんですか?
> まだルート決まってないので Mさんが行かれるんなら 立ち寄ろうかと考え中なんですが 教えてください。 

んふ♪
明日にでもメールしまーす♪(^-^)
2012/09/15(土) 02:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 楽しそう
あつしさん>
> 着実に、オフの道(泥沼とも)へ突き進んでいますね〜。

もうね、形から入りすぎですよね(笑)飽きたらどないしよーって思いますけど、大丈夫かな(^^;)

> 次は、オフブーツでのシフトアップダウンとリアのブレーキングの
> 練習でしょうか?
> 僕も慣れるのに時間かかりました・・・。
> シフトのリンケージをブーツの先が入り易いように
> 調整したら、すごく楽になりましたよ。
> お試しあれ。

(^m^)な、なるほど!そうなんですよ、ガエルネでとりあえず乗ってみないとって思ってます。
最初は乗りにくいんでしょうね、きっと。早く慣れねばー
色々と調整してみます。ありがとうございます。
2012/09/15(土) 02:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
やってますね~~(^_^;)
ちょっと前の自分を見てるみたいです(^。^)

オフのときはもっと派手派手でいってもいいんでないですか?
ヘルメットとブーツが黒なんでパンツとジャージは派手派手で行きましょう(^^♪
2012/09/15(土) 09:03 | URL | kuma #-[ 編集]
Re: No title
kumaさん>
少し前のkumaさんをリスペクトです(^^)

> オフのときはもっと派手派手でいってもいいんでないですか?
> ヘルメットとブーツが黒なんでパンツとジャージは派手派手で行きましょう(^^♪

ですねー今日思いました、地味だなって(笑)
オフロード走るんはもっとデーハーでOKですね。
2012/09/15(土) 23:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
