CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



いちさん☆ライダー Memorial Photo Vol.1

      最初に言っておこう。(^□^)/

  完全に自己満足の世界なのだ

HONDA&CBファン以外の人には、拷問かも?

               ぷぷぷ。ゴメンネ~

1年間のCB1300との思い出を、スライドショーにしてみた。

オイラ的には、1枚づつにそれぞれの思い出が詰まっている。(^^)

本当は27分もの超×3ロングバージョンだったのに。。。

YouTubeに拒否される事、6回!なんでだよー。

               作成すんのにどんだけ時間かかったと思うんダヨー・・・

短くしたり枚数減らして、OKが出た。(~。~)なんだかな~。

 あ、それとそれと。

最後の方で、急に写真のクオリティが上がってるのが何枚かある。

ブロツー友のたついち朗さんに撮って貰ったお気に入りの写真だ。

                         (許可貰ってないけど、いいよね?ドキドキ

そんなポイントも考えながら見ると、少しは苦痛が減るかも?(苦笑)

でもこれを見たら、CB1300SBが欲しくなっちゃうかも?1台いっとく?

しかしコレ、次から考えんといかんな~。

最初にUPしようとした写真は380枚!そりゃ拒否されるわな。

今回、1枚あたりの表示も短くしたけど、結構な枚数なのだ。

オイラのペースだと、3ヶ月に1回はスライドショーにせなアカンな。

う~ん、楽しみだぁ。

え?スライドショーじゃないよ、ツーリングに行って撮影する事ですよ♪

もっとCB1300を色んな景色&角度から撮ろっと(^^)

 

↓ ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

   にほんブログ村 バイクブログへ                    

YouTubeの動画を見ていると、動画と静止画の混合スライドショーがある。

あれ、どうやるの?あれができると、もの凄くオモローな記事が出来てしまう。

うむぅ。やってみたい。チャ・チャレンジなのだ!(^Q^)

 

コメント
スライドショー最高~(^O^)/

CB1300 最高~(^o^)/

Mさん最高~(^o^)/  
2009/06/05(金) 00:35 | URL | ユウ #-[ 編集]
拷問
拷問?スライドショー堪能させていただきました。
バイクファンだから全然拷問じゃなかったですよ(^_^)ニコ

2009/06/05(金) 05:36 | URL | teltel #-[ 編集]
スライドショー見事に1300でしたね。
HONDAファンには最高のスライドでしたよ^^
今年も半分過ぎましたが、いっぱい走りましょう。
2009/06/05(金) 13:24 | URL | R1200R #-[ 編集]
待ってましたよ~んヽ(^。^)ノ

すごい枚数(+o+)
でも 自分の愛車をこんな風に 残して
あげるのは~素敵ですよねぇ~(^_-)-☆

最高でした♪
お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)

次は、もっと見たことのない 景色とCBを待ってまぁ~す(^v^)
2009/06/05(金) 13:58 | URL | ちー #-[ 編集]
 楽しませて頂きました~ 撮らせて頂いた写真も気に入ってもらえて嬉しい限りですね♪

 CB1300SBに対する愛情がとても感じますよ。個人的にですが写真の切り替えが早いので逆に退屈しなかったかも。

 こういうスライドショーも面白いですね。画質も十分でしたし…

 自分も一年経ったら作ってみようかなぁ~(笑)
2009/06/05(金) 17:36 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
こんばんは。
大作!堪能させていただきました。
Mさんは、ブログ記事にかなり精力を注いでいでおられますね。
私は最近、短めの記事になってしまいました(笑)。
2009/06/05(金) 19:56 | URL | いちご #2NKnmN5w[ 編集]
よかったで~~す\(^o^)/
全部見たことある写真ですが、スライドショー&BGMでいい感じです~~
私のCBも入れてもらって恐縮です(^_^;)
俺も撮りためた写真で作ってみたいのでご指南お願いします。

しかし、クオリティーの違いわかりますねえ(笑)
次はデジイチですか??(笑)
あっ!!!言い忘れてました!!
私にも承諾いただかないと、、、(笑)
「菜の花にうずもれるM」の著作権、、、
この大作に免じて許可いたします。
さ~~明日喰うぞ~~いやいや走るぞ~~(笑)

2009/06/05(金) 21:35 | URL | くま #-[ 編集]
Mさん
Mさん最高です!
あっ!と言う間の6:34でした(^^♪
CBも段々とカスタムされていく様子も良かったです!
これからも楽しみにしていますから、どんどんUPしてください!
2009/06/05(金) 22:55 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
すんばらしぃ!(^ ^)
BGMとの雰囲気もいい感じですね。 お若い!

また第二弾も期待してま~す。
Mさんもデジイチいっとく?(笑)
2009/06/06(土) 09:49 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
恐ろしい程の写真の枚数で超大作ですねぇ~。

なんか思い出がいっぱいって感じで良いですねぇ~。

俺もこんなんしてみたいけど、PC無知な俺には、まったくどうすればいいか分かりません。

是非、今度はロングツーリング「○○編」って言うのが見たいですぅ~(^。^)
楽しみにしてます。
2009/06/06(土) 16:59 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
スゲーっす(^^)
超大作拝見させて頂きました(・◇・)
ホンダ&CBマニアのボクにはヨダレモノでしたよ。 
一年でカスタムもすんごい進行具合だしツーリングも色んな所へ行かれてますね~~。

二年目も更なる進化を期待してますよ!!
2009/06/07(日) 02:45 | URL | こうたろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ユウさん 遅くなってすみません。
ありがとうございいます(^^)
またグレード上げて第2弾、作りますよっ♪  
2009/06/07(日) 21:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 拷問
>teltelさん
ありがとうございます。
teltelさんもスライドショーの作成いかがですか?
FZ君の写真、そろそろ大量になってません?

2009/06/07(日) 21:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たーさん おおきにです(^^)
今度はツーリング編って感じで作ってみますかね?
どんどん走りましょう!(^^)
2009/06/07(日) 21:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちーさん ありがとうございいます(^^)
自宅には27分のロングバージョンで自分だけ楽しんでます♪
これからもCBとの思い出を刻んでいこうと思います。
ちーさんもスライドショー、どうですか?
2009/06/07(日) 21:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たついち朗さん ありがとう。
ぜひ、たついち朗さんも作成してくださいっ。
あのクオリティ高い写真があれば、それはもう、すごいのが出来ますよ♪
その時は、オイラのCBも入れてね♪
2009/06/07(日) 22:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>いちごさん
ありがとうございます♪
我ながら、結構頑張ってます。
近くに読んでくれてる人がいるって実感がそうさせるのかもです。(^^;)
2009/06/07(日) 22:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
ありがとうございます(^^)
BGMもチョイスしたんですよ!わかっってもらえて嬉しいです。
あ、ホントだ!あれ、くまさんに貰ったヤツだ(^^)
恐縮です。
でも、デジイチ欲しいなぁ。
2009/06/07(日) 22:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: Mさん
>茜のパパ さん
ありがとうございます(^^)
喜んでいただけて嬉しいですっ♪
これからもツーにブログに頑張りまっす。
2009/06/07(日) 22:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Shu-1さん
ありがとうございます。(^ ^)
BGMもこだわったの、解ってもらえて嬉しいっす♪
デジイチ、3万くらいで買える時代、来週とかに来ないですかねぇ(笑)
2009/06/07(日) 22:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒロシさん  ありがとうございます(^^)
今度は3ヵ月後?とかに第2弾を作成したいです。
そのためには、どんどんお出かけでねば!って感じです。
2009/06/07(日) 22:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: スゲーっす(^^)
>こうたろうさん
ありがとうございます(^^)
今年はもっと走りたいので、次回も頑張ります。
今年はこうたろうさんエリアにも行きたいと思いますっ。
2009/06/07(日) 22:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
