CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



0円マップ新発売!そして当然購入♪

ツーリングGo!Go! くちコミライダーマップ

0円マップ 関西四国(めっちゃ青い海 週末、行こか!)

が、発売された。(*^_^*) 当然 “買い” なのだ。

 おおお♪ この前、宿泊ツーリングで行った、円月島が表紙じゃん!

  あ~、思い出すなぁ。紀伊半島シーサイドツーリング、楽しかったなぁ

         

この0円マップ、ライダーさん達のくちコミ情報がすごく豊富なのだ。

グルメスポットもTEL番号入りで書き込まれていて、すごく重宝する。

どれどれ?と新しい0円マップを見てみます。

 ↓ おお~。近々行きたいと思ってる伊勢シーサイド。

kmap2.jpg 

 ↓ おおお~♪ これまた行きたい、さぬきうどん系。

   店がたくさん掲載されてるって、すごくナイス。うまそうですなぁ(^д^)

kmap3.jpg 

 ↓ ワタシ的に最近注目している、三重県の特集冊子も入ってる。

kmap4.jpg 

関西のナイスツールングルートや新しいスポットを色々と確認せねば!

四国も網羅されてるから、四国へのツーリングもルート考えないと!

若狭?能登?日本海サイドのルートも行ってみないとね!

しばらく昼も夜も?この本に釘付けだな、こりゃ。

6月は梅雨だから、なかなか遠出できないかもしんない。

でも!?7月・8月・9月と連休&大型連休が待っているのだ(^▽^)

本を見てどこに行こうか計画したり、考えるだけで。すごく楽しみなのだ。

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

     にほんブログ村 バイクブログへ                    

あ、そうそう。いちさん☆ライダー1周年のメモリースライドショー、何度もYouTubeに拒否られた。(T+T)・・・が。何とかショートサイズに加工しているのだ。

もうちょっとで?公開できると思うのだ。CB乗り以外には拷問かもだが(苦笑)

コメント
あ~~我慢できなくなってきた~~
雨でも行っちゃいましょ~~
こないだの雨経験して、雨もたいしたことないわ~~って思っちゃいました。(^_^;)
雨降ると、逆に空いてていいかもです~
帰ってからが面倒ですが、、(T_T)
今週ゴルフキャンセルしたので行っちゃいましょ~~\(^o^)/
2009/06/03(水) 21:57 | URL | くま #-[ 編集]
Mさん
どうもです!0円マップいいですね(^^♪
前回、私も買って色々と行きましたよ!
今回も買いですね(^_^)v
計画するのがまた楽しい!
近いうちにどこかで会えたらいいですね!!
2009/06/03(水) 22:27 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
 0円マップ! こんな本があるんだ~

 面白そうですね。

 
 自分も少し前に「関東~関西、日帰りツーリングガイド2009」って本を買いました。

 アウトライダー系の本なんですが写真に釣られてつい…(笑)。

 見ているだけで楽しいですよね~
2009/06/03(水) 22:54 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
徳島に行ったら「いのたに」のラーメン食べんと
後悔しますよ。 ラヲタの意見です。 m(_ _)m
2009/06/04(木) 08:15 | URL | tanichan #EBUSheBA[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ご訪問ありがとうございます
リンク先にちらほら見たお方たちがw
バイクセブン伊丹って近所なんですが
そんなにすごいとことは知らず
ただの用品店だと思ってました
今度から心していきます
讃岐うどん大好きなのでこの本買います
2009/06/04(木) 16:54 | URL | はおはお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
いや・・(^^;)あの、、、雨はちょっと。。。
途中で少し降るくらいならアリですけど。(^^)
この時期は微妙ですなぁ。

2009/06/04(木) 23:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: Mさん
>茜のパパ さん
0円マップお持ちですか(^^)ナイスな本ですよね。
いや、ほんと、近い内にお会いしましょう!ぜひ。

2009/06/04(木) 23:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たついち朗さん
あ、その日帰りツーリングガイド、持ってます♪
アウトライダーの本は写真がすごく良いですよね。
オイラにはとてもマネできませんけど、うなりますよね。

2009/06/04(木) 23:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tanichanさん
徳島ラーメン「いのたに」ですね!?
しっかりとメモリーしました(^^)ありがとうございます。
グルメノートに書き込みしました。
2009/06/05(金) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
