来週もガッツリなツーリング、行くで!(^ω^=)
« 金環日食=ラーメン妄想?(笑) l ホーム l 休走(息)日ってことで~ »
Author:M[えむ] 銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^) いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~(^-^)押してね~♪
この人とブロともになる
全ての記事を表示する
南部は制覇しましたか!?(笑)
ブログの写真加工いい感じですね~~
いい感じです。。。。はい(^^)
アップ早いし、一回で完結ですか!!
僕はネタがないので引っ張りますよ(笑)
しかし、走行写真・・・
背中が丸すぎる・・・orz
北摂方面は南北の国道間を走ってる府道や農道がええ感じですからね~
多少なら案内できますよ~(*^_^*)
またよろしくお願いします!(^^)!
余野コンが通じる様になった事ですから北摂マスターも近いですよ!?(笑
白玉ぜんざい食べる余裕がお腹になかったです(^^;
またご一緒してくださいね~
日曜日、私も舞鶴行ってました。
綾部の山奥でうどんを食べ、舞鶴の自衛隊でイージス艦(外から・泣)見学してました。(笑)
ほんと、京都&兵庫の北部は愉しい道イパ~イ有りますよ!
私、そんなに詳しくは無いですけど・・・
いやーなんか最近、北摂に縁がある感じです。
来週も北ですね、よく考えたら(^^)
南部も全然、まだ知らないのに北部です(苦笑)
> ブログの写真加工いい感じですね~~
> いい感じです。。。。はい(^^)
おおきに(^^)kumaさんのiPhoneでも同じのん出来るよ♪
お疲れ様でした~(^-^)
お世話になりました~♪
詳しいですねーHORI-Gさんもryuさんも。
先導に迷いが無い(^^)
また遊んで下さいね。
走行中の背中?そんなに丸くないと思いますよ、至って自然だと思います(^-^)
お疲れ様でした(^-^)おおきにでした。
> 余野コンが通じる様になった事ですから北摂マスターも近いですよ!?(笑
余野コンて、連発で言いたいので、また行くと思います(笑)
あの辺りの道をマスターしたら、結構なモンですよね。
あ、曲がり方じゃなくて、道をって事ですよ(-^-^)
> 白玉ぜんざい食べる余裕がお腹になかったです(^^;
> またご一緒してくださいね~
リザーブ(別腹)もイパーイになりましたよね(^^;)
こちらこそ、また遊んで下さいね(^-^)
「今日は走った~!」って感じのツーでしたね。
北摂辺りは特に僕の弱いゾーンで、今まで遠回りして楽しくないルートを
走っていたようです(;^_^A
また行きましょう! よろしくお願いします(^○^)
> 日曜日、私も舞鶴行ってました。
> 綾部の山奥でうどんを食べ、舞鶴の自衛隊でイージス艦(外から・泣)見学してました。(笑)
おおお♪結構近くにいましたね(^^)もしかしたらかなりニアミスしてるかも?
> ほんと、京都&兵庫の北部は愉しい道イパ~イ有りますよ!
> 私、そんなに詳しくは無いですけど・・・
奈良にいると、三重方面が多くなるんであまり北摂には行かないんですが、もっと行きたいと思います。
あの辺りは、道の数がほんと多いですね。
お疲れさまでした(^-^)
ですね、よう走ったってツーでしたね。
久しぶりです、タイヤの端を気にしたのは(苦笑)
> また行きましょう! よろしくお願いします(^○^)
こちらこそ~♪また遊んで下さいね。
しかし奥様、また速くなっておられましたね(^^)