CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


4時間あったら和歌山ツーリングなのだ

(^ω^;)今日はツーリングしないで、昼くらいまで爆寝するつもりだったんですが。
GW明けの仕事、なんやかんやあってちょいと疲れたかな?と。
なので、まったり&だらだらと今日は寝ようと思ってたんですけどー
 

ムニムニと寝てたんですが。
7時すぎでしたかね(==;) わんこ様に起こされまして。
それはもう、舐め回し攻撃がハンパなく(^^;)
外に連れてけってサインなので、仕方なく起床・・・
まーかわいいんでOKなんですけど(^-^)b
散歩に行って朝ごはん食べて朝のTV番組ボーっとみて。
 

ん~ヒマや。。。



折角起きた(無理やりですが^^;)んやし、バイク乗るか!
ヨメさんに確認すると、お昼からお買い物に付き合ってんかーと。
2時くらいまでに帰ってきたらイケるってことらしく。 
という事でお出かけしよう!(^。。^)
 

いざバイクを出すと、(~~;)な、なんか寒くね?
なんやかんやで、冬モンと一緒にしまい込んだヒートテックとか出したりして。
なんやかんやで出発が9時すぎ。
 

天気予報などもチェックしてるワケもなく?
(^^;)こんな雲行きだけど、ま、大ジョブでしょー  ・・・ だ、大丈夫かな(苦笑)


4時間くらいで足りるかな?と思ったりしましたが、和歌山へ向けてGo!
 

スイスイっと走って、京奈和道へ。
(^^;)な、なんか・・何かが空から出てきそうです(笑)

tama2.jpg
 
tama3.jpg

気温も寒いっすねー!
ヒートテック着る&ネックウォーマーをしてきて大正解♪
どんどん走れます

tama4.jpg
 

京奈和道って久しぶりに走りましたが。
いつの間に!? 和歌山サイドへ走行区間がえらい伸びてますね!
最終まで走って、こんなインターでおりまして。

tama5.jpg

で、R24を少し走ると道の駅。
ハーレーさんと2ショット。
tama6.jpg
道の駅 紀の川って、オイラ初めてかも(^^)いや、初めてだわー
ここでも空から“何かが”出てきそうですけど(^^;)

tama7.jpg

道の駅からチョチョイのチョイと走って(←ルート書く気なし?笑)ここに到着。
前から時間あったら来ようと思っていたのですよ
ネコ好きさんにはたまらない?ところですよねー
建物自体がネコっぽい!

tama8(400.jpg

記念撮影しようと思ったら、ちょうど電車が着いたみたいです
まったく人気がなかったのに、わっさと人が(^^)

tama9.jpg
 

見過ごすとこでした!
駅の上に TAMA の文字が!(@□@)凝ってるなー

tama10.jpg

ちょうど電車が来てたので、撮影しないと!
でも今日は残念でした、電車がネコ号じゃなくてオモチャ電車でした。
ま、でも味がありますね。
これも鉄夫さん達には、ヨダレもんの電車なのかな?(^ω^-)

tama11.jpg

電車の中も。
電車の中に、ガチャガチャがありまっせ!この辺りは商売人ですなー

tama12.jpg
色んな年代のおもちゃも展示イパーイ
tama13.jpg

電車が到着した駅構内では、人だかりが。
みなさん、一斉にとあるガラス部屋?を見てはります。

tama14.jpg
 

駅長のたまちゃん(さん?)です。
(^^;)でも、、、爆寝されてます~ 
(^^;)身動きひとつされません、駅長~仕事しなはれ~(苦笑)

tama15.jpg

この貴志駅、なかなかの観光スポットですね~
わんこ好きなオイラとしても、ネコさんのかわいさが解りましたよー
もっとまったりしたいトコですが、今日は時間が少ないんで、またね!

tama16.jpg
 




和歌山まで来たので、ラーメンを食べて帰りましょう~(^ω^)ラーラーラー♪
このエリアってば、オイラ、仕事でもちょいちょい来るので土地勘あって。
チョイチョイーと走って、怪しい?ラーメン屋さんに。
和歌山ラーメンの人気店なんですよー

tama17.jpg
(^^;)でもぶっちゃけ、かなり怪しいですよね ぷぷぷ。
tama18.jpg

でもね、なかなか美味いラーメン出すんですよー
オイラが入ったのが11時半くらいだったかな?
お客さん、来るわ来るわな、人気ぶり。
まだ麺あるー?とか聞きながら入る人も多数で。人気なのねー
 

中華そばとライスを発注~♪ いいねいいねいいね!
tama19.jpg
このスープでご飯をパクパクいけちゃいますー(^-^)
tama20.jpg
うまかったじょー
最近は和歌山ラーメンも色んなタイプが出てきたけど。
オイラはオールドタイプが好きですねぇ~
 


ラーメン食べたんで、和歌山から離脱。
また京奈和道を端から端まで通って(^^)バビューンと戻り。
ヘンテコな空模様でしたけど、曇りのままでした。

tama21.jpg

バビューン&シュパーンと走って、13時すぎに無事帰宅。
んんっ 4時間で行って帰ってきた~
もっと遠いかと思ったけど、往復で150kmほどやった。
和歌山って、近いね(-^^-)

京奈和道が和歌山市内まで繋がるのも、時間の問題とミタ。
龍神スカイラインにもさらに行きやすくなりますな~ いいね!
 



予定通り?
早く帰宅できたので、北海道土産でコーヒータイムしてお買い物に行きました~

tama22(400.jpg


今日は予定外のツーリングになってしまったけど、なかなかエエ感じだったのだ。
明日も少し走れるかなー♪

 
    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
竹之内街道からちょっと大阪よりのお蕎麦+丼屋さんあたりでお見かけした
背後に原付2種を従えた、やたら眩しい銀ボルはMさんでしたか・・・ね?

今日はあかくろ2号と共に車で(ぉ
大阪まで遊びに行ってました。w。

和歌山はまる竹がウマイと聞きますが、多すぎてどこがどこやら・・・
2012/05/12(土) 23:53 | URL | あかくろボル #GLvzFY/o[ 編集]
No title
えぇ・・・。
起きたのなら家の片付けを・・・。って言わない奥さんがステキ♪。

ありゃ?。
M[えむ]さん、人混みの中の『タマ駅?』の前で例のポーズ写真を撮らないとぉ(笑)。


2012/05/13(日) 05:32 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
No title
Mさん こんにちは!

なかなか怪しそうなラーメン屋さん!
正統派な感じの和歌山ラーメン…、めちゃ美味しそうです!

適度に濃厚?ご飯とのセットがナイスでしょうね♪
2012/05/13(日) 06:52 | URL | せと #gZ7cPoAA[ 編集]
Re: No title
あかくろボルさん>

> 竹之内街道からちょっと大阪よりのお蕎麦+丼屋さんあたりでお見かけした
> 背後に原付2種を従えた、やたら眩しい銀ボルはMさんでしたか・・・ね?

間違いないです(^^)オイラです(笑)
原付さんとスリスリしてましたww

> 和歌山はまる竹がウマイと聞きますが、多すぎてどこがどこやら・・・

ほんとですよね、色んな店がありますよね。
オイラ、かなり食べ歩きましたがどこもナイスなレベルです(^^)
2012/05/13(日) 19:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅうりパクパクさん>

> えぇ・・・。
> 起きたのなら家の片付けを・・・。って言わない奥さんがステキ♪。

いやぁ(^^;)普段の行い?(苦笑)ですかね?

> ありゃ?。
> M[えむ]さん、人混みの中の『タマ駅?』の前で例のポーズ写真を撮らないとぉ(笑)。

(><)いやぁぁぁぁ~そうなんです、さすがにあの人の中ではようしませんでした(~~;)
まだまだ修行が足りません(^^;)
2012/05/13(日) 19:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
せとさん>

> なかなか怪しそうなラーメン屋さん!
> 正統派な感じの和歌山ラーメン…、めちゃ美味しそうです!

お店もご汚い・・・いや、レトロな感じ(^^;)なんですよ。
そんな店ですけど、ウマいのん出すんですよ。
美味しかったです。

> 適度に濃厚?ご飯とのセットがナイスでしょうね♪

そうなんですよ、ライスがイケるってのもポイント高いですよねー
2012/05/13(日) 19:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
